旦那関係の友達も、やっぱり最近働

November 15 [Sat], 2014, 10:21
旦那関係の友達も、やっぱり最近働き始めた人が多くて遊んでもらえません。
年長の男の子ともなると、遊びにもおふざけにも研きがかかり、苦労してしまいます。
わざわざそこを選んでくる保護者というのは、同じような価値観に集まってきた人の集まり、ということだと思うのです。
ミルクをあげていて、ちょっとスマホを触ったりしていて自分に気が向いてないとわかると呼ぶし、ちゃんと目を合わせてあげないと寝てくれなかったり、本当に不思議。
この男は、保育士だと名乗っていましたが、保育所で多少の勤務経験がある程度で、実際は資格は持っていませんでした。
1年半ぶりにその子達に会ったら、なんと、英語でケンカをしているんです。
それなのに、幼稚園の先生は、たった一人で一クラス30人の子供達を見て、この制作物を完成させたのだ。
20分ぐらいしか寝てないけど、仕方ない。
産まれてからすぐに自分に構って欲しいって訴えかけるんですから。
送られてきた当日に、噛んでボロボロにしてしまったものも。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakai7838/index1_0.rdf