(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 3:22
ビギーン

(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 2:35
今日はのどかちゃωとりなりなとカラオケp(^^)qキャラメルメンバー☆今日はのどかちゃωがキャラメルをやめるので、お祝ぃ\^o^/りなりなは、まだやめられへんf^_^;笑 もぅすぐりなりなもやめれるか?? これから、新しい道歩いて自分の楽しくて、幸せな1日1日が見つかりますよぅに(^O^)/無理して、そこにいてるのは、自分自信が、ダメになっていく…そんな人生に同じ繰り返しがありませんよぅに☆

(無題) 

August 29 [Tue], 2006, 0:53
今日は和歌山の清水に行って川で泳いで楽しかったぁρ(^0^* )自然いっぱいでいやされたぁ☆彡清水にある赤い橋渡った時、下がすけて川見えてるし、高くて冷や汗かいて、風もあって恐かったけど、通った時やりとげた感じやったぁv(゜V^*)o

(無題) 

August 14 [Mon], 2006, 5:29
朝から朝日見にきたo(^-^)oめっちゃキレィ☆・。・☆感動する(>_<)

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 16:05
今日は、りなりなと学校遊びに行って、今からなんば行ってきまぁすo(^-^)o
久々に学校楽しかったぁ☆彡りな?と新しい仕事場さがします( ̄▽ ̄;)
誰か、あたしとりなりなにイィ仕事場教えてください(:_;)

 

March 20 [Mon], 2006, 16:16
あたしの家から見える海o(^-^)o今日は晴れてて気持ちいからとってみました☆彡
ちっちゃい子アサリ掘りしてるp(^^)q

(無題) 

March 18 [Sat], 2006, 22:46
あたしのペット( °∇^)まめゴマっていぃます★彡よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

(無題) 

March 16 [Thu], 2006, 15:13
めっちゃうまそうo(^-^)oいただきまぁす“〆(▽≦。)

(無題) 

March 16 [Thu], 2006, 15:02
頑張れぇ(*'。'*)

(無題) 

February 02 [Thu], 2006, 23:21
ぉにはーそとo(^-^)oふくはーふちo(^-^o)(o^-^)o
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヂャミ(。・_・。)ノ
» (無題) (2006年10月13日)
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像めっち
» (無題) (2006年08月01日)
アイコン画像めっち
»  (2006年03月23日)
アイコン画像ひとみ
»  (2006年03月22日)
アイコン画像トン
» (無題) (2006年03月19日)
アイコン画像ゆみこ
» (無題) (2006年03月17日)
アイコン画像トンちゃん
» (無題) (2006年03月16日)
アイコン画像トンちゃん
» わぁぃ(^O^) (2006年02月01日)
アイコン画像●ぁっ⊃●
» あけましてぉめでとぉ〓〓 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka_mami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる