ブログ変更ー 

2006年09月29日(金) 23時22分
ブログ変更に伴いURLが変わりますー

リンクで行きたい方は こちらから
URLを知りたい方は http://myhome.cururu.jp/sakake/ ←こちら。

そんなこんなでこれからも末永く宜しくお願いします^^

さて 

2006年09月26日(火) 19時31分
テストは忙しいし、パソコンまっさらなのにOS入れるのも大変だし、
宿題だって終わらないし、やりたいこといっぱいあるのにお金はないし、
もうめっちゃくちゃだけど、今はすごく幸せ。

友達が出来たって感じをすごく実感。
急に増えた。けーくん、よっくん、れんちゃん、ぶちょー、にしくん、
いっぱいいっぱい。
それもこれも神ちゃんのおかげかな。
よっくんを除いて他はみんな神ちゃんと同じ部活(=バスケ部)のメンバーです。
それで神ちゃんと一緒に帰るときにみんなと知り合って、
それでうん、仲良くなった。
すっごいすっごい、幸せ。
今は、クラスが嫌いなわけじゃないけど、なんていうか・・・
気を使う?みたいな。教室にいて、「あ、やべ、今俺一人だー」ってなることがあったり。
けど、出来た友達といたら、そんなことなくって、一緒にいて楽しい。
会話に入れなくても、なんか一緒にいるって感じがあって。
今、全員クラスが違います。自分だけ違うクラス。
他は3,4人ずつ同じクラスっぽい。
でも帰りは一緒だし、ご飯も一緒。すごいすごい、幸せ。
後は、うん。親密な関係になった人も出来たし。

さーて、幸せぼけしないように宿題しないとね。
明日で英語のワーク終わらせようっ!あさってで英語のノート終わらせようっ
そんでもって後は数学のワーク(残り28P)を終わらせよう。
来週までに間に合うさっ
ていうか今回は絶対間に合うんじゃね?(笑
すごい、久々に余裕がある。このまま頑張るぞっ!(笑

そしてTSにまた魅力を見失う自分。^^;

はう; 

2006年09月23日(土) 13時32分
過去のこと、悩んだって仕方ないんだろうけどね。
けど、いつもピアノ弾くと「どうしてもっと早くにやらなかったんだろ」って思っちゃう。
同い年の、いやむしろ自分より幼い子がすごく上手にピアノを弾いてるのを聞くと、
すごいなぁって気持ちと、自分は弾けない。って気持ちが入り混じっちゃう。
今日は、次の発表会?の曲が小学校4年で弾けるってのを見て
ちょっとだけ、へこんだ。
そっか、自分まだまだなんだなぁって思った。だって自分、それにすら四苦八苦だもん。
多分、今までで一番練習期間短く出来てる。けど深く出来てない。
もっともっと追求したい。けど、技術が足りない。
圧倒的に、時間と、技術と、何かが、足りない。
もっともっと、早くにはじめてれば良かったのに。

そう思っちゃう。

ピアノ、弾く事が凄く楽しい。けど、弾けない事に寂しくなっちゃう。
けどやめられない。情けないなぁ。

現在、「ゴリウォーグのケークウォーク」を練習中。
仕上がり的に10段階中7ぐらい。形は出来てるから、後はもっと深めたい。
けど、高校1年で、この曲を。ってのは少し、遅いのかなぁって思う。
もっともっと弾ける人、いっぱいいるし、ひがみとかねたみとは違う、
何かが生まれる。寂しいのかな。いや、後悔なのかも。
ピアノ始めて3,4年目・・かな。もっと早くにやればよかった。
中学1年の途中から始めたからなぁ・・・;;
あーあー、ほんと。もっともっと上手くなりたい。
先生は、譜読みが早いって言うけど、自分はそれに頼ってるのかも。
読めるけど、深く弾けてない。足りてない。

思い通りにならないことが、こんなに辛いなら
やめてしまえばいい。なんて思えない、これは弱いからなのかなぁ;;

もっと、練習しなきゃ。

はうえあ 

2006年09月19日(火) 20時21分
か、かわいすぎる・・・!

ていうか毎回こんなネタでごめんなさい。(笑)
やっと、普通の友達が出来ましたー
ていうかクラスになじめません。(泣)
やっと、違うクラスに友達できましたー

って、それがまたすごいいい子・・・!
なんか、あれだ。もんのすごいかっこいいのに雰囲気かわいくて、
ていうかへにゃってした感じで(上手くない伝え方)でもすっごいすっごい
歌がうまくて、もうすごいお気に入り(笑)
とりあえずはけーくんと呼ぼう(ゲフン
かわいい順的には
神ちゃん>けーくん
お気に入り的には
けーくん>神ちゃん
でもあんまりかわんない。(意味ない

あー、で、すっごいおしゃれで!(笑)
基本あんまり自分いじらないから結構刺激です。
ものすごいイイ人!

そんでもって、いいことあったので、気持ちの整理もついたので
ちょっとだけ、頑張りました。
で、最大限いいことあったので、終わります。
大切にしたいって思う。(誰が見てるかわかんないから深くは言わない)

ほへー 

2006年09月11日(月) 22時08分
まずい。神ちゃん熱再沸。か・・かわい・・・。orz
ていうか、あのふさふさ頭がいけないんだよ!なんだよ触ってくださいっていってるじゃん!
ほんっとかわいいよ!(大いに間違えてます)
今日は朝学校行く途中でもにもにと頭を触って、(怒らないからイイw)
宿題をかしてあげて、体育のとき一緒だったからちらちら見て(ゲフン)
ズボン忘れててバスケの服だったのがまたかわいかった。
そんでもって帰りは一緒に帰る為に駅で待ち伏せ。(マテ
で、頭なでつつアイスかってあげて、神ちゃんの車に乗って帰りました。

素敵な一日だったぁ・・・。

え?お前迷惑じゃん。って?
違うよ!よく見て!

+樹メリット
・頭なでられた
・ほわーんってなごんだ
・ていうか抱きつきたかった(メリット・・・?
・車に乗せてもらえた
=精神的メリットが大幅。実益としては車。

一方神ちゃんメリット。
・宿題見せてもらった
・アイスかってもらえた
・頭なでられた(メリット違
=実益メリットが大幅。ていうか全部。

ね?ほら。つりあいとれてるじゃん。(違

それはそうとして。
来週火曜日はカラオケいってきますー
今はなんとなく練習中。「あの紙ヒコーキくもり空わって」とか。
後はなんだろ。魔法のコトバとか?


だー!もう神ちゃん大好きだっ・・・!(笑)
抱っこしたい。ていうか泊まりに行きたい・・・!(ゲフン)

今日の日記久々なのに神ちゃんのことばっかりだ;;

さぁー 

2006年09月07日(木) 17時48分
今日は、いろいろあって、あの、えと、早退してしまいました。
まぁ、今はあれだよね。身体を直さなきゃね。

っていいながらPCしちゃってるよ自分。
でも腹痛だからいいよね?でも腹痛だからトイレとお友達です。
むしろトイレでネットしたい勢いです。

いい具合にネタないです。
無駄遣いしちゃったってくらいです。

さー、やるべきことやらなきゃな!
明日で一週間の学校終わるよ!さぁ頑張って自分!
そして土曜日は法事準備の後に兄ちゃんにあってきます。
ほんとは先週だったけどいけなかったので。

よっし。頑張ろう。

ていうか最近TSに繋いでも友達にあえなかったりが多いのと
90レベル超したら目的が薄れてきた(またか)ので
インしてもフラフラして終わってます。
レベル上げればいいじゃんって思うけど、なんかモチベが・・・;;
んー・・・まぁきっとやりたいっって思うときが来るよね。

という訳でウダウダな日記終了っ!

