31

September 06 [Sat], 2014, 21:09
9月5日に誕生日を迎え、31歳になりました。

昨日は仕事の関係でふつうに早番をこなし。
じーばーに微妙にお祝いしてもらい。
同僚にはもう、言うのもなんだかなぁと思ってあんまり言わなかったけど。
気になる同期にはちょっと言いたかった自分w
言わなかったけど( ´,_ゝ`)プッ

夜は大先輩方がお祝いしてくださり。感謝。
おしゃれバーで1杯マスターのおごりはとてもラッキー♪
高いけどいい店( ̄∇ ̄)

日付変わって今日は思いつきで美保神社。
前厄だし、家いろいろあるし。
しっかりお願いして、お守り買って。

気になってたカフェでモーニング。
とてもよかったのでまた行こう、あの店。

午後は松江へ。
服みて、銀だこ買って、晩酌。

幸せだな。

家は色々あるけど。(-゛-メ)

だらだら飲んだくれたい

July 14 [Mon], 2014, 15:32
そんな日。

やる気がおきなーい。

2年ぶり?

July 13 [Sun], 2014, 16:32
ここに書くのは久しぶりだなぁ。

見返すと、2年前のことがつい最近のような、遠いような。
全然進んでない自分が可笑しいね。
そして残念ね。

30越えて相変わらず実家暮らしの身ですが。
最近、家の中が騒がしいことがあって。
思うのは、親いくつになっても親は親。
親がゴタゴタするのは精神的にかなりくるってこと。

子供のころに、同級生に問題児がいて、後から聞くとその子の家庭が大変だったりとか。
あれ、わかるなぁ。
今までなんだかんだ平和に育ってきたこと自体がラッキーだったんでしょね。

私が家出て自立してたら見なくていいもの、知らなくていいことたくさんあっただろうに。

親も、私が30越えてるからか知らんけど、けっこうぶっちゃけてくるし。

昔からそういう親だったらいいのかもしらんけど、これまでそんな感じじゃなかったからこっちもきついですよ。
聞くけど。受け止めるけど。

ああ厳しい。

ああ、文章に元気がない!

なんか家庭も仕事もストレスがすごい!

だれか助けて〜 って感じ(-゛-メ)

遊ぶことは遊んでますけどね!

自分が性格悪いと再確認。

September 30 [Sun], 2012, 19:16
先日の彼についてのストレス。
なんとか事態がいい方向に向いてきたので改善してきました。

ってか、こんなこと言ったらアレだけど。
やっぱりそうなったか・的な結果になりそうです。

みんなが感情的になってるの見越して、そこに乗らずにスルーしとけばよかった(-゛-メ)

でも、ネガティブ発言しそうになった時に呑み込めた自分は少し成長したと思いました。

頑張ってるのは皆同じだけど。

いい結婚式二次会にしたいな!!

悪口じゃないけど

September 28 [Fri], 2012, 23:25
今、友達の結婚式二次会で一緒に幹事してる男の子。

直接会うと人見知りかなー?程度。
普通に喋れるし、冗談も言える。

が、これがLINEになるとえらい別物。

すごく感じ悪い。

たぶん、あたしが今まで出会った中で一番ムカつく活字使いの彼。

今日は彼の文章と仕事のあれやこれやですごいストレス感じまくりの1日。

ほんと嫌な感じ。
この幹事が終わったら一生付き合いたくない!と断言できる彼。

向いてる方向は同じってわかってる。

いい二次会にしたいって目標は同じ。
むしろ彼の方が建設的。
ビジョンも広い!

でも嫌!!!!!!!!(`ε´)

正直なだけで生きている人間は甘えの極み。
よっぽど芸術的センスがあるとか、そんなんじゃないと通用しない。

言葉と態度を大事にできる人間とつきあいたいと思います。

ちっちぇえ男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うん。
これ、悪口だなwwwwwww

あがった!

August 21 [Tue], 2012, 8:31
来月の誕生日用に自分でプレゼントを買いましたww

eteのネックレスと、agatt(?)のピンキー。
いずれも誕生石つき。
贅沢したっていいでしょ!
独身フリーなんだものー(ノд・。) グスン

それにしても日・月はそれぞれ幸せだったなぁ。
この上がった気持ち、続きますように!!!!!

さ、綺麗売りして出会いがんばろヽ(;´Д`)ノ

今日

August 13 [Mon], 2012, 16:00
ひとつモヤモヤが晴れました。
良かった、ブロックされてなくて。。。
信じれる相手じゃないってことなんだけどね。
でも嫌われないってことくらい信じたいだがんなー。

なんだかー。

August 11 [Sat], 2012, 9:56
昨日からずっと気持ちが持ち上がらなくてつらいのです。

誰にも何にも誘ってもらえないことがさみしい。
友達はたくさんいるけど、あたしってそんなに重要じゃない人物なのかなぁなんて思うこともしばしば。
自分でなにか企画して人が来てくれるのはそれはそれで楽しいけど、
もともとあたしはそんなキャラではないし、最近は本当にちょっとしたことで心配になって体調が崩れてしまうので。。
気持ちが疲れることは何もしたくない。

でも、何かしたい。
仕事以外で。

なんかもーやだな。
ほんとにそろそろ落ち着けるパートナーが欲しい〜

いつまでこのモヤモヤって続くんだろう。。。

自分用

August 11 [Sat], 2012, 9:48

落ち着いた?

August 06 [Mon], 2012, 12:44
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像MACHACO
» 自分のテンション (2010年06月20日)
アイコン画像あさみん
» 大切な人 (2009年09月04日)
アイコン画像めぐこ
» 大切な人 (2009年08月22日)
アイコン画像あさみん
» 占い (2008年12月08日)
アイコン画像あさみん
» ビークル☆☆ (2008年12月08日)
アイコン画像あさみん
» 季節モノ (2008年12月08日)
アイコン画像あさみん
» 久しぶりの恋話その2 (2008年12月08日)
アイコン画像やんやん
» 占い (2008年12月02日)
アイコン画像KYOHEI28
» ビークル☆☆ (2008年11月26日)
アイコン画像くりかよ
» 季節モノ (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音楽・ライブLOVEのなんちゃって介護士…なんですが。最近は恋愛トークばっかww ちゃあんと仕事もしてますよ??www
http://yaplog.jp/sakaikko/index1_0.rdf