チョコ 

2005年11月14日(月) 20時00分
私の席の右隣の子は面白いのかおとなしいのか全然分からん
3行日記に「きょう○○○をししししししししまままままままししししししししたたたたたた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って書いてた・・・・面白いってゆーか変人

たてわり掃除トイレ掃除になったぁぁぁ
終り。。。。

チョコです♪ 

2005年11月11日(金) 20時29分
ブログのイメージ変えました!!キュート系にしたんだぁぁ
話変わります
今日花より男子がありますね!!
めっちゃ楽しみっす
司がつくしにデートの誘いして待ってたんですよね
マンガで見たことぁるから楽しさが倍になるんだぁ

明日は野ブタ。をプロデュースだねぇ
ぁぁぁぁぁぁぁ!!なんか最近もう面白いドラマがいっぱい
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

チョコ 

2005年11月10日(木) 18時55分
今日ニナとチャットしてたぁぁ
↑の画像自由に使ってね〜〜☆
友達とニナが〜ナリって言葉の最後にナリをつけてた
面白かった

ニナっちへ 

2005年11月10日(木) 17時58分
右に書いてあるリンクのところの「チャット☆」をクリックして来てね〜〜〜ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

チョコで〜す! 

2005年11月07日(月) 21時14分
みんなはどんなTV見てますか???
私はアニメとかよりドラマを見てマス
よく見るのは・・・・・
危険なアネキ
花より男子
野ブタ。をプロデュース
ブラザービート
とかかな???まだあるかもしんないけど
どんなTV見てるか教えてください!!

東京!!!! 

2005年11月07日(月) 20時12分
みんなは、東京のどこがすきですか・・・。ニナは、
渋谷原宿池袋がすきです。
あぁでも自由が丘も忘れちゃダメだね
でもでも新宿とか代官山とかも忘れちゃダメだね。

ニナです 

2005年11月07日(月) 19時57分
こんばんはこのホームページはどうですかチョコニナのぶろぐは!!

チョコ 

2005年11月04日(金) 20時13分
ヒマだったからロゴでも作ってみたぁ★自由に使って下さい!!

チョコです☆ 

2005年11月04日(金) 18時43分
今日、学校の理科の勉強で、台風について知っていることを発表しあったり、ビデオを見たりしたよぉ
台風の目に近づくと○○○とか、知らないことがめじろおしでした(;´Д`A ```
ビデオはわかりやすくて伊勢湾台風のことについてインタビューしてあったりしておもろかった
なんかクラスの人が、先生が「台風について知っていることはありますか??」と聞いたら、一人の男の子が「うーんと・・・台風が来るとっ!!学校が休みになります!!」とか「台風は風です。」とか言ってて面白かったぁ

仁奈です 

2005年11月03日(木) 10時28分
おはよう今日チョコとソニーでダイヤモンドシティーに行きます楽しみです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakaiyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる