(無題) 

2008年11月11日(火) 13時04分
今日はお昼からランチ行って、

そのあとマッサージ行って、

またカフェでケーキ食べて…

かなり贅沢な感じやった☆


夜は静岡からひとみが帰ってきて合流〜〜(^O^)
阪急グランドビル31階にある、夜景がキレすぎるアジアンキッチンてとこにいったよ♪

みんなやばい……
おもしろすぎるっっ(>_<)☆☆

笑って大ハシャギしたと思ったらしんみり悩み相談したり(^_^)
笑いあり涙ありの楽しい時間やったね♪


みんな仕事とかでいっぱい悩みあるけど支え合ってがんばろ〜ねo(^-^)o

12月はよーこも帰ってくるし、またすぐ会えるからうれし〜〜☆

(無題) 

2008年10月13日(月) 23時14分
今日は仲良しブラバンで、10年記念として中学校から今までの写真ぜーんぶ集めてアルバム作りした☆
中学の時の写真のキモさにみんな大爆笑!!

夜ご飯にピザを頼んで食べた後、みんなが誕生日プレゼントにネックレスくれた♪
ネックレスつけて喜んでたら急に電気が消えて……

まさかの素敵すぎるサプライズケーキ!!!
古谷さんがあたしの写真見て描いてくれた似顔絵を真似してコウモがケーキ作ってくれてた☆
アイシャドーも細かくキラキラつけてくれてたり…感動して半泣きなった(ノ_・。)

みんなありがとうぅ〜〜(>_<)

素敵な贈り物☆ 

2008年10月01日(水) 21時58分
今日めっちゃ疲れて仕事から帰ってきたらあたし宛に贈り物が…☆

中を見ると、なんと!!シンガポールで働くももちゃんからバースデープレゼントと手紙が(>_<)♪
わざわざ外国から贈ってくれるなんて感動したよ(・_・、)☆

仕事の疲れも嬉しすぎて吹っ飛んだ〜♪

(無題) 

2008年09月30日(火) 1時08分
今日はお昼からめっち、ゆかとお買い物〜♪
大阪ぶらぶらしたりカフェでのんびりしたり……

夜はあかねちゃん合流して「ウメ子の家」ってゆう居酒屋に行った☆
全部個室で夜景が見れて、カップルにもってこいの店やったよ(^.^)いつか彼氏つれてこよな〜ってみんなで言ってた。笑

最後にサプライズでみんなからいい香りがするキャンドルもらった〜o(^-^)oうれしい〜!!ありがとう(>_<)

23才☆ 

2008年09月30日(火) 0時55分
おそくなったけど…
ついに23才になってしまいました(>_<)

写真は戸井さんが作ってくれたケーキと、苦楽園メンバーのみんなと、サプライズでくれたケーキ☆そして同期のみんな(^O^)

今年も大好きな人達にお祝いしてもらって最高の誕生日になりました!!
ほんとにありがとう(・_・、)☆



波乗り☆ 

2008年09月24日(水) 21時42分
この前の月曜日に
生まれて初めて、サーファーの店長にくっついて6人でサーフィンしにいったよ(^_^)

めっちゃ怖かったけど一瞬だけしゃがみ立ちできたV(^0^)

途中から海に疲れた1番若い3人組で写真撮影開始☆笑

んでジャミちゃんと一生懸命ゆかを砂に埋めて綺麗に形作ってゆかドラえもん完成((ミ゜o゜ミ))

あ〜楽しかった♪

敬老の日 

2008年09月16日(火) 20時49分
今日はおばあちゃんちに久々一人で行ってきた(^_^)
敬老の日のプレゼント、迷いに迷ってFranc francのサボテンと和菓子にした☆
サボテン予想以上に喜んでくれたからよかった〜(゜▽゜)

日本海〜☆ 

2008年08月12日(火) 22時29分
この前の日曜日、仕事が終わってから同期4人で京都の海まで行ってきたーo(^-^)o
夜の到着時間が遅すぎて民宿のおじさんにだいぶ迷惑かけたけど、あたたかく迎えてくれた☆
夜は飲んで食べてしゃべって……あたしだけ真っ先に寝てたけどf^_^;
そして次の日の朝海へ出発!!!始めの方 ジャミちゃんの体調がわるくて早めに海の家で休憩…
でもご飯を食べてジャミちゃん復活☆★☆
バレーしたり、水鉄砲したり、生まれて初めて砂に埋められたり、波が強すぎて溺れたり…とにかく写真いっぱいとったし楽しい思い出がいっぱい♪

帰りに行った温泉は寝ながら滝みたいな景色が見える露天風呂に4人並んで入って気持ち良かった〜!!

次の日から仕事で夢から現実に引き戻された感じやけど(^_^;)またつぎの予定を楽しみにしながらがんばろーp(^^)q

(無題) 

2008年08月01日(金) 23時03分
宝塚花火大会に行ってきました〜!!
なんか金曜日やからか思ってたより人少なかったし疲れんかったから行きも帰りもプリクラ撮った〜(^O^)
最近夏を満喫できて楽しすぎる〜☆次は海にBBQにプールに……♪♪

ラフティング♪ 

2008年07月21日(月) 22時08分
今日は朝から同期メンバーと京都保津川のラフティングに行ってきた☆
初めてやったから緊張しながら「イェーイ!!オッオッオー!!!」の掛け声で出発〜(^0^)/
途中川に落とされたり、かなり長い距離泳いだり、3メートルくらいの崖から飛び降りたり…☆
飛び降りた瞬間恐すぎて震えたけど(^_^;)めっちゃ楽しかったー♪
でも最悪なことに、途中であたしのサンダルが片方川に沈没して、インストラクターのガッキーさんがあたしにサンダル貸すはめになったせいで、帰り道熱そうやし石踏んで痛そうやしかなり申し訳なかった…(ノ_・。)

ラフティング終わってからはびっくりドンキーでランチ♪♪
で、最後にダイヤモンドシティでプリクラ撮ってから帰宅☆

ジャミちゃん運転お疲れ様でした(^O^)
久々夏らしい遊びができて楽しかった〜!!
明日仕事がんばろーp(^^)q
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆみこ
» 日本海〜☆ (2008年09月01日)
アイコン画像りなりな
» 日本海〜☆ (2008年09月01日)
アイコン画像りなりな
» 日本海〜☆ (2008年09月01日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2008年08月03日)
アイコン画像まえっち
» (無題) (2008年08月02日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2008年08月02日)
アイコン画像ゆみこ
» ラフティング♪ (2008年07月22日)
アイコン画像あみ
» ラフティング♪ (2008年07月22日)
アイコン画像ゆみこ
» ラフティング♪ (2008年07月21日)
アイコン画像めっち
» ラフティング♪ (2008年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka_yumiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる