悪くない 

2010年09月09日(木) 2時00分

騙されるのも

悪くない

これから


『もう帰っていいよっ!!』

これほど応えることは

無い

騙してるわけではなくて

自分を騙してる




騙されるのも

悪くない

5年振りに 

2010年01月29日(金) 12時06分

実家に帰省中です。

ビバッ!!横浜!!


明日がねー

明日がねー

なにが 

2009年10月22日(木) 5時03分

なにをしたら

なにがあって

なにを求めるべきで

なにが得られるものか


其処からはなにも見えないものであり

しかし、すこし立ち位置を変えてみれば見え得るかも知れない

あくまで、知れない

知れない、だ。


変わることは必然であって、恐れることは則ち、己を恥じてるかも知れない。

変わることは、自然なことであり、何ら恥じることはない

ハズだ。

それを、身に乗せるかどうか。


しかし、口の鼻から自然でいられるかどうか。


解放、という生易しい言葉では済まない問題だ。


しかし、明日は来る。


祈らずとも。



なーんって!

ナハハ

那覇那覇


しかし

面白いものですなぁ

とりあえず 

2009年10月10日(土) 3時54分

食いねぇ

食いねぇ


下げよ

下げよ


寒くなってきたねぇ

ふん 

2009年10月03日(土) 2時07分


おぉぉぉ


来た来た来た来た来た来た


明日から 見え得るものは

すなわち


今日から 消え行くものであり


今を求めないことは


信じることに


死んでいることである



全く。




安い!!!

5時間居ても、3500円!!??

オィオ

梅田の地下街は

正しく


唯、あるのだの。


凄いぞ!!

世を支える皆様に、カタコトの(注文にも通訳が必要な)店員!!!

我らは、飛び込むのだ。


ただ、赴くままに。

あぅん あぅん 

2009年09月01日(火) 5時26分


あ〜あ

あ〜あ


なにしてるんだろな


なにしてるんだろな


やらなきゃいけないだろ

やらなきゃいけないだれ

やらなきゃいけないだり


分かってるはずたよ


これしかない

これがある

これがあればこそ



いい加減

自分に嘘は





つけまつげ



もとい!!!


やっぱり 

2009年08月19日(水) 3時56分

やるしかねぇ

やるなら、いましかねぇ♪


鈴虫が鳴いたって、

戻り鰹が恋しくたって、

鼻腔に、雲が高くとも


時は待てない。


己で刻んでナンボ。


あぁ

美味しいオムライス、

食べたいなぁ


久しぶりに 

2009年07月25日(土) 4時49分

ハッ

とする時がある

普段、夜勤ばかりの生活をしているだろう

昼間でも時差ボケのような、なにかにかまけてるような、ここにあらず時がある

逆に真夜中にギンギンおっ起ててるような…


ハッとすることがある

総てがクリアになった気がしちゃったりするのだ


危ないのよね〜


まぁなんにしても、またボチボチイキますよ

 

2009年07月25日(土) 4時43分
いけるか

ぐぅ… 

2008年11月08日(土) 4時07分

おめでトゥございまぁ〜す!!!!!

書きたいことは多々あれど、なによなんからと寄せないこの操…。

やったらやったで後悔する…。

ブログってのはセクースと一緒なのかしら?

だって、己の欲望を一部なりともぶつけて、相手に体現するわけでしょう?


『オラ、これどうだ?うん?ホレホレェっ!!』


てな感じ。嫌な感じ。

欲望、ってのはここでは悪魔でオナニーとは違う相対的なもの。
いや、小難しいヒネクレタことではないけども、やっぱり他人に観てもらいたい、感じて欲しい、応答(笑)してもらいたい。
どこかでありますよね。


フンッ!!はっ!!……うっうっ………フキフキ…

!!ではない、抱いてしまうセクースなわけですよ!!!!!

コミュニケーションの一部なんですが、一端の表現者になってるつもりに陥る危険性もあるわけか…。

だって、ア〜タ、人前でセクースしてお金取れる人ってどれだけ居ます?

自慰だけなら、開かずの間に放り込めばいいわけですよ。

そこで、

ギンギンっ

おっ立てながら、駅弁スタイルで登場!!!!


きゃ〜☆キャ〜☆


そこに価値があるわけです。

ヘコヘコ正常位するだけなら、二人の世界でド〜ゾやってください。
もしくはうつ伏せになったりしちゃうオナニー…うははっ!!

それが一番気持ちいいのは知ってますから。

だけど違うでしょ!?

観たいのはそんなもんじゃないから。





……熟、言い訳してまいりました。

しかし、これで肩の荷が降りるかと思ったら、晴れ晴れします。

どうもご愛読ありがとうございました。

『酒蔵』を続けて参りまして色々勉強になりました。凹みました。勇気付けられました。片足溝に突っ込んじゃいました雨あられ………………。


これからも皆様に幸と発展がありますように
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 5年振りに (2010年06月04日)
アイコン画像csgv
» 久しぶりに (2009年08月04日)
アイコン画像をとこ
» 秋蒸し返し (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» やっちまっただぁよ (2008年09月29日)
アイコン画像kurofune
» リハビリテーション (2008年03月17日)
アイコン画像gv
» 肥後征伐もっこするめ? (2007年11月13日)
アイコン画像カムサイ(仮)
» ナルモル (2007年09月05日)
アイコン画像クロフネ
» outside (2007年09月04日)
アイコン画像カムサイ
» シコシコシコ (2007年07月17日)
アイコン画像kaoru
» シコシコシコ (2007年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakagura_mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる