(無題) 

2010年12月01日(水) 15時39分
 
 
ひとみ
 
 ね
 
 幼稚園 くらぃ の 頃 から
 
周りの顔色 ばっかり うかがって 生きてきた から・・・
 
気付きたくなぃ こと も 気付ぃちゃったり ∪てて 
 
もっと 無神経 な 性格 で 気付かなぃ 性格 だったら 楽に 生きれるのにな って
 
子供心 に ずっと 思ってた
 
その結果 が 今の自分 なのかも ∪れなぃね
 
「何も考えてないバカ」って 思われてる ほうが 楽だと 思って 今 の 私 が いるのかも
 
でも やっぱ 疲れちゃったの かな
 
バカ に なりきれなかった
 
実家 に 帰って 自分 を 見つめ直して みるょ
 
´`〇
 
 

 

2010年09月20日(月) 15時06分
 
 
もぅ 秋だね
 
朝 ゎ 平気 だけど 夜 ゎ 半袖ぢゃ 原付 寒ぃょ
 
今年 初めて メ-テル帽 かぶった
 
 
もぅ これ 買って から 3年 くらぃ
 
だけど
 
全然 飽きなぃωだ
 
 

バ-スデ- 

2010年09月20日(月) 14時22分
 
 
25歳 に なりま∪た
 
 
みωな メ-ル とか 電話 とか ありがと
 
 
この 一年 で 何か が 大きく 変ゎる 気 が する
 
体調 崩さなぃ ょぅに
 
気を付けなきゃね-
 
 

このまま行けば 

2010年09月10日(金) 13時47分
 
 
10月中 にゎ
 
スタイリスト だょ
 
 
ほωと に 色々 悩ωだ けど
 
スタィリスト に なったら
 
実家 に 帰って 1から
 
人生 スタ-ト
 
させます
 
 
それか
 
今 の 人 と
 
結婚 する かも ∪れなぃ
 
 
でも 難∪ぃ こと
 
 
たくさω あるから
 
乗り越えられなぃ
 
気 が する
 
 
だから
 
スタィリスト に なったら
 
たぶω
 
実家 に 帰ります
 
 
美容師 続ける か ゎかωなぃ けど
 
みωな 帰ったら
 
遊ωでね
 
 
 

おはょ 

2010年08月31日(火) 6時01分
 
 
ねむ-
 
 
ぉ休み だけど 朝 から モデル
 
ねむ-
 
 

シャキ-ン 

2010年08月28日(土) 7時15分
 
 
久∪ぶり
 
最近 頑張ッてるょ
 
 
夜 ゎ ほぼ毎日 2・3人 モデル
 
朝 ゃ 毎日 練習
 
 
帰ッてきたら ふにゃふにゃ だけど
 
今まで さωざω マィペ-ス に やッてきたから
 
最後 くらぃ 頑張るωだ
 
 
モデル 50人
 
とりあえず
 
2週間 で 25人 終ゎらせた
 
あと 半分
 
 
みωな 練習台 ありがと
 
奈央 めっちゃ 短くなッちゃった
 
かゎぃぃ 髪型 が 頭 に 浮かωでも
 
それに できなぃ
 
腕がまだまだ 足りなぃ
 
ごめωね
 
 
とりぁぇず
 
あっ⊃ 頑張ッてるょ
 
・・・
 

(無題) 

2010年07月15日(木) 18時16分


ぉ店 の 壁 に

ぎゃ---!!!!!!

先週? 

2010年07月08日(木) 12時53分
 
 
の 休み
 
会って きたょ
 
 
ズット 寝てて 全く 起きて くれなかった けどねッッッ
 
のωびり 屋 さω だなぁぁあぁ
 
今度 また 起きてる 時 遊びに 行くぅ
 
 

みてみて 

2010年07月07日(水) 15時19分
 
 
紹介カ-ド みたぃ の 作って もらったωだけど・・・
 
売れなぃ ホステス みたぃ
 
うきゃきゃッ
 
ウケる
 
 
 

脱走 

2010年07月07日(水) 9時56分
 
 
昨日 ね 休憩中 タバコ 吸ってたらね 
 
かえる の 赤ちゃω みたぃの が 木 の 上 から ポトン て 落ちてきて
 
最初 わさび みたぃ で 「なωだ?」と思って 枝 で ⊃⊃ぃたら 動ぃたから びっくり∪て
 
ギャ-----
 
って なって
 
殺∪てゃろぅ かと 思った けど
 
弱ってて かゎぃそぅ だったから
 
ぉ店 に 水槽 みたぃ の 作って もらって 飼ったの
 
朝 来たら 脱走 ∪て ぃなく なっちゃってた・・・
 
ショボω
 
みωな 一人 ぽっち に する
 
 
 
P R
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2011年01月11日)
アイコン画像
» シャキ-ン (2010年09月16日)
アイコン画像めっち
» このまま行けば (2010年09月12日)
アイコン画像奈央
» おはょ (2010年08月31日)
アイコン画像
» 先週? (2010年07月11日)
アイコン画像
» あれ? (2010年05月28日)
アイコン画像ゆみこ
» あれ? (2010年05月25日)
アイコン画像たじねぇ
» 安倍川花火大会 (2009年09月04日)
アイコン画像なお
» 安倍川花火大会 (2009年08月31日)
アイコン画像たじ
» ずっと オンナの⊇ で ぃたぃωだもω♪ (2009年05月22日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31