結局元の鞘に戻る私 

2006年05月02日(火) 2時20分
こんばんわ、ご無沙汰しております。岡田です。
なんだか新しい日記の方は本当に相性が合わないらしく付き合っていく事に激しく不安を感じたので結局こちらで失礼いたします。岡田です。

こんな所きっと身内しか・・・いや、もう身内すら見捨てられてる様な荒地でも私の心の拠り所です(真顔)

まぁきもい事は置いておきまして、やっとこそネットのある生活を迎える事ができましたーっ!
この二ヶ月間、よく狂わずにいれたなぁと自分を褒めてあげたいです。
まぁ携帯様のおかげなのですがーしかし・・・(料金なんて見たくないっ!)

そんなこんなで生きています。


いろいろなサイトを回って気づいたんですが・・・今回の彩壊って・・・あっこだったんですね・・・
マジ良いなーっ!あっこは更衣室も広いし明るいし大好きやったんですわーっ!!
行きたかった(ぐっとこらえろ)

そしてあの横川である奴もあったんですね~行きたい行きたいと行っていて結局一生も行けないで終わるんだろう。あきらめよう(笑)

と、広島をすごく懐かしく思っていますっ!
やっぱ都会も良いけど広島ってのが一番会ってたんですわ;
でもこっちのメイトは広島のメイトより入りやすいですよ~周りみんなそんな人らばっかですから(笑)
池袋も感動したけど、この前連れて行ってもらった中野が激しく感動しましたっ!
まんだらけ何号館まであんねんっ!!爆笑
衣装屋さんとか普通に何件も入ってるし・・・

ここ、異次元だから(先輩名台詞/笑)


あ、遙かのチケット買いました~2千円でorz
でも良いのっ!天真君のストラップももらったもんっ!ポストカードももらったもんっ!
切り離してしおりに出来ますとか書いてある所がまた適当でそそろれちゃう☆
マジテレながらアニメイトのお姉さんに「遙かなる時空の中でのチケット下さい」って二人位に言ったら二人共に笑われてしまったZE☆なぜ?What?
まぁ無事に買えたのでよしとします。
公演が楽しみです☆

関係無いけど朱離やんは最後まで友雅殿とハンサム侍でまよってハンサム侍にしたのに買ってすぐ宝玉取れたらしいよ(かわいそすぎるな)
そんなあなたにホーリンラブっ!(笑)


明日はサークルの申し込みしめきりなんできばって行ってきます。
とりあえずジャンルは遙かとガンダム種にしときました。
今一番熱いからね☆(だから遅れているといわれるんだ)

旧日記最後のブログ日記 

2006年03月31日(金) 2時40分
長い様で短い間でしたが「憧れブログ日記」を見ていただいた方、ありがとうございましたっ!
最初は本当に一人遊びの世界だったのですが、だんだんとひとり遊びじゃなくなって嬉しかったです(笑)
次からは「どきどきブログ日記」の方をよろしくお願いいたしますっ!

本当、なんだかんだあったけどヤプログ様にはお世話になりました。ありがとうございました。



この旧日記の方、四月になってネット回線が回復しましたら削除させていただきます。
本当にありがとうございました☆




あ、ついでに我が家広島ありがとうっ!
本当は明日書きたかったけど明日は朝から忙しいみたいなんで;
ちょくちょく帰って来るけど一ヶ月以上も家を開けるなんて初めてだからどきどきですっ!
絶対ホームシックになるんだぜっ!へっ!
同人誌とか漫画とか全部置いていくんだぜっ!へっ!

これでネット回線回復しなかったらきっと私五月に家にあるすべての同人誌と漫画を夏コミの帰りの様に腕に痣作って持って変えるよ(真顔)

まぁ何はともあれ不安でいっぱいな新生活・・・・



がんばっていきまーしょいっ!(微妙に古い)


ありがとうございましたーっ!





アイトラで



3月31日:岡田榮




追記は麻歩ちゃんへです(お前らメールしろよってね/笑)


同人女っていろいろと 

2006年03月31日(金) 0時12分
久々にC!!が帰ってきたんで読んだらやっぱりはまりますね(笑)
あのくだらなさがおもしろくて・・・他人事と思えなくて(爆笑)

C!! コ ス し た く な っ た ! (爆笑)

あの漫研の女の子達やろうよっ!(笑)
私マコトしたいからちぃ子さんがヒナちゃん先輩で朱っちが緒方先輩ね☆
やろーよっ!セーラー(爆爆爆)
なんだったらうち快でも良いから誰か響子ちゃんやってよ(えー)
てかマコト4兄弟とかでも普通にやりたいっ!
何が言いたいかって?

マコトちゃんが好きなんだよっ!!(叫)

緒方先輩も捨てがたいけどねっ!兄っ!!

C!!今何巻まで出てるんだろうなー・・・買いに行かなくちゃっ☆



春緋からキャラが帰ってきたんですが・・・明らかに私のじゃないっ!!(笑)
だって私2005年はもう買ってないんですものっ!
ワイルドアダプターが新章突入してたよっ!!
私組織までしか見てないぞっと☆
うわー本屋行きたいーっ!!
キャラコミ買い捲りたいーっ!!
金が無いーっ!!!(涙)


とりあえずみんなC級で行こうコスね(笑)
あ、サキっぺのラムちゃんコスのコスしてくれたら私鼻血出して緒方先輩の様にカメ子るわっ!!ハァハァっ!


百合も好きになったんわきっとこの漫画読んでからだと思う・・・うん。




新たな新境地と自分の生活を見直したい人にはお勧めです(笑)
あ、ホモてんこ盛りですんで☆(爆)


ホモで一番好きなのはミルク飲み人形の子のCPが一番好き(えー)
なんだかんだで愛無い様であれが一番愛があると思うんですよね~(ブーイングの嵐)
あの除霊コンビも好きですがーしかし
てか新しく吸血鬼の子出てたねっ!
新たな近親相姦な予・感 ☆(大好き)


何が言いたいっさ・・・

誰か読んで漫研コスしてコミケでユニコーン×金髪少年のホモ本と藤○のりかと上○あや本とグロエロ人妻本出せば良いよっ!て話しね(えーっ)


なんだこの日記;;

疲れたよー疲れたよー 

2006年03月30日(木) 18時45分
キーボードやっときくようになりました。岡田です。

かと言ってブログに書く事がなぁんも浮かびません(爆)


あ、KYOやろうね~麻歩ちゃん(笑)



写真編集でもしてこようかな・・・

部屋が荒らされたかの様に汚いけど両親居ないから放置放置(こらこら)

明日出発な雰囲気ないー(笑)
まぁ明日は寝坊なんかしてられないな

とりあえずやらねばならぬこと 

2006年03月29日(水) 1時16分
とりあえずやらないといけない事は山ほどあるんです
でも、私にとって一番しなくてはならない事は、

後 三 日 し か な い ネ ッ ト 回 線 を フ ル に 使 う 事 っ ! !

これに限ります(笑)
ネット無い生活とか想像しただけで寒気が・・・(中毒)

引越しの用意!?なんだそりゃっ!?な勢いです(おいおい)



で、いろいろダンボールとか漁ってたら、CDの箱出てきたーっ!!!


ガンダムのスーツCD・・・ちぃ子さんに返してもらうね;ごめんよ;; >h

ドラマCD・・・返してなくてごめんね;また返しに行くわ;; >結ちゃん

立海ポロとカメラデータいつ渡しましょう? >りょうさん

ラブレスは春緋に返してもらうよーごめん; >アラレ

同人誌返します;;ちぃ子さんに渡します;; >前髪(笑)

同人誌何時返しましょう? >幽戸さん


ヅ ラ 返 し ま す    >ちぃ子さん


本当に本当に本当にごめんなさいっ!!!!!!!!!
まだまだ出てきそうで怖いよー(涙)

本当に雨ロケは怖いね(笑) 

2006年03月28日(火) 17時29分
時間差攻撃でしょうか?
頭が痛いよお母さん;;


雨ロケの次の日のコミで幽戸さんがお風邪を召して

その次にちぃ子さん風邪を召して

そん次に麻歩ちゃんが風邪を召して・・・・・・



え?次私?
てかもう雨ロケ云々関係無い感じですね(笑)




まぁとりあえず本日やっと免許の方ゲットできました!
免許センターからの帰り道を運転したのですが・・・

「お前一人で運転させられん」

言われました。
こんなんだから初心者運転者の死亡事故が急増するんだよね。うん。



夏までにはうまくなるんで皆様ロケに行きましょう > 遙か1合わせの方々(笑)



今日中に何かUPできたら良いなぁ思っています


感激ですっ! 

2006年03月27日(月) 0時23分
夏の遙か1合わせがどんどんダイナミック化しまして・・・


八 葉 そ ろ っ ち ゃ う か も



最初は麻歩ちゃんの私と朱っちゃんのふざけた合わせ話しだったのに・・・

え?良いの??(笑)


マジ嬉しいんですけどっ!!


その代わり十六夜合わせが延期するかもー
でも嬉しいっ!
1の八葉全部そろったら絶対私ハァハァ言いすぎて酸欠で運ばれる!!(最悪な展開)




自動車学校卒業してきましたー
後は免許センターです
かなり暇らすぃよ




明日はバイトだーっ!
最後のバイトだーっ!
今のバイト先って実は私の将来希望する職業に一番近い職場だったんですよね
ただのイベント請負会社かと思ったら
イベント請負 兼 出版社
でした(笑)
どうりで文章更正させられたりいろんな店に電話させられたわけだ(笑)



とりあえず引越しの容易が先かな?
麻歩ちゃんとうっかり二時間電話してたらお腹いっぱいで動けなくなりましたよー(えー)
楽しかった☆

うおーあーもう 

2006年03月26日(日) 1時12分
明日は検定です
合格したら後は免許センター行くだけです


長かったー(汗)



本日はロケしましたー
りょうさんと葵さんを撮りまくるために行きましたーっ!
まだ撮り足りない☆
ちぃ子が元気になったらまた行きましょうね〜♪



引越しの用意してたら前の引越しの時の空けてないダンボールがわんさか出てきて
空けて見たらびっくり
同人誌と漫画がぎっしり入ってた

なんかカモフラージュみたいに上に大学の入試要項が入ってておもしろかったです(笑)



とりあえず・・・誰か立海のポロいりません?(笑)
結局一回もやらずに熱冷めたー(涙)






迷 宮   (ごめんなさい、調子乗りました) 

2006年03月25日(土) 0時57分
うひょー(子安)うひょー(子安)


迷 宮 に 興 味 沸 い て き ち ゃ っ た  ☆



景時ルートやりたいっ!!
告白されたいっ!!!
踊りたいっ!!!!!

九郎ルートは微妙みたいなんだけど

景時ルートが一番キュンキュンするみたいだからそれでよし♪


チモリーヌとシロガネーゼは十六夜クリアしないと出無い・・・?みたいな情報浮上

うわー期待してますよ〜先生☆(朱ち)


でさ、でさ、今度こそ   

    半   裸   シ   ー   ン   が   あ   る   み   た   い  よ



鼻血出す鼻血だすっ!!!!
3の漫画の温泉シーン見て鼻血出るかと思ったもん(え)
全裸は微妙だけどさっ半裸って悶えませんか?(悶えません)
まぁチラリズムのが悶えるけどさ・・・

水着フォォォォォォオオーーーー!!!!!


あれ?でも冬じゃなかったっけ?
クリスマスイベントとか普通に弁慶さんあるよね?

あれれ?おかしいな?


まぁまだまだリサーチは進めますが(ゲーム買えよ)


とりあえず・・・・
種・運命と同じ?(笑)


まぁそれほど迷宮は隠す物じゃないと思うんですがね;
声優で分かっちゃうネタかーよーっ!


おじーーーーーーーちゃーーーーーーん!!!!!!!!
美形ね☆でもタイプじゃない(にっこり)


てかおまけ程度に泰衡ルートあるらしいよっ!!!

え?これって銀泰ルートでしょ?そうでしょ?



主従フォォォォォオオオーーーー!!!
下克上フォォォォォオオオーーーー!!!



ごめんなさい、寝ます;すみませんでした;;

バトン 

2006年03月24日(金) 18時52分
ちぃ子からもキター(笑)


以下バトン解答




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakae189
読者になる
Yapme!一覧
読者になる