うへぇ〜 

2010年06月03日(木) 22時02分


人生なかなかうまくいかないもんだねぇ〜


なんかあったかくなってきたし、パァ〜と遊びに行きたい気分♪

今年も海に行きたいなぁ♪

あ〜橋本京明に占いみてほしい(>_<)

どーもどーも 

2010年01月23日(土) 23時42分
久々に更新してみたよ(´∀`)
久々すぎて誰も見てないかも(;^_^A

最近お店のブログに追い込まれて大変なんです(*_*)

まぁ仕事もそれなりに頑張ってますよ
プライベートはなんとか充実してます

最近は仕事に力が入ったり入らなかったりぃ〜の繰り返しです
両方充実する事ってなかなか難しいもんだなぁ〜と


まぁそんなこんなで気分転換にこの前白浜に温泉旅行いってきました☆

アドベンチャーワールドでパンダ見て癒されて、おいしいご飯食べて

ちょっと気分スッキリ♪


またちょこちょこ更新するようにしていきまーす♪

ご無沙汰です☆☆ 

2009年02月11日(水) 0時51分
めっちゃ久々に更新したょf(^_^)

なんかいろいろあってんけど、なかなか更新できずにいました

て事で久々に登場!!


昨日は先輩カップルと一緒にダブルデートでいちご狩り行ってきました♪
初登場のおさむちんです(。・_・。)ノヨロシク

大好きないちごがいっぱいあって幸せな一時やったなぁ☆

その後スポッチャで運動しに行って、また夜ご飯にチゲ鍋&デザート食べに行って、1日食べまくりな日やったょf(^_^)

そして今日はおさむちんの家でカレー作って食べました

最近料理するようになって、ちょっと主婦気分です☆

これからもっといろんなん作れるように特訓しないと!!

あっ!あとゆみこおめでとうね〜ヾ(^▽^)ノ
また詳しく聞くよ〜( ゜∇^)

*ハピバ* 

2008年09月10日(水) 1時38分
さきっぺ&つげちゃんの
バースディパーティー♪♪♪



今回はえみぼんと二人でアンパンマンのケーキ作ってみました!!!
どぅどぅ!!?(・∀・)

素人にしてはなかなかの出来やと思う。
って完全に自己満足やけどね(´ω`)


それにしてもどんどん周りが23歳になっていく〜

めでたい事やけど、歳とるの嫌になってくるわ


昔はあんなに大人になりたいと思ってたのに…
23歳で結婚するとか言ってたのに…



今年やん!!!!!


ムリムリ┓( ̄∇ ̄;)┏


最近高校生とか見てたらキラキラしてて眩しいわ

若いってすばらしいね


って最近おばはんみたいな会話増えたわ


あかんあかん!!!


気持ちは10代でこれからもみんなでワイワイ楽しんでいけたらいいなぁ〜と思う今日このごろです



♪夏休み♪(3) 

2008年08月23日(土) 0時05分
最終日は出発まで時間あったから川平湾っていう日本百景に選ばれた海に行ってグラスボートに乗ってきました


ここもまた透明度がスゴかった!!!
んで浜辺歩いてたらわんこが必死になって穴掘っててその姿がもぅ〜可愛いくてムービーまで撮ってしまった(*^_^*)


それから空港の近くでお土産買いにショッピング

ゴーヤがシャネルになったその名も「ゴネル」Tシャツ発見!!ほかにもへんなTシャツいっぱい売ってた( ´艸`)プププ



ほんま帰りたくなくなるぐらいいいトコやったし癒やされた

現地の人もみんな親切でのんびりしてて、なんといっても景色が最高!!!
絶対また行きたいね☆☆☆


あ〜(/_・、)また明日から仕事始まるけど十分充電できたし頑張らないとね!!!


いい夏休み過ごせてよかった♪♪♪



♪夏休み♪(2) 

2008年08月22日(金) 23時18分
3日目はフェリーで竹富島っていう離島に行ってきました



人口が300人ぐらいで自転車で15分あれば島の中どこでも廻れちゃうぐらいちっちゃい島やねん


そこで三線の演奏聞きながら水牛車に乗ってのんびり観光

昔ながらの沖縄の赤瓦の家が残ってて、どこ見ても絵になるぐらい景色が綺麗やった


サイクリングしながらぶらっと海辺で休憩したりのんびり過ごせたよ(´ω`)



♪夏休み♪(1) 

2008年08月22日(金) 23時00分
いやぁ〜ついに沖縄の石垣島に行っちゃいましたよ!!!


もぅ飛行機の上からすでに海がエメラルドに輝いてた(>_<)


1日目は夕方に着いたからホテルでチェックインしてから歩いて海行って夕日見ながらぼぉ〜っとして


2日目は朝からシュノーケル♪船に乗ってダイビング地点まで連れてってくれるねんけど、もぅそこがプールか!!っていうぐらい透き通ってて同じ日本とは思えへんぐらいキレイやった

海の中もサンゴ礁と熱帯魚がいっぱいいて本物のニモも見れたょ♪

ダイビングのインストラクターの子見た目若いのにしっかりしてるなぁ〜と思って年齢聞いたらなんとまだ13歳っていうから驚き(*_*)
しかも3年前まで東大阪に住んでたっていうからこれまた驚き(*_*)
んで名古屋から来てた双子の姉妹とも仲良くなってみんなで帰りの船ではしゃいじゃいましたヾ(^▽^)ノ


夜はタクシーのおっちゃんに聞いた美味しい石垣牛の焼き肉屋さんでご飯♪

これもまた最高にうまかった(o^-')b

<中>

*happybirthday* 

2008年07月29日(火) 23時22分


昨日は毎年恒例になってるオーサカキング☆★


あかねちんと大阪城公園の駅で待ち合わせして駅に着いて会場に向かってる途中に集中豪雨…

近くのビルの中のカフェで避難してたけどやむ気配がなくて残念ながら行かなかったょ↓↓


んでバーベキューに行ってたゆみことゆかちんが後で合流して梅田であかねちんのバースディパーティー♪♪♪


今回もサプライズでお店でケーキと花束用意してもらいました

大成功でよかった(^-^)v


誕生日から2ヵ月ぐらい遅れちゃったけど、改めておめでとう★★★

昨日も言ってたけど23歳ってもう大人な歳

自分は甘えたいのにもぅ甘えは許されない年頃になってしまったけど、大人として成長できる大切な歳でもある


これからどんどん大人の魅力を磨いて素敵な女性になってね(*^_^*)

おめでとう☆☆☆

*楓の集い* 

2008年07月28日(月) 1時08分


ひとぴが急きょ岡山に引っ越す事になっちゃったょ


って事で今日は緊急楓の集いでした

みんな仕事やったから終わってから難波集合ー

結局話せたのは1、2時間しかなかったけど久々に全員揃って相変わらずギャーギャー騒いでましたf(^_^)


ひとぴはドジでおっちょこちょいでいつも何かやらかしてくれる

今日も最後の最後に駅で財布落として見事に小銭ばらまいてくれましたょ

この抜けたとこが可愛くて楓の中では愛されキャラやねんけどな☆★


やっぱり友達が遠くに行っちゃうのは寂しいな

でもまたいつか大阪に戻るって言ってたし永遠の別れじゃないからね


またすぐに会えるよな☆


そして都会の真ん中で恥ずかしげもなくEXILEの看板の前で写真撮っちゃうひとぴ


結構みんな見てたよ。笑

事故 

2008年07月16日(水) 22時55分


さっき部屋にちっちゃい変な虫が飛んでてカーテンに止まったから、今のうちや!!と思って急いで捕まえに行ったら
その近くに置いてたガラスの間接照明思いっきりふんずけて
バリーーーンって割れてもた。

「うわぁ割れてもた最悪やぁ〜」

と思ってふっと足見てみたら赤い液体がポタッ ポタッって…


まさかと思って足の裏を恐る恐る見て見たら見事に10センチぐらいザックリ切れてた…


血止まらんし歩かれへんし痛いしかなり焦った


あ〜最悪や〜

立ち仕事やのに足の裏ケガするなんて…


みんなも足元には気をつけてね!!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うへぇ〜 (2010年06月04日)
アイコン画像ゆみこ
» ご無沙汰です☆☆ (2009年02月20日)
アイコン画像KAMI
» *ハピバ* (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» *ハピバ* (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» *ハピバ* (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» *ハピバ* (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» *ハピバ* (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» *ハピバ* (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» *ハピバ* (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» *ハピバ* (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka_metti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる