深海気泡パルフェ 

January 18 [Fri], 2008, 0:28


…なんですかこれは。

水音病室コンプレックス 

December 16 [Sun], 2007, 1:34
小野大輔バトン


1、小野大輔さんのことをなんと呼んでいますか?
(おのでぃの場合回答は「それがディアガールストーリーズです」でおねがいします。)


それがディアガールストーリーズです


2、小野大輔さんのうたでは何が一番好きですか?
(ソロでなくても可)


「だいすき」


3、小野大輔さんのやっているキャラで何が一番好きですか?
(古泉の場合回答は「まっがーれ」でおねがいします。)

まっがーれ↓

4、あなたの携帯電話にメカおのDはいますか?

いませんね

5、メカヒロCはいますか?

いませんね


6、小野大輔がMではないかと言われてますがどう思いますか?

Mで良いと思います。Sでも良いと思います。


7、ガチで大好きが大輔ですか?


ガチですきです。


小野犬輔大好きな人に回してください。

誰だでしょう。







ギアスバトン

Q1.好きなキャラは?またその理由を書いて下さい。

ロイドさん。砂様。オレンジ。
可愛すぎます。

Q2.好きなカップリングは?理由もどうぞ^^

シュナロイ
オレンジ受け

Q3.あなたが恋人にしたいキャラは?

オレンジ…
C.C.とか、ですか。

Q4.友達にしたいキャラは?

友達になれるのでしょうか


Q5.ゼロ派?騎士派?

騎士ですかね。シュナロイですし。
オレンジですし。

Q6.好きなナイトメアは?

ランスロットですね。
ラン×ロイドさん。

Q7.ルルーシュ(またはスザク)が自分のベットの中に。貴方はどうしますか?

…御早う御座居ます。

Q8.一番心に残った話は?

オレンジ汁。
おーめーでーとぉー…はぁ…

Q9.皇族の中で誰が一番好きですか?

砂様。

Q10.最後にギアスを叫んで下さい。

ロイドさんが主人公です。

★ギアス好きな5人以上に渡して下さい。
★答えるのは一回きりです。

ストップ、ですかね

感情落欠ドール 

October 21 [Sun], 2007, 23:34
アニメ、マンガおっぱいバトン


・おっぱいについて語りましょう!
苦手な方は見ないで下さい

 すごいバトン。



――――――
1連想

Q、ボイン

母音。じゃなくて…えーりん。あ、ゲームは駄目ですか?
みくるちゃん。

Q、普通

普通か・・普通…
みゆきさん。


Q、貧乳

こなちゃん。


Q、爆乳

えー。ばくにゅーかあ…私貧乳属性ですから。

Q、ツルペタ

幼女!幼女!つるぺた幼女!
みなみちゃん


Q、超乳

べすと おぶ ちち ですか?
僕のべすとおぶちちは
梨花ちゃんですが。


Q、えぐれてる

弥子たん。

Q、豊乳

ほうにゅう。
牛じゃないですか。

2どっちがいい?

巨乳対決
Qミーア(ガンダム種運)VSヨーコ(グレンラガン)

A、
存じませんね


Q普通対決
涼宮ハルヒ(憂鬱)VSクローム髑髏(リボーン)

A、
髑髏ちゃんは苦手なのでハルヒで。


Q、貧乳対決
泉こなた(らき☆すた)VSナギ(ハヤテのごとく)

A、
こなちゃん。



Q、幼女対決
虹色いんく(もえたん)VS真紅(ローゼン)

A、
いんくー!
敢えて真紅。


Q、爆乳対決
レイコ(こち亀)VSレイカ(GANTZ)

A、
存じませんね


?最後に、好きなバストカップまたは、キャラを!!

A、

「A」。ひんぬー万歳。
あやなみ。



―――――
お疲れ様でした
最後に、問?に1つ対決を足して友達に!

えー。いいよ。


おっぱい大好きな友達

⇒いませんよ。


私は大好きですが?

陶酔朽果ニルヴァーナ 

July 31 [Tue], 2007, 0:16
最近、趣味程度ですがボイスで遊ぶのが本当に多くなりました。
初心者だし声優を目指してる訳でも、何でも無いのですが。
…ボイスサイト…作りましょうかね。


最近はリボーンの骸に声が似てると云われます。
いえ、似てないのですが。
流石に三人に云われると微妙ですね。

ツナの方が雰囲気は似せ安い気もしますが。
後はひぐらしの圭一のオヤシロサマモード。


良く友人と掛け合いをします。
最近はひぐらし、何故か黒執事もやりました。
…坊ちゃんの雰囲気が出せません。
ドラマCDの声優が真紅らしいので、真紅を意識して仕舞います…つまり、くなる。
合いません。困り者です。

難しいです。
其れ以前にまず、似てない。

戯言混乱ラプソディア 

July 28 [Sat], 2007, 20:48
歪アリ8月カレンダー…あの子ですかね。其れとも、あの子でしょうか。
どっちがコメントをして下さるのかは分かりませんが…


…ビル。
私、ビルが居れば良いです…
寂しいですね。
ビルが居なくなって仕舞うのは。

お別れが寂しいです。もう貴方のサディスティックなコメントが見れないと思うと泣けちゃいます。
いえ、泣きませんが。

あと少しの間。楽しませてくださいね?

夕暮れメリー・ゴーランド 

July 26 [Thu], 2007, 23:14
〇〇バトン
〇〇:漫画orアニメ指定
※各質問に必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


指定:魔人探偵ネウロ

可愛い、と言われて浮かぶ人は?

笛吹さん。
可愛いですよね。猫みたいで・・・


綺麗、と言われて浮かぶ人は?

・・・笛吹さん。
綺麗で可愛いんじゃないですか。
美ですね。正に。


癒される、と言われて浮かぶ人は?

癒される・・・
・・・弥子ちゃん、かな。
こう、身近な感じがしますよね。

色気、と言われて浮かぶ人は?

・・・・・・。笛吹さん。
色気、ですね。大人の色気です。


クール、と言われて浮かぶ人は?

・・・クール。
笹塚さんですか。

男前、と言われて浮かぶ人は?

筑紫んでしょうかね。
男前です。

彼女にしたくなる人は?

彼女。
弥子ちゃん以外あまり女性キャラが居ない気も。


彼氏にしたくなる人は?

・・・。ネウロに出てくる人とは付き合いたくない・・・!!!!!


ペットにしたくなる人は?

ペット。
五代さんでしょうか。

猫っぽい人は?

笛吹さん。
黒猫、ですよね。


犬っぽい人は?

筑紫、さん?
・・・うん。


兎っぽい人は?

兎、ですか。
・・・笛吹さんは、兎も似合うでしょうね。


優しいで思い浮かぶ人は?

優しい。
筑紫さん?笹塚さんも優しいですがね。


俺様街道まっしぐら、な人は?

ネウロでしょう。
如何考えても。


恐いものなし、な人は?

此れも、ネウロでしょう。
あの人、自分より恐い物、あるんですか?


守っ(助け)てあげたくなる人は?

・・・守られる様な方はあの漫画に居ないと思いますが。

守ってほしい人は?

・・・ネウロ。
あの人に守ってもらえられたら、恐い物なしでしょうね。


自分の忠実な下僕・部下・子分にしたい人は?(無い場合は願望)

笛吹さん。
権力でねじ伏せてこう・・・にこ。



良い相談相手は?

・・・誰でしょう。五代さんでしょうか。
まともなので。


大人だなぁ、と思う人は?

笛吹さんですね。


お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?

・・・埋まったのではないですか?
略笛吹さんですが・・・


ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

いつもどうり、アンカーで。




いつもバトン有難う御座います、じゃがりこ。
ネウロは難しいですね・・・笛吹さんしか眼中に無いことが分かりました。
いえ、「ネウロ」も大好きなんですがね。

欠落堕落ビスキュイ 

July 21 [Sat], 2007, 23:48
人を見下して居る?

私が?

ええ。そうですか。
笑いが込み上げて来ますねえ

貴方見る目有るんじゃないですか?

勿論。

其の通りです。

何か問題有りますか?
だって貴方方と私は位が違うんです。

面白いですよねえ。凄く。
同時に
下らないですねえ。凄く。

白濁禁断ヴィンテージ 

July 21 [Sat], 2007, 14:29
[オタク連想バトン]

()に自分があてはまる言葉をいれる。


お題
「コードギアス反逆のルルーシュ」

主人公は(ナルシスト)だからこそいい。

ヒロインは(エロティック狙っちゃ)だめだと思う。

真の主人公は(ロイドさん)だと思う。

変ですか?(ロイドさん)を(プリン伯爵)と呼ぶの。

(御握り)には(ブルーベリージャム)が似合うと思う。

(シュナイゼル)×(ロイド)が好きですがなにか?

(ロイドさん)がきっかけで(コードギアス)が好きになった。

(ルルーシュ)の影響をうけて(ルルのポージング)をはじめた。

(ロイドさん)のコスプレをしたい。もしくはした。

一番好きなのは(ロイドさん)!!

次に回すのは
(メークイン)お題は(もて王)

毎度ながらにバトン、有難う御座居ます。
そして今回は御返し致しますね。
…どんどんバトン倉庫になってきつつ有りますが…
たまにはまともな記事を書け、ですか?

水玉色水滴アスピリン 

July 19 [Thu], 2007, 18:43
『妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン』

1、まずは、好きな声優を上位3人まで。

困りましたねえ。

壱、小野さん
弐、森川さん
参、成田さん

嫌らしい、ねちっこい低い声が好きみたいですね…

2、自分が声優(攻)だったら、受けてほしい声優&シチュエーション。

大川さん。
偉そうなキャラが有名なので、偉そうな役で…
私は凄く階級が低い役で、無理矢理でも。

白鳥さんも。
あのはにゃっとした声で喘いだら可愛いでしょうね。
普通に甘く、ベットで愛し合いながら。

3、逆に(受)だったら、攻めてほしい声優&シチュエーション。

…だから、私は受けませんよ…?
…強いて云うのなら、成田さん。
成田さんの敬語なら、良い気がします。
やるなら鬼畜敬語で。言葉攻め、ですかね

4、朝はこの人の声で目覚めたい

森川さんでしょうか。
最近は某執事のイメージなので。

5、夜、眠れないとき、絵本をよんでほしい。

能登さん、でしょうか。
暗い声で御願いしたいですね。

6、落ち込んでいるとき、はげましてほしい&その言葉。

飯田さんに、笑って頂けるだけで結構ですね。
「あの」独特な笑い方で。

7、この人が上司なら、叱ってもらうためにあえて失敗してもいい。

小野さん、ですかね。
普通に構わないです。

8、あなたに告白したいけれど勇気のない男が
「伝えてきてくれ!」
とある声優にお願いしました。さて、代わりに告白しに来てほしい人は?

近藤さん…ですかね。飯田さんと来たので。

9、あなたをめぐって2人の声優が喧嘩。思わず
「私のために争わないで!」
と叫んでしまいそうになる、その2人とは?

…どんなシチュエーションですか?
杉田さんと中井さんですかね。
有り得ませんがね。

10、次にバトンを回す人。

例の如くフリーですね。



私は「声優」と云うより「声」が好きなだけなので、中々難しいですね。

まあ、毎回ネタを有難う御座居ます、男爵芋。

未遂紅珠グリコレン 

July 18 [Wed], 2007, 1:10
日記のネタが有りませんね。
ええ、平凡に日常を過ごして居ますから。
パンを咥えた可愛い子がぶつかって来るでも無し、
いきなり魔法少女に変身し悪と戦う訳でも無いので。

そんな私ですが、例の如くバトンが回って来ましたので。
何時もネタの提供を有難う御座居ます、馬鈴薯。




[腐りきったバトン]

●回してくださった方は受?

S、ですがMでもある。
マルチにこなせるリバではないでしょうか。

●それは自分が相手でも同じですか?

私は受けませんよ?何が在っても。
負けず嫌いなので。

●その人に合うカップリングキャラは?

鈴村さん。
キャラじゃ無いですか。
いえ、好きだと申して居られたので。

●次に回す5人受攻をかいてください

好きな方、如何ぞ。
最も、此処を見てる方は一人でしょうがね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡 零
読者になる
狼に食われる赤頭巾
迷える錆びれた伯爵
ソシテ極普通の学生
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 深海気泡パルフェ (2008年01月27日)
アイコン画像藤宮怜
» 感情落欠ドール (2007年12月07日)
アイコン画像藤宮怜
» 感情落欠ドール (2007年10月30日)
アイコン画像
» 感情落欠ドール (2007年10月22日)
アイコン画像藤宮怜
» 感情落欠ドール (2007年10月22日)
アイコン画像
» 感情落欠ドール (2007年10月22日)
アイコン画像藤宮怜
» 感情落欠ドール (2007年10月22日)
アイコン画像
» 陶酔朽果ニルヴァーナ (2007年10月21日)
アイコン画像藤宮怜
» 陶酔朽果ニルヴァーナ (2007年10月21日)
アイコン画像
» 陶酔朽果ニルヴァーナ (2007年10月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakaki0/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる