イイネイイネイイネ!

September 05 [Sun], 2010, 11:51
暇すぎるから

図書館で英語の勉強なう(^ω^)


まじめ!!\(^o^)/



でも暑すぎて集中できないらい(^ω^)



ケチるなよ〜おい図書館!(^ω^)




あーカラオケいきたいな〜



人生初のヒトカラに挑戦しよかな〜




今Kiroroの最後のkiss聞いてんだが




イイネ!



イイヨイイヨ!\(^o^)/

(無題)

July 19 [Mon], 2010, 13:56
花火がしたい!



レポートしたくない!


課題したくない!



テスト勉強したくない!



あーそーびーてー\(^p^)/





あとちょっとやのに〜


夏休みまであとちょっとやのに〜



なんかさ


mixiの日記は書くのに緊張しますわ!



み、みられている…!



コ、コメント…くれるかな……ドキドキ




みたいな!!



だからなかなか書けませーん\(^o^)/




つーか部屋あっつ!!



顔面が汗でやばい風呂いってきま!

うらやましくなんか…うらやましくなんかねーし!

July 03 [Sat], 2010, 22:19
今日みつけたお気に入り画像\(^o^)/
むかつくw


さっきまで
床に寝転がって
するめいかを食べながら
ケータイで花札をしていたよ。


まごうことなきおっさん…。


あーあ。


やさぐれモードのゆきこさんだよ。




部屋まじきたねぇし\(^o^)/



花札負けたし!



まさかの逆転負けですよ。


どってん返しだね。


どってん返しっていう日本語あるっけ?


不安になってきた。(^ω^≡^ω^)




やる気が起こるのを待っててもやる気なんか起こらないって




高校の先生が言ってた



ってうちの姉ちゃんが言ってた。




とりあえずアクションを起こすことが大事なんだね。




というわけで部屋掃除します。




ギター弾いてから\(^o^)/

しゃくがんの

June 14 [Mon], 2010, 2:13
ぷー\(^o^)/


なんか色々書きたかったのにブログ打ち始めたとたん全て忘却\^o^/あぼん。





無添加さらさの部屋干しスメルはんぱない。悪い意味で。




これは私の洗濯機も関係しているのだろうか…(^ω^)



リサイクルショップクヲリティ!!!




てゆうか今気付いたけどベランダに色々干してるわ。


びしょぬれだね!いぇぁ〜\(^o^)/




あー


あー…。




私のポスターにコンセプトなどない私のポスターにコンセプトなどない私の(以下略




なぜ南(←糞教員)はこの世に生きているのか考えてみたけど、理由なんてなかったよ!




ヤバい、南という単語によってこのブログが汚されていくような衝動。やばすぎるスキル。





あっ!


今日はとても良き買い物ができたよ\^o^/


作家さんの手作り雑貨\^o^/
テラかわゆー\^o^/♪♪♪

一点ものという事実からわき上がる愛着\(^o^)/ファンタスティック!!!!

はげちゃえはげちゃえ

May 26 [Wed], 2010, 20:19
放置し続けてたえのきを

今日こそ消費しようと思って手にとってみると


袋が変に膨らんでいたよ。



切ってみたら断面図がなんか明らか鮮度失ってたよ。




かつ変な匂いがしたよ。



かつなんか青い点が。



捨てたよ。




同じく放置してた椎茸があって



見てみたら表面がなんか白いのだけど




これはカビじゃないてかお前らすでにカビの一種だろ(^p^)




とか思って無理矢理たべた\(^o^)/




うんなんか




酸味が激しかった。






さーてどうなるのかな私の腹\(^o^)/





今日学んだことは、



食材は買いすぎない。これかな)^o^(




やっぱり野菜の買いだめは良くないね。




みんな気をつけよう!

