・゜+。☆゜*成分解析。+゜*☆・゜ 

2006年05月24日(水) 18時17分
前にはもう中国語バージョンをやったけど、日本語の発見しちゃうから(キラ×2)

ドキドキしながら(嘘つけ〜)やってみたら…

ハイ、ナゾバッカデス。(笑)

かのりの60%は宇宙の意思で出来ています。
っぷ、何やねんこれ!あたしは宇宙中の代表(?)ってことやな? ←言ってねぇ

かのりの36%は着色料で出来ています。
はぁ…訳分かんねぇ、っていうかあたしがカラフルなの?
まさか白黒じゃあるまいね←当たり前
…元々色もうちゃんと付いてるんじゃん!


かのりの3%は気の迷いで出来ています。
あははは、当たってるなこれ(笑)
何か決める時はいつも長〜い時間がかかってるじゃん自分は


かのりの1%はマイナスイオンで出来ています。
まぁ…一応、ね。
偶にもマイナスになっちゃうしw

ダサい 

2006年05月20日(土) 21時25分
また寝惚けちゃって授業をサボった。

しかも一日中やで?

こんな自分が嫌い、ものぐさな自分なんて大嫌いなのよ…

そろそろ目覚めれば?

今何をするべきか、分かるよね。

ならシッカリして頂戴。

誰にも助かれないから自分の力で立ってて!

何が一番大事なのかってちゃんと確かめなさい。

じゃないと永遠にも変わらないよキット。

迷い、悩み、そして…? 

2006年05月16日(火) 15時47分
もう交換留学試験も受けてしまったし、合格もしたし、でも一体行くかどうか自分には本当に分からない

ああ〜スッゴク悩んでるよあたしは〜

だって、日本にいる親友Eちゃん(あたし的にゴメン笑)とすれ違うのがイヤだもん

確かにあたしにとってホームステイはトテモ魅力があるけど…

あもう〜誰かアドバイスを下さいよ〜

ハピバ 

2006年05月10日(水) 23時59分
一応追記なんだけど…

二十●の誕生日おめでとう(キラキラ)

自分に祝い言葉を言うのはヤッパリおかしいなん?(笑)

今日は一年一度、あたしの誕生日なんです。

ああまた一歳増えてしまった〜

サラバ、若いあたし☆←意味分かんねぇ

え?タイトルと全然関係ない話お止めなさい?

まあまあそんな硬いこと言わないでよこのお嬢ちゃん←っだかた誰?

確かに二十●になるけどな、子供にオバサンでも呼ばれるかも(ショック)

んじゃ早速、本題に入りましょ♪←余計なこと言うな

最近MTV(タイワンある音楽専門チャンネル)がずっとずっとKAT−TUNのPVを放送してるせいで、赤西仁に惚れてしまったのv

まあ、何でそんなに色っぽい子でしょ(ドキx2)

…あたし、たぶん一生に恋人さえできないかも☆←何でそんなにサラリと(汗)

別にブスのレベルじゃないけど、ただそんな気持ちにはなれないだけ。

何でだろう?

自分も自分の考えを理解できないな〜

変な女だよねあたしって(笑)

ヤッパリ中国語で書くのをヤメよっか 

2006年05月03日(水) 19時11分
よく考えれば、あの時は一体何の為にブログを書きはじめたの?

友達が誘ってくれて面白くても思ってるから?

それとも日本語を上手になりたい訳?

あたしは元々自分のことを言うのもあんまりしたくないし…

誰かに返事が貰えなくてちょっと寂しいかな(笑)

まぁ、多分一人のお方がいつもここへお目にかかっていらっしゃるんでしょうw

取り合えず、この調子で続きますようにね

三ヶ月ぶりの書き込み 

2006年04月22日(土) 19時50分
タイトルと通り、もうここは三ヶ月でもそのままほっといてしまったの。

ちょっとヤバくない?

でもね…何か自分で勝手に期待したり、落ち込んだりしてて、中々動力が出せなくて結局こんなシチュエーションになってきた。

最初は冬休みになって、ドリーム小説とかゲームとかマージャンとかはまってきて、これを書くのも何も思ってなかった。

そしてあっという間に、新しい学期になってきた。

元々はまじめに勉強に入るべきなのに、あたしはサッパリそうする気がなくて毎日毎日パソコンで夜に遅くなってしまった。

この間に自分で中国語のドリーム小説が書いてみたくなってきたから、空いた時間は皆それにかけた。

その上で授業にも前よりよくサボっちゃって、朝寝坊しすぎなんだから。

さすがの中間テストも全然状況に入ってなくて、本当に最悪でも言えるだろう。

どうしてここまでなってきたの?

あたしの自慢のコントロール能力は一体どこへ行ってしまったの?

自分にこうして問いたい、どうしてなのって。

シッカリしなきゃいけないんだろう、このままでいれば何もかもダメになっちゃう。

いつも言ってるその夢さえも、完全に消えてしまうよ。

だから…だから…あたしはただ今だけ、全ての弱気を吐き出した。

こうしたら、あたしは絶対後ろも何も見回らず、真っ直ぐに行ける。

そう信じたい。

心から自分への気持ちには、信じたい。

十三日の金曜日(意味不明) 

2006年01月13日(金) 23時13分
きょうは期末試験という地獄の最終日です。

やった〜やっと解放されたんだ〜(≧▽≦)

地理の四十七都道府県と県庁を全部暗記するなんて、ものすごく大変なのよぉ…

何時間もかかって、今でも頭の中でグルグル回ってる。

話は変わって、

きょうは十三日の金曜日なのは全然気付かなかった…さっきまでね。

あたしは別にそういう日に不幸なこと(そんな程度じゃないと思うけど)があったことはないな〜

逆にこの日は特別な感じがする、何となくね。

…自分が何が言いたいのはもうわからないよ(><)

勉強しすぎかな〜(んなことあったっけ?)

明けまして おめでとうございます 

2006年01月04日(水) 19時07分
あっという間に、新しい一年が来ました〜(は、早い;)

今年狙う目標はやっぱり交換留学なんだよね、出来るかなぁ ←おい

絶対日本へ行くのを頂きますわ。

そして、やせてなりますように♪

今年もよろしくお願いしますね(ペコリ)

たるんどる 

2005年12月30日(金) 22時52分
最近…よく寝すぎになってしまったの。

そう、寝不足じゃなくて、ねすぎなんです。

生活もなかなか不正常だったし…あわわ

もう直ぐ期末試験の地獄が近いになってくるんだよ(涙)

いつもいつもネット小説に夢中になちゃって、結局未明に寝ることは激増したのだ(殴)

と言う訳で、今日は先ずここまでねv

大好きなリョーマヘ 

2005年12月24日(土) 0時00分
Happy birthday, my dear Ryoma v

No matter where you're, I'll always think about you.

Today is Christmas Eve, and also Ryoma's Birthday.

Although the weather is terribly cold, I still feel warm deeply in my heart.

It's all because you,Ryoma.

You let me understand what should I search for now, and how should I

hold on myself.

I'm very appreciated, for all parts of you.

Really thank you to be a support of my mind, and...

Love you forever, Ryoma.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakaki_kanori
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vanessa
» ・゜+。☆゜*成分解析。+゜*☆・゜ (2007年05月16日)
アイコン画像よ○だ○ち○
» ・゜+。☆゜*成分解析。+゜*☆・゜ (2007年05月13日)
アイコン画像夜明け
» ダサい (2007年05月09日)
アイコン画像
» ・゜+。☆゜*成分解析。+゜*☆・゜ (2007年05月03日)
アイコン画像yukki
» ・゜+。☆゜*成分解析。+゜*☆・゜ (2007年05月02日)
アイコン画像uichi
» ・゜+。☆゜*成分解析。+゜*☆・゜ (2007年05月02日)
アイコン画像えみ
» ・゜+。☆゜*成分解析。+゜*☆・゜ (2006年05月26日)
アイコン画像かのり
» ダサい (2006年05月21日)
アイコン画像ライ
» ダサい (2006年05月21日)
アイコン画像かのり
» 迷い、悩み、そして…? (2006年05月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる