(無題) 

2008年05月17日(土) 23時10分
サイン☆
社長に作ってもらったぁ(o^_^o)
練習しよ〜


6月に色彩検定受けるの☆
一応色の仕事してるし、勉強がてらに、ね〜

て思ってたらあと1ヶ月で試験だった(*_*)

な、なんとかなるかぁ☆(^_^;)

最近 

2008年05月01日(木) 21時50分
ホットヨガに通ってます(*^_^*)

Tシャツしぼれる程、汗かいて、ストレスも発散☆

最近、仕事の失敗が多いワタシ…実は後1ヶ月で、店長になるらしいんやけど、不安のかたまり(T_T)

ヨガの先生によると、5月になるとぼーっとしやすく落ち込みやすくウツになりやすくなるみたい。
この気分はそのせいか!
そんなときは、うつむくことがダメ!顔をあげましょう!そしてジャンプ!らしいです。
みんな5月病に負けんとこーね(^_-)

4月21日晴れ〓 

2008年04月22日(火) 0時27分
☆USJ☆
ひとみが静岡から、ようちゃんが広島から 帰ってきたぁo(^o^)o
ひさびさの6人♪のはずなのに、なんでか久々の気がしない(笑) 毎日いっしょに美容やってたころも楽しかったけど、久々に会ってお互いの成長感じれるのもおもしろいね☆

ゆかちんが一足先にお姉さんに!よりいっそう魅力upだね(*^_^*)

残りの一粒 

2008年04月20日(日) 23時26分
接客業にはかかせませんっ☆
今日は現役サンロードメンバーとぎょうざ(^-^)vぎょうざ、たまにしか食べれないから、おいしぃよね

体育会系の食べっぷりはあたしも現役(^_^;)

☆宴会☆ 

2008年04月09日(水) 8時27分
先輩の退職と、私達新人の歓送迎会してもらったぁ(o^_^o)
案の定、飲みすぎて…化粧したまま、なぜかワンピースの上からトレーナーを着た状態で起きました。。

お花、きれいでしょー?イエローベース春タイプの私にぴったり☆らしい!ガーベラ、スイトピーの花束いただきました〜♪うれしぃo(^o^)o
がんばっちゃおー(≧∀≦)

(無題) 

2008年03月09日(日) 1時22分
やっぱこの洗剤☆部屋干しでも、いいカオリ〜(*´∪`*)

もうすぐ春〜大好きな春♪
ネイルも春っぽくしてもらったぁ(o^_^o)

(無題) 

2008年01月28日(月) 18時55分
久々のブログ(*^_^*)笑

今年から京都の阪急百貨店のヘアメイクサロンで働いてるのでよかったらきてね〜今日は休み☆

夕飯作ってます〜ふふふん♪

(無題) 

2007年09月12日(水) 14時35分
あたし本当に字がきちゃない…(´・◇・`)
これじゃアカン!と思って、ボールペン字の練習ドリルやることにしたねん(*^_^*) もうヒモみたいな変な字は卒業やぁ〜ヽ(≧▽≦) しかし難しい………

(無題) 

2007年08月22日(水) 1時30分
ヒロシマから帰宅☆遊び疲れたーぽかーん(゜-゜)
アウトレットにボーリングに動物園に手相占いに、よう短時間で行ったよね( ´∀`)
めっちとひとみはそのまま静岡やからずっこい!( ̄ー ̄)
さらだきのこ☆また行くけーなぁ♪

(無題) 

2007年08月06日(月) 21時17分
アレスにお邪魔しました(o^_^o)
ゆみこと染め合いっこ☆まゆげ染めすぎたけど、夏の髪色いい色になった〜ありがと♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像ゆみこ
» (無題) (2008年05月19日)
アイコン画像あかね
» 最近 (2008年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka_akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる