今日もなんとか 

2006年05月11日(木) 22時15分
やっとこさ72に(・∀・)
まだまだ弱小モンクですがこれから強化していきたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ

今日はネタがないからこれで終わり(`Д´)(ぁ

着々とLvup 

2006年05月10日(水) 20時04分
先日myモンクが亀に行けることが判明し、それから毎日亀通いをしていたりします(・∀・)
今日も今日とて亀オンラインをして帰ってきたらこんな感じに
STR110なったわぁ〜ヾ(゚ω゚)ノ
知り合いの殴りプリさんにちょっと阿修羅を打たせてくれって言って検証してみたところ、
Lv71STR110 +8TBdチェインを使って阿修羅をしたところ
プリさんのステがDEF55+32 イミュンタラ盾装備で17kほど。
まだまだV前衛落とせるほどの威力はないけれど、後衛やAGI前衛などは落とせそうな感じで(`Д´)b
仕事とかもありますけど一日2Lvup目標に頑張ってみようかと思いますヾ(゚ω゚)ノ


おまけ。
某凸な廃プリさんが開けた箱から出た中身は・・・
普通の矢!  これでどっかのブリーフ二連続な人の事言えなくなっちゃいましたね'`,、('∀`) '`,、

Gv初陣の巻 

2006年05月09日(火) 12時16分
某うんkなちぇいさーさんの作ったGでの初Gv参戦。
まずはL5の納骨堂さん放棄の砦に黄ばみを流そうってことでスタート。

さっそくゲットしましたよお母さん(ぁ
やっぱらHの付くアサクロは強いね(;`Д´)
まったり攻めでも待とうかと思ってるとそこに夢幻百花同盟登場。
数は倍以上いたのでこりゃすぐ落ちるだろうと思っていたら、うんkなちぇいさーさんの武器脱がしが
決まってぼこぼこと鈍い音の響くER・・・正直すぐ落ちると思いました
まぁまったりモードでやって行こうって事でその後色々周ってC3落としたりして
最後にL確保にいこーってことで行ったものの大手同盟の攻めに対抗できずに終了。

新Gでは初Gv参加だったんですが少数精鋭って感じでまぁよく動けていたと思います。
今回黄ばみ流しは3回だったんですが、レース会場周ればもっと流せるかなーっと・・・
まぁ次回はラスト確保向けて候補地の選択を早めにやっておきたいかなっと(・∀・)

結構自分の戦記はSSないのと書くのがめんどう(ぁ
なので短いです(´・ω・`)しっかりしたのはリンクのかぜあざ。さんで見れるので良かったらどうぞ。
P R
最新コメント
アイコン画像龍也
» 今日もなんとか (2006年05月23日)
アイコン画像デコクロス
» 今日もなんとか (2006年05月20日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/sakage-tatsuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakage-tatsuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる