マタ〜リ

September 12 [Sun], 2010, 2:56
ありがたくも、夏コミで制作したROMやら写真集やら
委託させてもらえることになったので
初日のマタ〜リ開店前にお邪魔しました・・・そしたら

戦場でした(笑)

私も少し戦いました(笑)

皆大変そうだったけど
ものすごく楽しそうでした。

なんか羨ましかったなぁ

帰りになるちと食べたラーメン

一日たって

August 15 [Sun], 2010, 15:19
いろいろ見返して、
あたり前だけどモデルとして
未熟すぎるくらい未熟で・・・
でも、モデルとしての経験
久々にコミケを味わったワクワク感
ほんとにほんとに菜瑠ちゃんには
感謝しきれないほどのありがとうを伝えたいです。
面と向かうと、はずかちいのでここで(笑)


写真ROMも紙媒体もゲットして
勉強勉強です。
写真見るの楽しい。

本日は

August 15 [Sun], 2010, 0:35
お疲れ様でした
スペースに足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました
 
帰りは、ラムネさんとまゆさんミトさんと合流して打ち上げ
楽しかったぁ
 
後1日ある方、
頑張って下さいませ

あわわわわ

August 13 [Fri], 2010, 21:33
もうあしただ…

ブルブル・・・

August 08 [Sun], 2010, 2:21
あ、違うや サンプルです
沢山後悔したけど、
沢山いい思いもしたし、頑張った!
この夏のいい思い出になったとおもうんだな、もし。

刺激って大切
それに女の子のブログ見まくってウハウハだし(笑)

これまで色んなアリスがいるけど、
また一風変わったアリスで楽しんでいただけるかと思います♪

コミケまであと1週間をきりました!
ひやぁぁぁああぁぁぁ!!!

つめつめ

August 04 [Wed], 2010, 2:27
今日は菜瑠チャンちでつめつめ作業。

でもね、
気付いちゃった・・・
つめてもつめても・・・自分の顔だって事に・・・○│ ̄│_
可愛い子ちゃんが居ないヨ・・・

5枚詰めるごとに手が震えて
菜瑠ちゃんに「スンマセン、スンマセン」て
つぶやいてた(泣笑)

皆さんどうか宜しくお願いします!(〒△〒)
そしてスンマセン・・・

さんぷる

July 31 [Sat], 2010, 4:07
ロムに使う写真の最終決定は
菜瑠ちゃんにまかせてあるので
どの写真が没になってるのかわからない・・・
からサンプルでかぶってたらゴメンなさい。
でもサンプルは適当編集なので
本編はもっと素晴らしいと・・・思いますですハイ。


さんぷる

July 29 [Thu], 2010, 11:07
黒アリス。

カラーと何だか別人に見えるのは
・・・私だけか(笑)

でも
可愛い洋服着れて
髪飾りして
楽しかったなぁ
菜瑠ちゃん、企画参加させてくれてありがとう

サンプル

July 26 [Mon], 2010, 2:57
菜瑠ちゃんに撮ってもらったお写真

いやもう必死(笑)
人見知り激しくて
菜瑠ちゃんじゃなきゃ撮れないだろう写真や
ほんわか素敵なりょうさんに癒されながら
撮ってもらった写真が満載になっている
写真集になります。
個人的にもいい記念になったし
いい勉強、刺激にもなりました

でも女の子ってすごいねぇ
お化粧と雰囲気でガラリと変わるの
自分じゃないみたい

血迷いました・・・

July 12 [Mon], 2010, 19:13
記念にって思って・・・

だってオンナノコだもん

菜瑠ちゃんプロデュースの創作ロムの
モデルをやらせて頂きました!

や〜・・・もう迷惑かけまくりでしたヨ
本当に菜瑠ちゃんもラムネちゃんも
ミトさんもまゆさんもあかねさんも
すごいなぁって思いました

でもなんだか途中で楽しくなってきたので
よい作品になったのでは!と思ってます
是非是非お手にとって見てみてくださいませ
■奮闘中!■
アリスROM
Twin Alice
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サカキ
» コミケ終了! (2005年01月08日)
アイコン画像こまこ
» コミケ終了! (2005年01月04日)
アイコン画像菜瑠
» 晴れましたねvv (2004年12月07日)
アイコン画像サカキ
» 女のコ (2004年11月19日)
アイコン画像菜瑠
» 女のコ (2004年11月18日)
アイコン画像サカキ
» 一日 (2004年11月12日)
アイコン画像サカキ
» 一日 (2004年11月12日)
http://yaplog.jp/sakaki-ng/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakaki-ng
読者になる