幸せ 

2006年08月26日(土) 21時19分
今とっても幸せです。
サイトはなくなったけどそんなのを吹っ飛ばすくらい幸せです。

お兄ちゃんが出来ました。(超語弊を招く)
すいません。言い直します。似非おにいちゃんが出来ました。
あれです。合宿行ったらあれからおにいちゃんが出来たですよー
なんかすごいかわいがってもらってますー。自分リアルに兄ちゃんいないから
すごいいい気分w
そして兄ちゃんと来週土曜日に会ってきます!もっと幸せ!
どどどどどうするよ。声かけれなかったり、あろうことかスルーとかしちゃったら!
むしろ服装どうしよう!ほんとなんか緊張!(おい初対面じゃないだろ)

そんでもってお金ないのにCD買いました!かねてから欲しかったやつ!
「Beautiful Songs」!!中でも「Bad day」を聞くために。
今エンドレスー!はぁwほんといい。励まされてる感じ。

今はそのCDに入ってる2曲(You're beautifulとBad day)に加えて
合宿のときに歌ったStand by meをエンドレス。
iPodにいれて聞きつつパソいじってます。
パソで演奏すると重いので。非常に重いので。(笑)

英語合宿行って本当によかったぁー
友達増えたし(3人はめちゃくちゃメールしてくれるw)おにいちゃん(笑)できたし。
いっぱい、いっぱい、喜びが増えた。幸せだぁ。

追記にてサイトのことを。

泣きそう 

2006年08月20日(日) 20時13分
最大限機嫌悪いです。え?なぜかって?

もう書く気もうせるくらいの出来事なのでここを見てください。

というわけでサイト消えました。さてどうしましょう。
忙しい研修から帰ってきたら消えてるとかどうよ。
悪いことしてないよ?(笑)・・・はぁ・・・。
相当へこんだ。

仕方ないか。こりゃぁ新たな門出を待てってことか。
ていうかかねてから言ってたボイスサイトをなんとかやりたい・・・かな。
ショボショボでもやりたいことはやっときたいし。
再編しなきゃ。そんでリンクサイト様には挨拶せねば。

・・・とにかくサイト、急遽閉鎖です。
ほんとに、ほんとに、ありがとうでした。
って、小説なんて読んでくれてる人少ないか;;(苦笑)
小説を、楽しみにしてくれる人が出てこない限り当分書かないかと。
でも、風ちゃんとこでこっそりこっそりこっそーり祓い師を続けたい・・・な・・・orz

・・・はぁ・・・・・・・・。

悪あがきー 

2006年08月04日(金) 17時48分
今日から(7~8時ごろ?)九州へ行ってきます。
車で。

遠い!4時間かかるから・・・!でもすごい楽しみです。
へへw今日は先輩と一緒にうろうろとしてきたしねw
MI3見てきましたよー

で、今日から行ってくるわけですが、えぇと
8月4日〜8月8日…九州へ
8月9日     …部活の合宿
8月12日〜15日…お盆で旅行
8月16日〜19日…英語合宿で江田島へ
な予定となってるわけで。宿題しないといけないわけで。
うぅむ・・・どうだろ。いつ更新できるかわかんないけど、
もしかしたら九州で出来るかもなので!
何かあったらサイトの掲示板でお願いしますw

さぁ荷造りするかー。頑張るぞー。おー。
(ちなみに携帯にはいつでも出ますからw知ってる方はどうぞw)

たんのしかった! 

2006年07月31日(月) 20時08分
今日はカラオケ行ってきましたー。クラブの先輩と!
ほんっと楽しかったwいつもはアニソンばっかだけど今日は
普通の先輩だったので半分は普通の歌を歌いました。
あぁーほんっと楽しかった!どうしようってくらいw

ていうか宿題ひとっつもしてないんですが。
どうするよ?マジで。うー、明日やるぞ!国語1冊終わらせるぞ!
ちくしょー!面倒なんだよー!!

そんなこんなでねむいので終わりです。
あー眠いよー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いかち
» ほへー (2006年09月17日)
アイコン画像キル
» 幸せ (2006年09月06日)
アイコン画像六沙の中の人
» うーむ、どうだろ (2006年06月08日)
アイコン画像そら
» きゅんきゅん(やめれ (2006年05月25日)
アイコン画像欄(誤字
» 今日は (2006年05月18日)
アイコン画像早翔
» えぇぇぇぇぇ (2006年05月14日)
アイコン画像
» えぇぇぇぇぇ (2006年05月14日)
アイコン画像
» うわーん (2006年04月23日)
アイコン画像早翔樹
» ・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像
» ・・・ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる