11日目 

April 02 [Thu], 2009, 12:34
小食11日目。

朝からバタバタして、昼から出社。


取りあえず報告まで。


体   重:63.8kg
体脂肪率:21.0%

よくわかれへんが、体調は良い感じ

10日目 

April 01 [Wed], 2009, 12:31
小食10日目。

今日は、一日東京出張
しかもお昼は、お客様と食事。
断るわけにもいかず。。。

でも、自然食品・無農薬・無添加のお店で、
少量だけど、満足満足。


夕方は、品川で蕎麦を一杯。

明日は、そんなに変わってないやろうな。


体重:63.8kg
体脂肪率:21.2%

体脂肪よ〜わからん。。。

9日目 

March 31 [Tue], 2009, 12:46
小食9日目

今日は、お昼に試作品の蕎麦を食べました。
明日の数値に、どう影響でるか、ある意味楽しみですわ。


体   重:64.2kg
体脂肪率:20.1%

体脂肪率が、ぐい〜んと下がりましたわ。
やっぱりうちの体重計、変えなあかんかな。。。

8日目 

March 30 [Mon], 2009, 12:42
8日目。

本格的に、小食に入りますわ。
今までは、準備期間なんですよ。


昨日の昼食で、若干戻って、体脂肪も若干上昇。
まぁ、あれだけ脂肪分をとれば仕方ないのかな?


体   重:64.6kg
体脂肪率:22.4%

7日目 

March 30 [Mon], 2009, 12:39
お昼は、お客様が来られて、普通の昼食。
体重は減少していますが、体脂肪が元に???

まぁ、土日とも、食っちゃ寝的な生活をしていれば、
こんなもんでしょう。。。

本当は、筋トレなんてしながらがいいんでしょうが、
如何せん、腰痛がまだあるため、目的は、体重減少
(あくまでも、健康的に!)



体   重:64.4kg
体脂肪率:22.2%

うちの体重計、どうも信用ならんねんけどなぁ。
量る度に体重も違うし。。。
まぁ、ええか

6日目 

March 28 [Sat], 2009, 12:36
土曜日。
お昼は、市販のお弁当屋さんで、焼き魚定食


土日はいいでしょう!!
土日は


体   重:65.0kg
体脂肪率:20.6%

5日目 

March 27 [Fri], 2009, 18:10
早いもので、もう5日目。
小食にも慣れてきましたが、いかんせん、食事内容に
飽きてきました。。。

腰痛予防の一貫として、始めたが、これを続けると
嗅覚や、味覚がさえてくるんやなぁ

おかげで、香水・煙草のたぐいは、ほんまに勘弁勘弁
って感じになります。



体   重:65.4kg
体脂肪率:21.0%

4日目 

March 26 [Thu], 2009, 21:02
ばたばたしてるので経過だけ


体   重:65.4kg
体脂肪率:20.5%

3日目 

March 25 [Wed], 2009, 12:26
3日目です。
昨日の夕方に、ちょっと低血糖気味(?)になったのを
除いては、大きな変化もありまへん。

ただ、ちょっと眠気がつよいなぁ。。。
前回(6年前ぐらい)もそうやったかも。


体   重:66.0kg
体脂肪率:21.8%

2日目 

March 24 [Tue], 2009, 12:42
食事中の方、ごめんなさい。。。

昨日は、トイレに4回入りました。
食事を少なくすると、出るんですねぇ


で、今日は、お腹すいてお腹すいて。


体   重:66.2kg
体脂肪率:22.2%

体脂肪増えてるや〜ん!!!
まぁ、ぼちぼちという事で
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakaki92269226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる