現実 

2008年06月11日(水) 21時58分
みなさんこんばんわ♪♪

今日はとにかく暑かったぁ(泣)
九州の方では雨らしいけど………東北はギンギラっすよ( ̄▽ ̄;)

仕事が手につかないぐらいに暑いのさ(;´д`)

おかげで指は切るわ、腕を切りそうになるわ………散々でした〜〜せめてもう少しだけ涼しくなればねぇ♪♪
夏生まれだけど暑がりな自分です(笑)

これが……………現実かぁ…………としみじみ思いました!!

なんか………最近いろんな事に対して現実逃避したくなってしまうのなです(泣)

だって………暑いし(笑)
なにもかも暑さのせいにする自分でした………(笑)








一度見たものは頭の中から消えないね(笑)

昨日に引き続き♪♪ 

2008年06月06日(金) 0時23分
昨日に引き続き今日も夜勤でぃす☆☆

今日は昨日ほど眠くないっすね(笑)
………昨日はしゃぎ過ぎたんすね(汗)

今日!!給与明細書来ましたぁ!!!!

Q、『いったい……どれぐらい貰ったんですか??』

A、『顔を見ればわかりますよ(笑)』
………………答えになっとらんわぁ!!!!!

ってな感じで、実際健康保険とか厚生年金とかでぼったくりにあいまして…………初任給とあんまかわらんでした♪♪(笑)

結構なダメージを受けながらも頑張りまっす(´〜`;)
皆様!!応援よろしく(゜▽゜)

眠いねん(´Q`)。oO 

2008年06月05日(木) 0時18分
久々☆☆
それと真夜中ぁ〜〜♪
仕事の休憩でございます(笑)

○○○月曜日から夜勤に切り替わり、せっせと働いております○○○

今………めっちゃ眠いです(泣)
今の時間にどれだけの人が寝ているのかを考えると、その仲間入りしたくてたまらんです(´Д`)

あぁぁぁ〜〜〜〜夜寝たい(泣)

ヤバっ!! 

2008年05月15日(木) 21時26分
今日も8時から仕事でした♪♪
(これぐらいしか書く事ないです)
で、会社入ってからの疲れがやっと出てきました(笑)
体全身痛いのと頭痛が酷い(泣)
現在進行形です(>_<)

でも、これが社会人の壁なのかなぁと一人でなっとくした、今日このごろでした(笑)

寒い彡(-_-;)彡 

2008年05月10日(土) 14時56分
今日はいつもに比べてかなり寒い!!

泣きたくなってしまう程に寒い!
夏生まれのじぶんにとってはホントにキビシイです(泣)
そのため、せっかくの休日なのに午前は家でゴロゴロ〜〜(泣)
これからも………多分ゴロゴロ〜〜します(笑)

最近ぼーっとやゴロゴロしっぱなしの自分でした(汗)

仕事中!! 

2008年05月09日(金) 12時31分
只今お仕事の休憩中書いております!(笑)

いやぁ、ツライ(汗)
ちょっと慣れて来たなって思ったけど、やっぱまだまだっすね(笑)
心もどんどん荒んで行ってる感じが……

でも、明日、明後日と休みだぁ!!……なのでリフレッシュしますっ!

皆さんも負けないで頑張って(笑)

それでわ、これにて失礼( ̄▽ ̄;)

初恋!! 

2008年05月04日(日) 23時32分
今日は朝起きて仮面ライダー見ました!!
カッコイイけど話しが難しい(笑)

ちょっとしたら愛車をふきふき♪中古車でも綺麗になるじゃん!!ってつくづく思いました!!

それからは小指ちゃんとだらだらと休日らしく過ごしましたf^_^;
そして今日…………この歳で初恋をしました(笑)
何故か純粋でピュアな心になったのですっ!!

この気持ち!一生忘れません!!

と、意味がわからない感じですが、今日はこれにてっ♪♪

初対面!! 

2008年05月03日(土) 21時53分
今日は久しぶりに高校の時の部活に顔出して来ました!♪
目的はと言うと、今の部活の状況視察が7割!!
後の3割は新しく入った可愛い後輩ちゃんを見て見たいため!!!!!
行って来ましたっ(^^ゞ

決して、よこしまな気持ちなど全くありません!!
信じられ無いかもしれませんが(笑)

因みに文化部なので男女ごちゃまぜです(´Д`)
で、見に行った結果……………皆様可愛い♪♪
そして男の子はと言うと、既に仲よさ気になりました♪♪

またちょくちょく顔出すけど………みんな覚えててねo(><)o

そして、小指ちゃんを家まで送って帰宅〜ですね(笑)

楽しくもつつがない一日でしたっ☆☆

GW = ヒマ 

2008年05月01日(木) 21時25分
久々に書きました!!

ゴールデンウイークって言うのに…………ヒマヒマで(汗)
社会人としてこんなにヒマでいいのかっ!!!って感じなここ最近(笑)

ってか、書く事いっぱいある日に書かないで………書く事無い日に書いてしまう自分にガッカリ( ̄▽ ̄;)
すっかりヒッキーですよ♪♪

食っちゃ寝を繰り返してます(>_<)
徐々にメタボへの道を歩む自分でした(泣)

でわ、今日はこのへんで!

ラッキー♪♪ 

2008年02月26日(火) 18時10分
今日教習所でテストやりやした!!

合格点……100点満点中90点!!高っ!!!!!

でも頑張って…………99点だった(笑)
自分でもびっくり!
やらかした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんじゃマスター
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-服とか家電から日用品まで(笑)
    ・音楽-現在は...aiko聞いてます!
読者になる
最近始めたばっかりですけど(汗)
どうぞ宜しくお願いします(^^)\(゜゜)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» ラッキー♪♪ (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる