浦島状態 

2005年10月18日(火) 15時51分
久々に1Dayでログイン(`・ω・´)

しかし遊んでくれる人はなく……
臨時行く勇気もないので(そもそも広場閑散としてたし)
ひとり寂しくアマツへ行ってきました。

配置変更でカタコンのが美味しいんだけー?
と気づいたときには既に畳の中。
マイトスタッフ片手に雅人形をまったり撲殺(´ω`)

なんか色々と間違えてる支援鰤の1日でした。
やっぱアマツはアコきゅんアコたんいっぱいでいいね!

アコライト始めました。 

2005年07月19日(火) 17時42分
もぬすごく久しぶりに書いてみる(´ω`)




アコライト始めました。


新しいサーバーで装備も何もない状態です。
正直、今の自分では支援スキルに自信がありません。
アサログと組む事が多く、WIZやハンタ、GXなど
他の職とくんだ場合の立ち回りとかがさっぱりです。

氷割り?それっておいしい?
GXのクロスにうまく入れる方法って?
弓手と一緒の時のニューマの上手な置き方って?

もうさっぱりさっぱり。
しかも支援と組める後衛友達がいない。
臨時は87になってこんなんじゃ行きにくいし、
ステも装備もめちゃくちゃだし……

SP管理とかを憶えるためにも、
アコから心機一転頑張ってみようと思います。

とりあえずベースもう少しあげて、
未精錬でもプパメントルぐらい装備しとかないとなー
この鯖物価高いよwwwあんなにプパBOTいるのにwww

最近のプレイ状況 

2005年06月01日(水) 9時47分
えーっと……
必死こいてました。

現在所持金 30M


問 この金額から何を購入しようとしているのか答えなさい。

答 csm:4n0f80e0b2(らぐ何へのショートカット


旦那(予定)の騎士装備もらったり、レイスから肩にかけるものもらったり
エロイ人に崑崙連れてってもらったり、アマツ引きこもったりしました。
キャラ作りすぎで装備そろえるのに一苦労してるダメ人間でも
頑張ればためられるんですね!(大半協力のおかげだろうが)

これ買い終わったらハンタの特化弓買おうか(つか弓4人とか多すぎ)
それともお金稼ぎ用に育ててるローグ用属性剣買おうか
お金っていくらあっても足りないもんですね(´・ω・`)
現実もゲームも変わんないや'`,、('∀`) '`,、




ギルメソ「先生の一番大事なものはなんですか?」
自分「(即答)」

(実際は友人だと思いますけどね。コネと権力でしょ!(゚∀゚)b)

ブロックワードは「それ何アカめ?」 

2005年05月04日(水) 23時08分
バード育成が終ると
「合奏したいからダンサー作って」
とか言われて


気づいたらこうなって




こうなって





こうなってた



次回、「誰もいない島 ジャワイ」編をお楽しみに!



ちなみにこのダンサーのコンセプトは
「ネカマ」

新フェイヨンと龍の城 

2005年05月04日(水) 22時43分
光導入で新パッチを堪能してきました。


早速長老に無礼をはたらいてますが気にせずに。


龍の城もしっかり堪能。
でも光なのにラグくて挫折_| ̄|○
高台から叫ぶクエストも中々成功しなくて挫折_| ̄|○

プリの道を諦めて、武術道場をひらきました。


「お前らー!萌えてんのかー!」
「オス!」
「萌えたぎってんのかーーー!!」



しかし即行他の人に経営押し付けて
この日以来一度も様子を見に行ってません。



だって





スパッツが作りたくなったから!

新パッチ?それっておいしい? 

2005年04月27日(水) 9時48分
今日か明日に光開通するから
それまでおあずけ状態ですこんにちは。

新フェイヨンが凄くきーにーなーるー
バル鯖からのたまり場だった門裏がなくなるんすよ。
別にもうログインの大半が露店になりそうなんで
それは構わないんですけどね。
落ちるときは適当にカプラ前で落ちたりすればいいんだし。

そんな適当な考えなのにそこを死守していた訳は、
友達のカップルが静かにイチャつける場所が欲しかったからで。
新フェイヨンでもその場所が確保できたのかがとても気になります。

それさえあればどうでもいい・・というか、
聞いた話Tiaでもたまり場争奪戦が激しいとか!
最近フェイも人が増えてたからねぇ・・

早く新しくなったフェイヨンを見てまわりたい(´ω`)
あと洛陽のぬこたん見たいーぬこー

パッキュンコ 

2005年04月22日(金) 12時18分
なんかエローグとんがデスペナくらってしょげてたので
(デスペナ→回復→再びデスペナという目にあったらしい)
「どっか行こうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
と無理矢理誘ってでかけてまいりましたヽ(・ω・)ノ

亀は眠くなるしー(音楽のせいで)ということで、
ポタメモ範囲から時計を選んで筋肉の祭典へ!
途中落ちてるエル塊を拾って「うはwwwついてるwwww」
と思っていたら・・・・

3Fでミミックから紫ゲットォ!
( ∀)                °°

なんとなく、エローグとんとペア狩りするとレアが出る気がする・・
前もSD4で2連続ミノcゲットとかしたし、
間違えて入った修道院で紫スティったりしたし・・

時々アラーム4,5匹ぐらいに囲まれたりしつつも
死ぬことなく無事狩り終了(ローグのレベル90超えてるし当たり前か・・)

ローグはSAがあるから、囲まれてもそれなりに安定感があっていいですね。
あとはスタブで殲滅力アップとか。
LA入れれば4発ぐらいでアラームが沈みます。

ローグは決して弱くありませーん。
落ちてたら拾ってあげてくださーい(´・ω・`)ノ

規約違反 

2005年04月21日(木) 9時54分
冗談でよく「もう俺RMTするわwwwwwwwww」とか
「裸パッチ入れてウハウハwwwwwwwwwwっうぇ」とか言うけれど
本当にやる気はないし、やった人は嫌いです。


理由なんか関係ないですよ。






l> 4月22日追記

いきなり書いてもわからんと思うからトラバとリンクはっとく(´ω`)
自己判断自己責任とか、考えは基本的に同じだけれど、
唯一多分違うのは「私は知ってる人がやってるのを知るのが嫌だ」
ってところかなー。ただ一方的にこっちが知ってるだけの人でも。


***どうでもいいここまでの経緯***
見失っていたファンのレイヤーさんのサイトを発見
(エロ氏は知り合いだったっけ?)
  ↓
そーいやROやってたよなーと日記ログをあさる
  ↓
ツール使用堂々と公言&RMT(アカ販売)公言
  ↓
(  Д)                °°

当社比1.5倍 

2005年04月14日(木) 10時37分
経験値1.5倍週間がやってまいりました。
ハイプリを目指す僕も課金してがんばるぞー^^




といいつつペアで草刈。



フベルゲルミルにて1時間半ぐらいですかね?
青77枚ぐらいスティこみでたまりました。
青ハーブ刈るならここが良さそう……
白ならGDやODや崑崙なんかがいいかもしれなす。

なんで草刈ってるかというと、ティアラのグラフィック実装されたじゃないですか。

可愛いよね。

欲しいよね。

RMCで20〜30Mぐらいっぽい感じなので、
お金をためて買おう大作戦になったのです。

牛乳を1日3万本ずつ売れば、1000日で30M溜められるはず。
20z売りしてたけど、21zに値上げしちゃおうかな( ノノ)

ローグと行く崑崙の旅 

2005年04月08日(金) 11時08分
「大佐と結婚したいからお金欲しいす(・ω・`)」
と言ったら、エローグさんが崑崙に連れてってくれましたヽ(´▽`)ノ

崑崙は後衛職と行く事が多かったのと、
回避が足りない前衛って事でプリ先行が多かったのですが、
エローグさんは3匹きても結構避けるぐらい回避が高いので、
今回はエローグさん先行だったんですね(それがあたりまえだが)

そしたら、慣れないせいか支援ぐでぐでに……_| ̄|○
あとローグってスタブうつんで、ニューマはる位置とかが難しい。
避けるし動くし、MH以外ニューマはらずにLALALA。
ディレイで支援遅れたりきらしたり……支援って難しいですね……
今思えば、桃木の足元に置いちゃえば良かったのかΣ(゚д゚lll)

エローグさんの相方さんがオンラインになったところで
丁度速度ポットも切れたので帰還。
短い時間ながら、やっぱり崑崙は美味しかったヽ(´▽`)ノ

なんというか、もう少し前衛先行に慣れないとダメですね。
お暇な前衛さんみつけたら、また崑崙誘って練習させてもらおう(´ω`)