(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 0:12
来週はグァム〜〜☆★で……
グァムで店舗対抗の
出し物☆★☆★☆★
チェッカーズ
『涙のリクェスト』
をするのっ(^O^)

ォヒサッ◎◎◎ 

October 13 [Fri], 2006, 23:37
仕事の先輩達☆★カツラかぶせたのはェミコとメッチャ遊んでくれる先輩(^3^)
座ってるのはチーフ(^^;)はぁ…最近仕事に??美容師!!につぃて本気で考えてるm(__)m
ェミコはォバチャンを相手にする為に美容師になったんぢゃなぃ!!!!!!!ォバチャンの介護をする為に美容師になったんぢゃなぃ!!!!!!!!!!
もっと若い子と接したい!!!!!!!!!!ィロ?な髪型・ィロ?なカラーとかを見ながら勉強してぃきたぃ(>_<)と思って美容師になったのに…
現実は全然ォシャレぢゃなぃ先輩・スタィリストが切る髪型はミンナ一緒・・カラーもワンパターン・・・ぉ客サンもォバチャン.普通のOL.ダサィ高校生に大学生・・・・・思ってたのと全く逆(-_-;)
本間に自分の人生これでぃぃもんなんかなぁ↓↓と最近メッチャ考えてるェミコでした(´□`)

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 17:15
昨日はェミコのぉ誕生日☆☆仕事ゃったけど先輩達から祝って貰ったんだぁぁ\(^O^)/なんやかんや言ぅて仕事場ぃぃかもっ笑(~▽~@)♪♪♪

これから更新していきますっ!!! 

June 10 [Sat], 2006, 23:56
今日の楽しみのぉ昼ご飯♪♪高菜をご飯にかけて食べょぉとしたら……か・『カビ』がぁぁぁo(T□T)oテンションが一気に下がった今日このゴロ(´???爰

(無題) 

June 07 [Wed], 2006, 23:19
先月の店のチーフその名は♪トシォsan♪メッチャ!!!ビンラディンゃけどメッチャ!!ぃぃ人(^^)v先月は楽しかったのにぃ今月は……ハァァ(;_;)ャッパリ店舗が毎月変わるのはィャゃわぁm(__)m明日はァィロンのテストやぁぁ(ToT)早く一人前のアシスタントになりたぃょぉ(-_-;)ってかミンナに逢いたいって最近思いすぎてます(´□`)

(無題) 

January 07 [Sat], 2006, 7:02
マァchanがまだ起きてる

(無題) 

December 31 [Sat], 2005, 0:24
ぉひさぁぁぁぁ(^3^)/〜☆本間にヒサヒザに書いちゃぃました♪♪♪♪バィト終わってテカテカ☆☆☆見て?鼻の穴の大きさが違ぅねんっ(☆o☆)

(無題) 

December 17 [Sat], 2005, 0:36
ぉとまり?♪♪♪♪♪らんらんら〜〜〜〜〜〜ん(~▽~@)♪♪♪

(無題) 

December 16 [Fri], 2005, 22:06
シュワチャンのバィト先でオッサン?匹のオッサン発見w(゜o゜)w

(無題) 

December 14 [Wed], 2005, 23:17
ェミコのバィト仲間だぁぁ↑↑↑(^^)vカワィィでしょっ(-_☆)キラリ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像リナリナ
» これから更新していきますっ!!! (2006年06月21日)
アイコン画像ひとみ
» これから更新していきますっ!!! (2006年06月11日)
アイコン画像じゃけん☆
» これから更新していきますっ!!! (2006年06月11日)
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2006年06月10日)
アイコン画像りなりな☆
» (無題) (2006年01月02日)
アイコン画像●ぁっ⊃●
» (無題) (2005年12月17日)
アイコン画像●ぁっ⊃●
» (無題) (2005年12月15日)
アイコン画像よーこまん
» (無題) (2005年12月14日)
アイコン画像りなりな☆
» (無題) (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka_jyami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる