はじめに 

July 29 [Fri], 2005, 15:47
はいはいふぉーるですよ。
当日はこんな人を探してください。
写メと実物違ってもシラヌ。

そして、人多すぎ。
15人とか、収拾つくのかww
もう、あれです。
電話番号を教えない人は、
集合時間に遅れても知りません・待ちません。
メアドだけじゃだめ。
当日は、幹事が法



実杏さんが関西から関東へ遊びに来る、ということなので、
どうせだったらオフにしようと開催を決めました。
参加資格もルールもゆるいオフなので、気軽に参加してください。

黒字は決定事項、灰字は決まってない部分です。
特に大切なこと、更新したとこは赤字で。
詳細についてはみんなの意見を取り入れるつもりなので、
各項目のページか、BBS代わりのページでコメントを書いてください。

幹事はふぉーるです。

<連絡先等>
携帯電話:090-1112-2093
携帯メールアドレス:self-injury-syndrome@docomo.ne.jp
PCメールアドレス:skyheart@blue.ocn.ne.jp
メッセ:blanketheart@hotmail.com
オフ専用IRCch:逆毛オフ

日時 

July 29 [Fri], 2005, 15:52
8/13(土) 昼頃〜夜まで

日程 

July 29 [Fri], 2005, 16:01
12:00 新宿新南口集合(南口です、注意)
     外からみると、改札やエレベーターを上ったところ。
     駅から来るひとは、改札抜けて駅の外出たあたりです。

12:30〜14:30 サイゼで昼食

14:30〜16:30 ボーリング
         罰ゲームがあるかもしれない。

16:30〜18:30 カラオケ

19:00〜22:00 青龍門で飲み
         飲みだけは予約を事前に取るので、集合の遅れなどで時間がずれ
         込んだとしても、19:00前には店につくように行動します。途中参加
         の人はここから参加すると参加しやすいかも。


花火は場所の関係でなくなりました。
僕が大学生活送る間に、代々木公園は花火禁止になったようです・・・。

集合場所 

July 29 [Fri], 2005, 16:11
新宿 アルタ前 or 新南口改札前

花火の場所の関係で、新宿なのは確定。
場所については・・・どうしようね?
分かりやすいのって何処だろう。
まあ迷いそうな人については、僕が迎えに行くのでご安心を。

オフ中のルール 

July 29 [Fri], 2005, 16:17
当然、初参加も居るオフです。
全体の空気が微妙になるので、仲の良い人数人でかたまってずっと話してる、
ってのは出来る限りナシにしてくれるとありがたい。
(数時間単位じゃなきゃ別にいいか)
それをしていいのは僕だけでs
あからさまなナンパ行為m
それをしていいのは(略

あとは、公共良俗に反しなければ適当に。
あ、花火のゴミはちゃんと始末しましょう。
ポイ捨て禁止。
タバコは・・・まさしおさんのもじゃにつっこめばいいか(´д`)

参加者 

July 29 [Fri], 2005, 16:22
幹事が番号・アドレス取得済みの人は、*マークつき。
全員教えれ。

<参加決定>
ふぉーる(幹事様)*
実杏*
アサセル*
エララ*
ジョー*
scheat
清音*
ききちゃ
みなづき*
ポルナレフ*
貧乏
まさしお
カレー*
みそかつ*
ありゅせ*
みそ?

参加資格 

July 29 [Fri], 2005, 16:27
参加資格は寿司屋0511同盟に所属していること、のみです。
もしくは、過去に所属していたという人も、他の参加者が面倒みてくれるなら可。
(仲間外れにならないフォロー、ということで)
未成年も成年も、学生も社会人も居るので気にせず参加してください。
飲めると楽しいですが、飲めない人に強要はしません。
あと、僕の中の法律では、飲酒は16歳からOKです。
でもNEWSの飲酒が大問題になったりしてるので、
自分若いかも、と思う人は我慢だ!
タバコも20になってからですよ?

途中参加も可。

参加申し込み 

July 29 [Fri], 2005, 16:33
参加希望者はここにコメントを書くか、
携帯電話:090-1112-2093
携帯メールアドレス:self-injury-syndrome@docomo.ne.jp
PCメールアドレス:skyheart@blue.ocn.ne.jp
メッセ:blanketheart
オフ専用IRCch:逆毛オフ
上記のいずれかで、三日前までに幹事のふぉーるに「参加する」と伝えてください。

参加したい人は、IRCに入ってくれると連絡しやすいと思います。

あ、参加者については、ふぉーるだけに携帯の番号とメールアドレスを教えてください。
そこは集合とか連絡の問題なので、お願いします。
ふぉーるなんかに教えれるかふざけんなハゲ、という方は、
どうしても無理なら他の面倒見てくれる参加者に教えておくこと。
そのことをふぉーるに伝えておくこと。

飲み 

July 29 [Fri], 2005, 16:42
青龍門に決定
http://www.soho-s.co.jp/seiryumon/tenti_fs.html

コースとか飲み放題とか頼まず、適当に飲み食いします。
経費は折半。

参加費 

July 29 [Fri], 2005, 16:46
昼代:1000円
ボーリング代:2000円
飲み代:4000円
花火代:1000円


で、だいたい8000円内で納まるように考えてます。
たぶんもっと安くすむ。
キリつめれば6000円ぐらいでなんとか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakage2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる