新しいブログ「私が書いたしょこたんモバイル記事」 

October 24 [Mon], 2011, 22:11
ブログ「しょこたんぶろぐで元気いっぱい!〜中川翔子さんに送るメッセージ」をごらんになっているみなさん。すいません、今回で更新をストップさせてもらいます。

新しいブログ「私が書いたしょこたんモバイル記事」、ヤプログからseesaaブログのほうに記事を更新します。
http://syokotanmobairu.seesaa.net/

すみませんが、よろしくお願いします。さかひろ

12歳の文学賞の特別審査員〜しょこたん、純粋な気持ちをこれからも持ってね 

March 22 [Sun], 2009, 18:15
2009年3月22日のしょこたんは12歳の文学賞の授賞式に出席。

12歳の文学賞の特別審査員はしょこたんにとって、忘れない思い出になったでしょう。純粋な気持ちをこれからも持ち続けてください。

以上、sakahiro

マジカルツアー本番まであと一週間〜しょこたんの社長さんのご英断 

March 19 [Thu], 2009, 18:05
2009年3月19日のしょこたんぶろぐを見て、私が思ったこと。

お客さんにいいものを見せたいという気持ち。社長さんの決断は本当にすごいね。しょこたんは急な変化にも対処しなければならない。自信をもって歌を歌わないと、お客さんは満足しないよ。考え方を変えていくこと。

大丈夫、マジカルツアー本番まであと一週間もある。がんばってね!

以上、sakahiro

マジカルツアー2009年日程〜しょこたん、大丈夫? 

March 15 [Sun], 2009, 17:52
3月25日 戸田市文化会館
3月27日 千葉県文化会館
4月4日  愛知県芸術劇場
4月7日  札幌教育文化会館
4月11日 新潟県民会館
4月16日 福岡市民会館
4月18日 広島ALSOKホール
4月26日 サンポートホール高松
4月29日 仙台サンプラザホール
5月1、2日大阪厚生年金会館
5月5、6日JCBホール
5月10日 中京大学文化市民会館
5月17日 NHKホール

これだけの数、こなせるのかな?体力的に大変そう。2ヶ月間がんばってもらいたい。

以上、sakahiro

動物を捨てることに対してのしょこたんの考え〜人間は身勝手な動物 

March 11 [Wed], 2009, 17:25
2009年3月11日のしょこたんぶろぐを見て、私が思ったこと。

人間は身勝手な動物なのかもしれない。しかし、動物と別れたくないのに、別れてしまった場合もあるはず。そういう気持ちも考えよう。何も考えずに動物は捨てないはずだよ。

以上、sakahiro

スカシゲーム発売〜しょこたんプロデュース 

March 05 [Thu], 2009, 17:10
2009年3月5日はスカシゲームの発売日。たくさんの人が買ってくれるといいですね。

キャラクターの声。主人公のスカシカシパンマン役が声優の若本規夫さん。ヒロインのエイ子役は、しょこたんが担当している。

ストーリーモードはスカシカシパンマンとエイ子の宝石集めの冒険。いろいろなミニゲーム(40種類)をこなしながら宝石を集める。ミニゲームは個性的なものばかりです。

以上、sakahiro

しょこたん、クリオネを飼う〜名前はバッカル子 

February 28 [Sat], 2009, 16:37
しょこたんはクリオネの名前をバッカル子と命名。バッカル子、いい名前だ。クリオネは低温じゃないと生きられないし、飼うの大変だね。よく面倒を見てあげること。

以上、sakahiro

しょこたん、恋人にしたいアーティストランキングで4位にランクイン〜カウントダウンTV 

February 23 [Mon], 2009, 16:13
恋人にしたい歌手ランキングで4位に入ったのはすごいね。しょこたん本人もびっくりしていました。

以上、sakahiro

しょこたん、広島営業〜健康であるのは幸せ 

February 11 [Wed], 2009, 16:09
2009年2月11日のしょこたんぶろぐを見て、私が思ったこと。

体調が悪いなか、広島の仕事大変でした。私たちは健康でいられるのが、幸せであるということを、常に思わなければいけないですね。MCは誰も緊張します。もっとキャリアを積めば、落ち着いて話すことができるはずだよ。

以上、sakahiro

しょこたんハワイに行く〜ガールズハワイ 

February 06 [Fri], 2009, 16:00
しょこたんは2009年2月6日から2月8日まで、ハワイに行きました。弾丸トラベラーの企画です。

おかえり、しょこたん。梨花さんが企画したハワイ旅行楽しんだみたいだね。3人の団結力がもっと強くなったことでしょう。UFO、私も見たかった。馬も乗ってみたいなあ。

以上、sakahiro
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakahiro
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE