移転しましたよ 

2006年09月08日(金) 18時09分
http://yaplog.jp/sakaki92269226/
ですわ。
よろしくです。

日記 

2006年08月23日(水) 12時52分
やっばり、横浜のあの人。
弁当屋(?)のあの人。
瓢箪山のあの人。
くうヤンのあるじ。

感心しますわ。

気持ち 

2006年06月15日(木) 22時50分
今週は、本当に色々な事があって、
久しぶりに自分自身と向かいあいました。

小学・中学・高校・大学・社会と多くの人に出会い、その中で
捏ねられ、削られ、育てられ。   そうして今の自分がいるんですねぇ。そう確実に。

大切な人やものが増えて、さらには守るべきものや、仕事での責任。
自分を支えてくれている(であろう)人や物に対して、自分自身の
心と体を分ける事に疲れていたのかなぁ?



この2日間は、自分にとってすごく有意義な、そして感謝の気持ちを、
うわべでなく、心から感じとる事が出来ました。

大丈夫! ずっと笑顔でいますから!

つらつらと 

2006年06月02日(金) 18時27分
関西に帰ってきました。
沖縄・石垣はすでに「梅雨」なもんで、キツイ日差しを浴びる事なく帰阪。

話は変わって、
宿泊ホテルの、利用率No.1は、那覇58号線沿いにある「ホテル・サンシー」。
5,000円/泊とあって、かなりの割安感。
空港から、タクシーでだいたい¥1,000ちょい。

近所にある大衆食堂が、こらまたうまい!
大体500円で、腹一杯の定食が食べられます。

週刊誌が1日遅れでコンビニに並びます。

沖縄県産のマンゴーは、激ウマです!
多分本州で食べるメキシコ産マンゴーとは、一味も二味も違う筈。
ちなみに、値段は、3,000円/個!


たまには、こんな日記でもえいですか?

ちょっとだけ弱音 

2006年05月24日(水) 10時29分
ご存知の通り、とにかく出張が多いんです。
最初の頃は、「色んな所行けていいなぁ!」なんて言葉に、
恥ずかしながら、ちょっとした満足感を覚えていたのですが・・・。

ちょっと最近、疲弊気味。

今日も、23時に東京入・3時に起床・そのままTV(AM5:05出演)に。
で東京をまわって、夜帰阪。
来週は、石垣2日・那覇2日、で帰阪。

あぁ、何て愚痴っぽい日記。。。
いわゆる言葉の「デトックス(解毒)」っちゅうやつやね。

さぁ、頑張りまっせ!!!
おっちゃんにまかしとき!!!
いっちょ大成功させましょか!!!
ほんで、さっちゃん、いつも留守番ありがとうね。お土産買って帰るね。

口内炎 

2006年05月22日(月) 17時33分
僕、口内炎はそんなにできる方ではないんです。
たまに食事中の唇噛みで、なるんです。

えぇ、現在口内炎真っ只中。
右下の唇、ちょうどマウスピースがあたるところ。
写真があればいいんですが、直径3mmぐらいなのが、4つもあるもんで、
話すのも、食べるのも痛いのです。

最初は、ゴマ粒ぐらいやったのに・・・
昨日の、晩飯時に2回噛みました。おかげでこんなに育ってるわけです。


あぁ、来週は「めぐみ廣田の御田植え」・・・
そして再来週は「西宮北高定期演奏会」・・・  満足に吹けるのか! おい!

引越し 

2006年04月04日(火) 17時53分
そうそう。引越ししたんです。
西宮市江上町に。

先週の土日は、てんやわんやでしたよ。
でも、酒寝館夫妻をはじめ、いっちゃんのおかげで、
水まわりは、滞りなく(取り敢えず)落ち着きました。

みんなと近くなっただけで、こんなに嬉しいなんて!
家が片付いたら、飲みましょね。
そして次は、バンバーグを目指します!

久しぶりです 

2006年03月27日(月) 18時15分
例えるなら、付き合いだした2人が、少しは進展するぐらいの期間ですわ。

そう思えば、
将来ちょい悪おやじになりそうな「あの方」。
エロかと思えば、哲学者(?)の「あの方」。
には、頭が下がります。

さて、この1ヶ月ちょいと色々ありましたよ。
ぼちぼち書いていきますわ。

牧港 

2006年02月15日(水) 6時52分
沖縄県那覇市牧港で講演。
ここの店長と出会って、まる三年。

こうやって、全国に仕事とはいえ、出会いがあるのは、とっても嬉しい事。

この出会い、大事にしたいなぁ。
もちろんポコの人達は、もっともっと大事。
じじいになるその日までね。

ハイサー! 

2006年02月14日(火) 6時47分
今週は、週末の岩手県出張だけだと思ってたのに・・・。
今日から木曜日まで、沖縄出張。

ようこそ=めんそーれ!
よぅ!=ハイサー!

だそうです。

にしても、最終便での移動で、22:00に那覇空港。
沖縄に来たことない人には申し訳ないですが、新鮮さがないんですよ。
一度、観光で那覇空港に降りてみたいよぅ。
あぁ・・・首里城・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像口内炎速攻なおるブログ
» 口内炎 (2006年05月22日)
アイコン画像さかき
» 引越し (2006年04月06日)
アイコン画像西呑屋おかみ
» 引越し (2006年04月05日)
アイコン画像めい
» 引越し (2006年04月05日)
アイコン画像おか
» 引越し (2006年04月05日)
アイコン画像おか
» 引越し (2006年04月05日)
アイコン画像さかき
» 引越し (2006年04月05日)
アイコン画像西呑屋あるじ
» 引越し (2006年04月05日)
アイコン画像こばまき
» 久しぶりです (2006年04月04日)
アイコン画像さかき
» 久しぶりです (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakaki9226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる