誰だ! 

2007年01月04日(木) 20時58分
一週間ぶりに広島から戻ってきました。
だんだんと離れるにつれ、ため息が増えるのを抑えられず…。

部屋に戻って、ドアを開けると・・・汚い
そう言えば、一刻も早く帰りたいからって飛び出したんだった。

そんで、さっそくポストを開けると――少ない・・・
確か100枚は出したはずなのに
ポストに入っていたのは―――20枚!!
その他、広告2~3枚、ピンクチラシ10枚!オイッ


年賀状離れがすすんどるけぇって!来たら返せよ!!
しかも一枚は名前がなくて、俺の名前も間違えて来とるし。
どぉなっとんや!雅史ってだれやー!!

どうしてかな。 

2007年01月03日(水) 17時20分
前髪が伸びてきて、目に入りだしたのでうっとおしかったので
思い切って自分ではさみを入れてみた。

調子こいて切ってたら――あ"っ・・・

短い!!

これから高校のクラブの新年会があるのに、どうしよう。
しかも朝からまぶたがおかしなことになって、二重になっとるし。
なおらんよ・・・

まぁ久々に会うし、そんな顔だったと思ってくれるかな。
よし!そう自分に言い聞かせて、行ってきます。

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 14時12分
あけましておめでとうございす。
もう消えてしまっているのかと、ひやひやしながら
パソコンを開いたら・・・あった!と久しぶりの更新です。

今年はちょくちょく更新するぞ!とブログに書いている人が
一体何人いるのでしょうか?絶対に無理なので、そんな
宣言はしません。。。

え〜初詣に行ってきました。男5人で。。。昨日のよる出発して
ちょいと岡山まで。往復8時間。最後は寝てましたけど。
初日の出を見る元気もなく、朝7時前に就寝。。。

おみくじは吉だったので、今年はいいことあるといいですね。

初夢は、同じ職場の先生がサイボーグになっている!そんな感じの夢でした。
2007年の出だし、まずまずです。

もしかして 

2006年08月16日(水) 20時08分
仕事も終わり、職員室で先輩との会話

「今日も暑かったですねー。」
「暑かったね。」
「帰ってから何するんです?」
「Iさんとお風呂入りに行くよ〜♪」
「いいですね〜」
「来る?」
「えっ!?」
「一緒に入る?裸の付き合い!!」

まじで!?裸の付き合いってことは・・・
○○○で×××でってこと?でもって△△△があったり
□□□にもなったりするってこと??

え〜・・・喜んで!!

初体験 

2006年08月08日(火) 19時31分
とうとうコンタクト買っちゃった!

中三のときにメガネをかけ始めて早10年。
ずっとやってみたいなぁとおもいつつも手入れとか
めんどくさいし、ちょっと高い気がするし、目の中に
物を入れるのは怖いし でなかなか踏ん切りが
つかなかったけど。
仕事休んで行ってきたよー。思ったほど痛くもなく
入れる練習したときもすっと入れたので、
看護婦さんに
「早いですねー」ってビックリされました。すごい俺!

明日からコンタクトデビューです。ドキドキ――

寝れるのか!? 

2006年08月06日(日) 23時47分
文化祭のクラス発表でホラー映画を製作することになった。
夏休みも半分終わったなーということで、そろそろ
やり始めないとなとTUTAYAにいって学校の怪談を3本
借りてきて、夕方から3本ぶっ続けで視聴。

一人で見てるし、だんだんと暗くなってくるしでめちゃめちゃ
怖いんだけどー。
携帯が光ったり、クーラーのタイマーが切れるたびにドキッとしまくり!
やっとさっき見終わったけど、怖くて寝れそうにないよー。

こんなとき一人暮らしって・・・・

コンクール 

2006年07月29日(土) 21時28分
ゴールド金賞!!でした。

本番はいつもより音も小さくてやばいなーと思いながら
指揮を振ってたけど、結果は何とか金賞。

よかった。

明日はどうなるのやら 

2006年07月28日(金) 18時38分
明日がとうとう本番!
ということで今日も体育館で練習。
スケールをやってるときに指揮台にイスを置いて
座ろうとしたら・・・・
ずれてコントみたいに倒れちゃった。

崇り・・・? 

2006年07月20日(木) 19時02分
昨日の風邪が一向に治らないまま朝を迎える。今日も大雨だ。
カッパを着て出勤するも、余計にしんどくなってきた様子。

帰りたい・・・・

それでも、なんとか終業式を終え、「さっさと帰れよ!」
と思いながら、笑顔で子どもたちと別れを惜しみつつ写真撮影。

午後からはまた頭痛が出てきたが、コンクールも近いのでクラブ
に顔を出し、合奏。

最近は合奏を録音しているのだが、マイクスタンドという便利な
ものもないので、壁にガムテープで直付け。

さあ、いざ指揮を振ろうとした瞬間!
マイクやMDが頭を直撃。今まで落ちてきたことななかったのに―
もうちょっとテープもねばれよと思ったとき、
昨日のことが脳裏をよぎる――――

やっぱ厄年・・・ 

2006年07月19日(水) 18時38分
明日はとうとう終業式!しんどかった一学期も明日で終わり!
今日は前から約束してた飲み会に参加する予定・・・だったのに

昼ごろから頭痛がしてきた。

なんとか飲み会には行こうと思うも、どんどんしんどくなってきた。
結局、飲み会はキャンセルし早めに帰宅。しかも大坂は大雨。
朝から雨降ってたせいか余計、熱っぽくなってきた。
こんなときバイクは嫌だなー。でも、風邪引いたみたいだし早く
寝ようとなんとか運転し、最後の信号を曲がって 後は直線!
というところで

歩道からヒュッと子猫が・・・

避けきれず、ひいてしまいました・・・


振り返ったら、もうぐったりとして、ボロ雑巾のように・・・
怖くなってそのまま家に帰ってきました。

今夜、猫の鳴き声が聞こえないか心配です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
これだけは言わして!
アイコン画像コンプ
» 誰だ! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 誰だ! (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 誰だ! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 誰だ! (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのコンパン
» 誰だ! (2007年08月05日)
アイコン画像コンパン
» どうしてかな。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのコンパン
» 誰だ! (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのコンパン
» 誰だ! (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのコンパン
» 誰だ! (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのコンパン
» 誰だ! (2007年06月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka_saka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる