幕末いろは第九話感想。

November 07 [Wed], 2007, 1:05
写真の関係上また2つほどに分けます^^;

【いろは第9話感想@】
お久しぶりのいろは感想更新です!
やっとこさ今日、いろはの9話が見れましたよ^^;
本当は見たくて見たくてしょうがなかったんですけどね、
時間がなくてこんなにも延ばしてしまいましたー_ー;
まぁ文化祭も終わったという事でようやく時間が出来たわけですよ^^;
あっ!そうそう、DVDで言うともう4巻になりましたね。
早いものです…(しみじみ)
では、感想を書いていきたいと思いますv

9話と言えばあれですね!(なにだ)
耀次郎の第二の夫、沖田さんのご登場です(笑)
私的には、第一の夫が龍馬さん・第二の夫が沖田さん・
そして第三の夫が神無って考えなんですよ!
17歳にして耀次郎は未亡人になってしまった訳ですね(笑/笑えねぇよ)
ってか見事なぐらい皆さん死んでいくorz
いや、神無は絶対に生きていますよね!うん。(自分の中で解決)
あっ!そうそう、それとおりょうさんのご登場ですv
おりょうさんが好きな私にとっては結構おいしい回でしたねぇ(笑)

ぬはぁ!!!!いきなり妄想が爆発してしまいそうな
くらい素敵な回想シーンですよ!
はい、そうです。座長の回想シーン。
もう耀次郎ばっかりじゃないですか!!!
耀次郎特集ですよ(笑)
どの耀次郎も可愛すぎますねvv
ってか、座長も座長でここまで耀次郎のことしか思い出さないのは
ある意味変質者……いや、変態だと思う。
神無に負けない位のストーカーだよね(笑)


でました!ついにでました!!耀次郎の第二の夫、沖田さんです(笑)
もう、前髪が>▽<
沖田さんの前髪ってかなり謎ですよね(笑)
完璧分け目間違ってるだろ!
ってか、アレはどこから流れてきている毛なんでしょうか……
まさしく謎毛だ(笑)
まぁ、そんなどうでも良い話は置いといて(ひどっ!?)。
危機が迫る夫を妻が華麗に助けましたよ>▽<
もう、どんな状況でも耀次郎は美しすぎる!!!!!
妻はいつでも強く美しくですね(笑)
私、沖田さんの「秋月君」って言い方がかなり好き
なんですけどおかしいですかね?
なんか好きなんですよねぇ……変態っぽくて(おい)
だからこの時の「君は……秋月君?」ってセリフ
がかなり好きだったりします^^;
そんでもってその後の「ご無沙汰しておりました、沖田さん。」
って言う耀次郎のセリフが可愛すぎます><vv
もう、耀次郎は何をしゃべっても可愛いしエロイよ(笑)

あっ!そうそう、この回では耀次郎の幼い頃が見れるんですよねvv
耀次郎は幼い頃から可愛すぎですよ〜!きっと沖田さんは
この頃から耀次郎のことを狙っていたんだろうなぁ……(笑)
ってか、若い沖田さん好きすぎるvvvv

きっと幼い頃の耀次郎はきっと今よりも表情豊かだったと思うんですよね。
使命とかとかなかったら今とは違ってもっと笑ったりしたのかなぁ
とか思うとちょっと可哀想に思うところもあります。
あんなに小さい頃からいろいろな事に耐えてきたんだろうなぁとかね…
耀次郎はたしか孤児見たいな感じだったじゃないですか?
だから親の愛情とかも分からないんでしょうね……でも聖天様とかが
すごくよくしてくれたから寂しくはかったんだろうな。
使命とかがなく、親もいたら耀次郎はどんな子に育って
いたんでしょうか……多少気になります^^;

不知火の「おりょうって坂本龍馬のこれっ!?」って言いながら
小指を立てる行動はかなり古いと思った(笑)
あっ…でもこの時代なら早いほうなのかな?
ってことは、不知火は流行の最先端をいく人なんだね(笑)

ごふっ……(←鼻血を出した音)!!
耀次郎の正座姿はエロすぎる><vv刺激強すぎ!(笑/写真暴走気味)

そして沖田さんに呼ばれたときの「はい」が……エロス!!!!
あと、「またあいつが来ている」という沖田さんの言葉に対しての
耀次郎の「は?」って言葉もエロすぎるorz(結局なんでもエロイんだろ)
ってかさ!!!!!沖田さんの背中をさする耀次郎が可愛すぎる><vv
さすが妻!夫の介護は任せておけ、ですね(笑)
沖田さんも良い妻を持ったものです^^
ほんでもって、沖田さんの口から「龍馬さん」という名前が出てくるとは
思わなかったのか耀次郎は少し悲しい表情に……
  • URL:http://yaplog.jp/saka4026/archive/45
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ブログ3年目
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香坂 秋乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
腐女子な女子大生が
運営しているブログです。
※BL大好きっ子です。
前略プロフィール

*  *  *  *  *

生存記録(*^□^)ノ
↑写メ日記

ミクシィ

*  *  *  *  *

ヤプミーについて
プロフィール・記事を見て、
こいつとは気が合いそうだな!
と思った方は気軽にどうぞ(^▽^)
管理人はコメントもなかなか
残せないチキン野郎なので、
泣いて喜びますよホント(笑)

*  *  *  *  *


LOVE
■薄桜鬼
■銀魂
■緋色の欠片
■戦国BASARA
■リボーン
■咎狗の血
■sweet pool


LOVE キャラ
[薄桜鬼]
■斎藤一
■沖田総司
■永倉新八
■風間千景
■原田左之助
[銀魂]
■坂田銀時
■白夜叉様(←)
■高杉晋助
■土方十四郎
[緋色の欠片]
■鬼崎拓磨
■狐邑祐一
[BASARA]
■伊達政宗
■猿飛佐助
■片倉小十郎
■長曾我部元親
[ニトキラ]
■アキラ君
■シキ
■グンジさん
■哲雄
■蓉司
■ライ


LOVE CP
[薄桜鬼]
■沖斎
■斎藤受け
[銀魂]
■高銀
■土銀
■銀受け
[ニトキラ]
■シキアキ
■グンアキ
■ユキアキ
■哲蓉


*  *  *  *  *


Game
■薄桜鬼
■緋色の欠片
■咎狗の血
■Lamento
■sweet pool
■戦国BASARA
■零シリーズ



■鳥海浩輔
■杉田智和
■浪川大輔
■神谷浩史
■子安武人
■遊佐浩二


況者
■囲炉裏さん
■うるすぐさん
■カプリくん
■南風さん
■アブさん
■やまもとさん
■トシゾーさん
■幕末志士さん


Comic
■銀魂
■REBORN!
■咎狗の血
■屍鬼
■ダウト
■DOLLS
■switch
■di[e]ce-ダイス
■マザーキーパー
■モノクロームファクター
■MAR
■黒執事
■僕の初恋をキミに捧ぐ
■パンドラハーツ
■桜蘭高校ホスト部
■クレイモア
■ひぐらしのなく頃に
■神to戦国生徒会


Novel
■NO.6
■十二国記
■今日からマ王!


Music
■T.M.Revolution
■Janne Da Arc
■Acid Black Cherry
■DOES
■天野月子
■東京事変
■FLOW
■ポルノグラフィティ
■ALI PROJECT
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/saka4026/index1_0.rdf