堺雅人新ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』で二つの顔!

July 13 [Tue], 2010, 16:32

堺雅人新ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』で二つの顔!

堺雅人が新ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』で主演!

ジョーカーの簡単なあらすじは、
堺雅人01.JPG

神奈川県警捜査1課強行犯係班長の伊達一義(堺雅人)は、
昼間は温厚な人柄で「仏の伊達さん」と呼ばれているが、
幼少期に両親をヤクザに殺されたトラウマを持つ。
だが、ある事件をきっかけに、
法や組織の陰に隠れて罪を逃れようとする犯人に、
厳しい制裁を与える二面性を持つようになった男の姿を描いている。

うわー・・・まさしくジョーカー(切り札)な堺雅人ですな。
ドラマのほうは結構ヘビィなのかな・・・?
堺雅人って何気にヘビィな役多いな。
一番最初にみたドラマ『新選組!』でも山南役で最後は・・・。
今回は死なないでくださいね堺雅人?

とはいえ『新選組!』では、
専属ヒロイン明里がいてそれなりに見どころあったんですよねー。
ジョーカーでは宮城あすか(杏)か・・・?でもさすがに濡れ場はないか。
『新選組!』での明里役の鈴木砂羽は素敵だった!
鈴木砂羽のwikiに出演作品で載ってないのが不思議なドラマですが(笑)
ジョーカーでは堺雅人どんな活躍みせてくるかな?

おまけ⇒ 遊女とにゃんにゃん、濡れ場動画!

堺雅人02.jpg

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakaimasahito
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakaimasahito/index1_0.rdf