つじあやのは素敵だとおも。

May 03 [Mon], 2010, 17:31
素晴らしい世界2を買いに行ったんだけどね…。


置いてなかったい。



ふと上の棚をみたら



「永沢君」の文字が…。







これは買うしかないですね。






この流れでコジコジを探してたんですが、これもまたない。




そこで目に止まったのが



「殴るぞ?」




ファンタスティックな焦りを感じ、手にとってみたら




表紙がなんとも私のツボックを突いている!!




シュールリアリズム!!!!!!



読みてぇええ…。






というわけで買ってしまった。



?巻はなんか汚れてたから?巻買ったよ。



シリーズもんだったらアーウチwwだったけど、いちかばちか買っちゃったよ。



?巻と?巻なかったのよ〜。




で、帰って読んでみたら4コマ漫画だったぜいぇあ〜〜\^o^/





なかなか面白い。



けども私はそれ以上に永沢君の絶大な魅力にとりつかれてしまった…。



さくらももこ流石や…。




オモロー!\^o^/



課題もせずになにやってるんだ私。


明日も外出するのに〜。


しかし勝負はこれからいぇあ\(^o^)/

カービィ「ハーアアーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

April 29 [Thu], 2010, 16:44
自分のブログを読み返してました。



たまにやるねん…\(^o^)/ひひひ




一昔前に巷で流行った初恋の人からの手紙ってあるじゃないですか。




あれ読み返してみて、



あ、当たってる…。




って思った。驚愕。




みんなもやってみるがいい。






そうだ、ここで一報。


私別れたよ!



悔いはないよ。



早くも恋したいって思ってる自分がいるよ。



こわいこわい。



片思いがいいなー。





あぁ


コジコジが見たい。



素晴らしい世界2が読みたい。

ヒマラヤほどーの♪(おい!おい!)

April 22 [Thu], 2010, 20:18
今日は作った麻婆豆腐が我ながらまずくてびっくりした。




まずいってか辛かった!!



危うく死にかけたわぁ危ない危ない。



喉炎上したもん。





豆板醤?とかいう調味料を購入したのよ。



新たな味を食卓に取り入れようと思ってさ!




あれ大さじ1でものすごい威力を発揮するのね。




からいからい。



からすぎて味がわからない。





まぁ大量にできたわけだが。



そして大量に食べたわけだが。



あー…。


気持ち悪い…。



豆板醤はねぇ


強いよ!


しかしまだまだ残ってるし豆板醤…




リベンジしよかな★⌒┏( ^o^)┛



麻婆豆腐マスター略して麻スターになろかな★⌒┏( ^o^)┛

そろそろげんかい

April 20 [Tue], 2010, 23:03
どうも〜。



あー。



あおいちゃんかわいいね〜。





今日はですねぇ


ベビフェに行ってきたよー。



いぇぁ〜〜〜。




明太子オムライス


ちょ〜〜うめぇんすけど〜〜。




ピザにタバスコかけたら



ま〜〜じぱ〜ねぇんすけど〜〜〜。




ベビフェさいこ〜〜いぇぁ〜〜〜〜。





あー。





  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶 | :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄




ケンカするほどてぇい!!安藤さんがてぇい!!

March 29 [Mon], 2010, 18:01
もう4月だぜ…。



なのになんで雪降ってんの彦根…。




さむいわ!!




なめてた彦根クヲリティ。




ヤバ過ぎるスキル(笑)




↑これが言いたかっただけですじゃあの!




あ、またいにおの漫画買ったのだけど



「素晴らしい世界1」



これ買って正解とてもオススメ★⌒┏( ^o^)┛



2も買います。


じゃあの★⌒┏( ^o^)┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こでらさん
» うらやましくなんか…うらやましくなんかねーし! (2010年07月04日)
アイコン画像オキレイ(これからオキレイでいかせてください沖妹)
» うらやましくなんか…うらやましくなんかねーし! (2010年07月03日)
アイコン画像
» しゃくがんの (2010年06月14日)
アイコン画像こでりある
» しゃくがんの (2010年06月14日)
アイコン画像
» つじあやのは素敵だとおも。 (2010年05月04日)
アイコン画像
» つじあやのは素敵だとおも。 (2010年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる