ばか(#`ε´#) 

2008年04月25日(金) 19時29分
よォォ〜〜 о(ж>▽<)y ☆


一昨日ばかな彼氏とけんかしたよ〜〜 (#`ε´#)
だって昨日彼氏来て、話して、またけんかして、『WAISTSHAKE』しちゃった〜 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
俺は彼に負けちゃった〜〜〜〜〜〜〜
。(´д`lll)
諦めた〜 彼の勝ちやな〜〜


昨日と今日学校さぼたな〜(*v.v)。 ちょっとつかれたから〜〜


明日多分俺とかノラちゃんとかたかとか『EUROPAPARK』に行くよ〜〜〜〜 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ぜったい行きて〜〜〜


日曜はセルビアのエスタン〜〜 楽しみ〜〜〜〜〜 (*^o^*)/~
そしてまくん(俺酷い〜‐笑‐)来るな〜


今行かなきゃ〜〜


前の記事に写真が壊れちゃったからもういっちょみせるよ (=◇=;)









ホナサイナラ〜〜 (・∀・)/


よォォ〜〜 

2008年04月11日(金) 6時35分
よォォ〜〜

ひさしぶりだな〜〜
留学生がいるからちょっと忙しいな〜〜

でも留学生めっちゃめっちゃやさしくて、面白くて、楽しい男だ〜〜
たかくん楽しんで欲しい〜〜







そしてノラちゃんに会ったよ〜〜
ウア〜〜〜〜 ノラちゃん好きだよ〜〜 、めっちゃ嬉しいよ









今mixiが有るな

バイバイ~~

へんか 

2008年03月17日(月) 20時29分
よォォ〜〜 о(ж>▽<)y ☆


先週の水曜から今週の日曜まで毎日ダチ俺の家にとまるよ〜〜 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ 楽しいな〜〜

一昨日みんなでサッカしに行った〜〜 (*⌒∇⌒*) ヨッチととしめっちゃ格好よかったな〜〜
サッカうまいよ〜〜 ☆彡

ユイちゃん苺うまいか 三 (/ ^^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アシちゃんとハンナちゃん会ったよ〜 (・∀・) ハンナちゃんめっちゃめっちゃ可愛いよな
〜〜〜〜 ( ´艸`)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日モチと写真とった〜 俺黒いかみ有る人だよ〜 (≧▽≦)
へんか ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日マリアちゃん着くよ〜〜〜 ☆-( ^-゚)v マリアちゃんとヨッチとまる〜〜〜〜
楽しんでよ〜〜 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


バイバイ (^з^)-☆Chu!!













うまかったよ〜〜〜 ☆彡 

2008年03月13日(木) 6時47分
よォォ〜〜 о(ж>▽<)y ☆


今日ユイちゃんとユーちゃんに会ったよ〜〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ めっちゃめっちゃ楽しかったな〜
始めにユーちゃんと話してた〜 大切んなようについて〜 (*^o^)乂(^-^*)
その後で買物しに行って、(^_-)☆ 俺の家で晩御飯を作った。
やきそば〜〜 ☆彡 うまかったよ〜〜〜 ☆彡

9時ぐらいみん帰った〜 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 今ヴァネッサちゃんとまるよ〜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日とった写真〜〜 (‐^▽^‐) 面白いな〜〜〜〜

学校でとった〜〜 (`・ω・´) つまらなかったから〜〜



ユイちゃん〜〜 (●´ω`●)ゞ 可愛いだろうな〜



みんなずっとずっとなかまだな〜 (^з^)-☆Chu!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


バイバイ〜〜〜 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





よォォォ〜〜 о(ж>▽<)y ☆ 

2008年03月12日(水) 2時44分
よォォォ〜〜 о(ж>▽<)y ☆


久しぶりな〜〜 俺めっちゃ忙しい〜〜〜

学校つまらん、金曜から休みだ、日曜ヨッチとか俺とかエリちゃんとかユイちゃ
んとかサッカするよ〜〜 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そして月曜マリアちゃん来るんだ〜〜〜〜〜〜 楽しみ〜〜〜 ...火曜ヨッチ
のダチ来る〜 ゾエって言う〜〜 ヘ(゚∀゚*)ノ
みんなで遊ぶよな〜〜

3月29日日本からゆう学生来るぞ〜〜〜 (≧▽≦)~ 今月楽しい〜〜〜



昨日新しいけいたい買って貰 った〜〜 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ ウア〜〜めっちゃ格好良い〜〜〜





何かぜったい逃げたいよ〜〜 φ(.. ) ごめんなみんな〜〜


バイバイ〜〜〜 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

俺バーカー 

2008年02月23日(土) 6時06分
2月15日にみんなでbowlingに行ったよ〜 めちゃ楽しかったな〜〜〜 みんな俺の家
でとまったよ〜
2月16日|2月17日メちゃんとかヨッチとかユちゃんもいっちょbowlingに行ったよ
〜 めちゃめちゃめちゃ楽しかったよォォォ〜〜〜

今週ヨッチに会って、話した。すべて難しくなったよ!!
しんぱいしてる〜〜〜〜〜

たぶん今からセルビアで戦争が有るから気にするよ。何しようか?

昨日ヨッチユとかちゃんとか俺とかおこのみやき作った。うまかったよ〜〜
ありがとうヨッチ〜〜〜〜〜

俺のためアシちゃん来た〜〜
やさしかったよな〜〜 ありがとう

ゆひも帰った..俺のため...

みなさん本当ありがとう!!!俺めちゃ嬉しいよ!



















もう力ない...かなしくて、くるしくて、さびしいよ〜〜〜
ダチに手伝えたいよ!!ぜったい手伝えたいよ!!役立てない..ごめん..
まだ心配してるよ〜〜〜...俺バーカー

よォォォ〜〜 о(ж>▽<)y ☆ 

2008年02月13日(水) 6時31分
よォォォ〜〜 о(ж>▽<)y ☆

休み終ったサ〜〜 いやだ〜〜〜
学校めちゃつまらねサ〜(`(エ)´)ノ_彡

水曜から日曜までBERLINにサリちゃんを訪ねに行ったサ〜〜 (ノ^^)八(^^ )ノ
ショッピングに行って、日本のレストランで食べて、カラオケに行ったゾ〜〜〜
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
〜 ワァァァァァァ〜〜〜めちゃめちゃ楽しかったサ〜〜 (/ω\)
もういっちょ行きたいナァァ〜〜 (≧▽≦)

サリちゃんの家にとまったサ〜〜 サリちゃん面白かったサ〜〜 ‐笑‐
サリちゃんは一年間日本に学校に通ってたヨ〜〜

サリちゃんと、サリちゃんのせいふく着てたサ〜〜
俺へん見えるサ〜〜〜 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

でもサリちゃん可愛いだろうナ〜〜〜

サリちゃんの大きな犬ちゃん〜〜 (*^▽^*)『 ネロ』って言うサ〜〜 かわいかった〜〜〜


先週バレンタインチョジョレト作ったサ〜〜 (///∇//) アシちゃんとメちゃんとレナちゃん
と一緒〜〜

そして月曜メちゃんと町に行った〜〜 ショッピングして、ケッチに小型小包を送
て上げたサ〜〜 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
でも手紙を小型小包に入れるの忘れっちゃたサ〜〜〜 o(TωT ) 俺バカ!!!

今日ユちゃんとアシちゃんに会ったサ〜〜〜 ヘ(゚∀゚*)ノ 楽しかったナ〜〜

明日大事な事が有るゾ! (T▽T;) 俺頑張っれサ〜〜!!

ワァァ〜 ユヒと付き合ってるサァァァ〜〜 φ(.. ) 何かへんっっっっ!!

バイバイ〜〜〜 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

よォォ〜 о(ж>▽<)y ☆ ひさしぶりさ〜〜 

2008年02月02日(土) 23時05分
よォォ〜 о(ж>▽<)y ☆ ひさしぶりさ〜〜

忙しかったさ〜〜〜〜〜 ( ̄▽+ ̄*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週の金曜日ULMにダチを訪ね二行ったさ〜〜 エチャ楽しかったさぁぁ〜〜 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ダチとBOWLINGにしたさ〜〜 まけた〜〜〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

土曜日ミュンヘンに帰ったさ〜 メちゃんとレナちゃんに迎えに行かれたさァァ〜 (^O^)
〜 俺んに『おかえり』って言ったさ 嬉しかったさァァ〜〜〜 ≧(´▽`)≦
この後俺とかメちゃんとかレナちゃんとかユーちゃんとかアシちゃんとか太ちゃんとかヨッチとか俺の家に行って、HORROR映画見たかった (`∀´) けどユーちゃんDVD忘れちゃっ
たさ〜〜〜 ヾ(▼ヘ▼;) バカ!!!!
別の映画見たさ〜〜 )`ε´( 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日曜日ヨッチのサッカートレーニングみんなでマックに食べに行って、散歩して、
ストバに行った。ヾ(@°▽°@)ノ 楽しかったさァァ〜〜〜〜〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

月曜日メちゃんとさぼちゃった〜 メちゃんの家にいて、犬ちゃんとあそんで、テ
レビ見たさ〜〜 (*^o^)乂(^-^*) ラブラブ〜〜〜
メちゃんと犬ちゃん (*^o^*)/~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

木曜日ヴァネッサちゃんと町に行って、たこやき見つけて、ヨッチと太ちゃんに
会ったさ〜〜〜 (^ε^)♪
15時半メちゃんとレナちゃんに会って、かのじょたちの日本語授業にいたさ〜〜
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

授業の後でヨッチに会って、母ちゃんのレストランに食べに行って、BOWLINGやっ
て、散歩したさ〜〜〜 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
めちゃめちゃ楽しかったさァァァ〜〜〜
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
その後メちゃんの家でとまったさ〜〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日ちょっと病気だったさ〜〜 ヴァネッサちゃんは俺を訪ねたさ〜〜 (*^.^*) やさしかっ
たさ〜〜
二人でたこやき食べたさァァァ〜 (●´ω`●)ゞ うまかったさ〜〜〜〜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日俺ちょっと休んでるさ〜〜 φ(.. ) 元気になりたいからさ〜〜
明日俺とかメちゃんとかレナちゃんとかヨッチとかアシちゃんとか『DER NEBEL』っ
て言うHORROR映画映画館に行くさァ〜〜
日本語で「DER NEBEL」は 「霧」〜〜 三 (/ ^^)/ 楽しみにしてるさァァァ〜〜〜
明日6時に会うさ〜〜〜 映画は21時半に始まるさ〜〜〜 (^_-)☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワァァァ〜〜〜 長くなったさ〜〜〜 ( °д°)
やだ!! ごめんな〜〜

バイバイ (^з^)-☆Chu

『ラビ』のようにしゃべるさ〜〜 o(TωT ) 

2008年01月24日(木) 0時52分
よォォ〜 о(ж>▽<)y ☆

忙しかったさ〜 (`×´) だから書けなっちゃたさ〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やだ〜〜 D.Gray-manって見てたから『ラビ』のようにしゃべるさ〜〜 o(TωT ) 止められねさ〜〜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今母ちゃんはうまい物を作て上げてるさ〜〜 (´∀`)
母ちゃんは昨日と今日休みださ〜〜 ずっとずっと一緒何かしたいんさ〜〜 ヾ(@^▽^@)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(火曜日から来週の水曜日まで毎日試験あるんさ〜〜Oo。。( ̄¬ ̄*))
だから英語の試験を受ける後で学校ちょっとさぼっちゃたさ〜
よいダチと町に行ったさ〜 (^ε^)♪
かれはイチジク買ってくれた〜〜 うれしかったさ〜 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
かれから『イチジクは愛と同じ味』って教えてくれたな〜〜 まじか?!
ユヒちゃんってやしくて、愛らしくて、格好良い男って思うさ〜 (*^▽^*)
そしてドラゴンの果物と名前を知らない果物 買ってくれた〜
うまかったさァァ〜〜 ( ´艸`)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇今日天気がめちゃめちゃ凄えェェェさ〜 ≧(´▽`)≦
めちゃ青い空を見た時幸せになったさ〜〜〜 俺へんだな? ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そして明日日の出 きれいさ ^__^◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
俺の一番好きな宣伝 xx3◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

バイバイ ☆(≧▽≦)☆

よォォ〜о(ж>▽<)y ☆ 

2008年01月22日(火) 3時10分
よォォ〜о(ж>▽<)y ☆

昨日家族の祝いだった〜 めちゃめちゃ楽しかったな〜〜〜
みんないた〜〜(^ε^)♪
母ちゃんとかおばあちゃんとかおばちゃんとかすごいおいしい食べ物作ってあげ
たな〜〜 (≧▽≦) うまかったぞォォ〜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

その後でアシちゃんを訪ねた〜
二人でアシちゃんのペットを変装したさ -笑-
見て見て!!可愛いなァァァ〜〜〜 ≧(´▽`)≦ 東方神起のHERO見たいな(///∇//)大好き!!


アシちゃんの弟ちゃん〜〜 可愛いィィ〜〜 (^▽^)=3 イケマンだよ!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちょっと遅いけどクリスマスの市場って見せたいん〜〜 ☆彡
きれいな〜〜 ドイツ語で「CHRISTKINDLMARKT」って言う〜 すごく有名だな〜〜
ふつうカップルは「CHRISTKINDLMARKT」に行く〜 !!!(///∇//) ロマンチックなァァ- 笑-

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(≧▽≦)「D.GRAY‐MAN」見た!!!スゲェェェ!!!神田ちゃん〜〜〜〜 (≧▽≦) はは..横柄なBadBoyは俺のタイプ!! о(ж>▽<)y ☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

やった 明日数学の試験だ〜〜 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


バイバイ (^з^)-☆Chu!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月19日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-visual系|jrock|jpop|kpop|spop
    ・語学-日本語|セルビア語|コロアティア語|ラテン語|ドイツ語|英語|フランス語
    ・ファッション-visual individualism
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ばか(#`ε´#) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ばか(#`ε´#) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばか(#`ε´#) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばか(#`ε´#) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ばか(#`ε´#) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばか(#`ε´#) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ばか(#`ε´#) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ばか(#`ε´#) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ばか(#`ε´#) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ばか(#`ε´#) (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる