プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakaiy-ui
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像後輩
巨人が日曜日を隠したので。 (2007年07月03日)
アイコン画像HAL-Oh
鼻毛の束 (2007年06月19日)
アイコン画像HAL-Oh
ごはん (2007年06月19日)
アイコン画像白人
間違いなくこんな人 (2007年05月30日)
アイコン画像なよ
んながぁぁい秘密 (2007年05月25日)
アイコン画像さかい
近況 (2007年03月26日)
アイコン画像それならば
近況 (2007年03月23日)
アイコン画像てるうち
(無題) (2007年03月11日)
アイコン画像己詳
明日は (2007年02月10日)
アイコン画像最強充電器ゼウス
明日は (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる
幻の漫画 極楽先生 / 2007年07月12日(木)
最近、極楽先生という漫画を思い出す。
極楽先生はスーツを着ていてシャツからお腹がはみ出ているのだ。
家族がいて家族全員が毎朝うんこを茶わんにに乗っけて食べているのだ。
巻きぐそなんて可愛いうんこではなく、一本ぐそだ。
後、腹を斬られて腸が飛び出したりしてた気がする。
この漫画は僕が小学生くらいの時に読んでいた漫画で今はもう捨ててしまった。
小学生が読むには早すぎる内容だったと思う。
血しぶきとかうんことかそういうものがたくさん出てくる漫画だった。
今あの漫画を書いていた人はどうなったんだろう。
インターネットで検索してみても他の極楽先生ばかりだった。
小学生の時の思い出を頼りに書いてみた。
確かこんなだった気がする。

 
   
Posted at 07:05/ この記事のURL
コメント(0)
ハゲてしまうんじゃないか / 2007年07月09日(月)
最近何だかみんなから頭のてっぺんがハゲてると言われる。
すごく心配になってきた。もしハゲたとして。
もしハゲたとしても僕はかつらを被りたくない。
ハゲとして生きる。
立派にハゲとして生きていきたい。
立派なハゲになりたい。
だけど出来るならハゲたくない。
立派なハゲとは哀愁の漂う温水さんの様なハゲだと思う。
あの人は潔くハゲてると思う。
なんだかそんな気がする。
ハゲたら俳優になる。
でも出来ればハゲたくない。
 
   
Posted at 03:47/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2007年07月08日(日)
今日は渋谷に円盤ジャンボリーを見に行った。
お客さんが大勢いた。
色んな人が出演してて、濃い内容だったと思う。
すごく面白かった。
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
コメント(0)
巨人が日曜日を隠したので。 / 2007年07月03日(火)
雨だけ最近降る。
私達によっては速くてなる天候がほしい。
そうそれは天候になるとき、その熱い季節に関してはそれと来るので、悩む。
いずれにしても落下それが来ればよいそれであることであることに、感じる。
それは熱いために粗末である。
変わるように物語のためにマスクは着実に病気かいでいるようになった。
おそらくより便利で高い機能があるマスクがないか。
そして今後はうたた寝することを試みる。
奇妙に翻訳する適用の日記を書くことを今日試みられる。
理解しにくいののは構成であるなかったことを。
そう既に眠る。
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメント(1)
何だったんだ / 2007年06月18日(月)
朝起きたらなんでか分からないけど物凄く爽快な気分だった。
気分のよくなるような特別な事は昨日も一昨日も起こっていない。
記憶は全然ないけどすごくいい夢でも見たのだろうか。
今はそうでもない。
 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
コメント(0)
ごはん / 2007年06月06日(水)
昨日は専門学校の先生のライブを見に行った。
各バンドとても大人っぽくて格好良かった。
スターパインズカフェはとても雰囲気のあるお店だった。
今は無理だけど遠い未来いつかは出たい。
ライブが終わってから先生につれられて出演してたバンドの方々に思いながら自主制作のCDを渡して回った。
CDが欲しいと言われてない人にCDを渡す事は押し付けがましい事だと改めて思った。
そしてダメ元でスターパインズカフェの偉い方にもCDを渡しててるの連絡先を渡した。
ライブの帰り道でてるうちくんにきしょうくんのCDを渡している姿が妙に偉そうに見えたといわれてへこんだ。
CDを渡したみなさんもし不快な思いをさせたなら本当にすいませんでしたm(__)m。
 
   
Posted at 04:05/ この記事のURL
コメント(1)
間違いなくこんな人 / 2007年05月30日(水)
最近、携帯のアプリでオセロをよくやっている。
成績は6勝120敗。
ちっとも勝ち方がわからない。
もうしばらく続けて上達が見えなかったらやめようと思う。
あと将来が物凄く不安だ。
ガタガタ。
そしてスティック半分返してください。
色素の薄い友人。
無理矢理渡してすみませんでした。
m(__)m
 
   
Posted at 05:04/ この記事のURL
コメント(1)
 / 2007年05月26日(土)
妹が美大に通っている。
女性の全裸のデッサンを見せてもらった。
それがかなりうまく描けていた。
僕は妹に感動した。
でも全裸を描くのは女性だけにしなさい。
兄として僕は心の中でつぶやいた。
それにしても全裸を描く授業があるだなんて芸術しているなあ。
女性の全裸を描く数時間。
うらやましい。
 
   
Posted at 07:33/ この記事のURL
コメント(0)
んながぁぁい秘密 / 2007年05月25日(金)
ウルフルズのベストが欲しい。
いっぱい聴きたい曲が入ってる。
どうしようもなくなよなよしている僕にとってウルフルズは人前で歌うのは少し恥ずかしい。
だから一人でカラオケに行って歌おう。
暴れだす!!
 
   
Posted at 07:33/ この記事のURL
コメント(1)
うんこおしこにき / 2007年05月17日(木)
濁ったおしっこが出た。
しばらくしてまたトイレに行った。
そしたら赤いうんこが出た。
不安だ。
しかしよく考えてみるとおしっこをする前に僕は玄米茶をたくさん飲んでいた。
うんこの色もお昼に1リットル飲んだ野菜ジュースの色だと思う。
気のせいだと思うけど心配だ。
うんこもおしっこもただ食べたまま飲んだまま出てきただけだと思う。
でもそれはそれで心配だ。
今日もそんなだったら病院に行こうと思う。
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!