皆様大丈夫ですか!? 

March 19 [Sat], 2011, 0:19
大変遅れましたが、皆様大丈夫ですか!?
私はなんとか大丈夫です!
家の方もかなり荒れてしまいましたが、今はなんとか片付き、生活出来る状況になりました。

皆様が無事であることを願います…

KAITOカフェに行きたい。 

October 31 [Sun], 2010, 20:04
11月6日に1日だけ開かれるKAITOカフェに行きたい香坂です。
どうもこんばんわ(´ω`)そしてお久しぶりです。
11月6日ならうちの大学は学祭1日目で私は何もやる事
がないから全然いけるけど1人で行く勇気がないwww
まわりにKAITO好きな友達もいないし、仲の良い
友達はサークルで出し物があるから誘えないし…
誰か一緒に行こう??(ここで言うな、ここで)
KAITOカフェ詳細サイト

あっ、今日はコメント返しに来たんでした(汗)
【桔梗様】【水鏡ほたる様】

お久しぶりです&お知らせ 

October 19 [Tue], 2010, 22:38
お久しぶりです、香坂ですm(__)m
約1ヶ月ぶりでしょうか??
ミクシィには毎日のように顔を出しているのですが
ヤプログの方はとても疎かになってしまって…
せっかくたくさんのヤプミーさんが
いるのに申し訳ないです(><;)
えぇーと、たぶん今後もヤプログの方は
疎かになってしまうと思います(汗)
1ヶ月に1回ぐらい更新すれば
いい方かなって感じです(´・ω・`)

それから、9月中旬ぐらいからボカロのKAITOにハマり
まして、今のところ話す内容はKAITOの事ばかりです(汗)
もちろん今でも斎藤さんや銀さんの
事は大好きなのでご安心ください!
なので今後記事を書いてもKAITOネタが多いと思います。

こんなに更新しない奴は嫌だー!!
とか
KAITOネタばっかりじゃつまんないー!!

と思う方はきれいさっぱりヤプミーを切って
もらってしまって構いませんので(´・ω・`)
ほんと久しぶりの記事がこんなんでごめんなさい(泣)
これからも仲良くしてやるよーと
言う方はよろしくお願いしますm(__)m

それから、私はミクシィに出没している率高いので、
ミクシィに登録されている方はこちらでも絡んで
いただけると泣いて喜びます!いやマジで(笑)
ミクシィの私のページは←のプロフ
の所にリンクしてあります(・▽・)
こちらでは名前を樺神黎としていますのでご注意ください。

それでは、今日はこんなもんで失礼します!

頑張ってますよwww 

September 06 [Mon], 2010, 19:10
緋色の欠片 翡翠の雫の方、頑張って進めてますよ(´ω`)
とりあえず、重森晶と壬生兄弟の3人を攻略しました!!
今日であと2人くらい攻略しちゃいたいんですが…出来るだろうか。
まぁ、私のゲームプレイ時間帯がだいたい
深夜0時〜朝方5時ぐらいまでですからね←寝ろよ
夏休みだからこそ出来る業ですwww(アホ)

それにしても……晶いいですよ、晶!!
まだ3人しか攻略してないですけど、1番晶がかっこいいです(>ω<)
さすが!!「あきら」と言う名前にハズレはいないねvv←
壬生兄弟は、兄の顔が好きで弟の性格が好きなので、
2人を足して2で割れば良い感じだと思われます(おい)

あっ!そうそう、初代緋色の欠片にも使われて
いた音楽が緋色2にも使われていました(^p^)www
……まさかの使いまわし(笑)
まぁ同じ緋色の欠片シリーズだし良いん
でしょうが、私はビックリしましたwww
さて、今夜もしこしこ頑張って進めていきますかね←

ここから下はコメント返し【翁牙様】【レイ様】【鈴音様】【ゆぅ様】

前撮り終了しました!! 

September 04 [Sat], 2010, 21:52
はい、前撮り何とか終了しました…
それにしても……疲れた(ー△ー;)
ホント着物を着るだけでここまで疲れるとはorz

***

あっ、写真はカメラマンのおっちゃんが
母のケータイで撮ってくれたものですwww
本当は母が撮っていたのですが、母のあまりの
下手さにカメラマンのおっちゃんが見てられない
とばかりに撮ってくれたんです… (ー△ー;)
いや、ほんとお恥ずかしいばかりです(´・ω・`)

それにしても振り袖と言うものは着るのがとても大変ですね…
そして座るのも歩くのも大変だった←
私座った時息ができなくて死ぬかと思いましたよ(いやマジで)
これを成人式でも着るのか……死ぬかもな(笑)

***

話は変わりまして。
PSP版の緋色の欠片2、やっと届きました!!

今日は疲れているのでやらないかもしれないですが、
確実に明日からは頑張ってやっていこうと思います(・▽・)

薄桜鬼 ぬいぐるみシリーズ 

August 31 [Tue], 2010, 14:38
の斎藤さんを友達がお土産として買ってきてくれました>タイトル

……一体何のお土産だよwww
いや嬉しいですよ、うん(´ω`)
でもこの斎藤さん……可愛いんだけど可愛くないwww
ってか斎藤さんを買ってきて何故沖田さんも買ってこない!!
と怒ったら(理不尽)、「アホ!これ意外と高いんだぞ!!
お前が持ってる白夜叉とても並べとけ(`言´)」と
言われたので本当に白夜叉様と並べてみた(笑)

うはっwwwなんかどっちも目がふてぶてしい(´▽`)

こりゃ咎狗のアキラ君のぬいぐるみも買ってくるしかないかなwww
そしたら私の好きなキャラ1位〜3位までが勢揃いなんだけど(´▽`)

***

そういえば、劇場版 銀魂 新訳紅桜篇のDVDが
アマゾンで予約可能になっていましたね(´ω`)
さっそく予約してきましたよvv
もちろん初回生産限定版ですよ!
発売が楽しみだー(>ω<)www

ここから下はコメント返し【あとり様】【玖音様】【鈴音様】

薄桜鬼 合戦ver.フィギュア 

August 29 [Sun], 2010, 16:51
どうも!今日美容室に行ってきました香坂です(´ω`)
そして美容師さんに怒られた香坂です(´・ω・`)←

まぁそんな話はどうでも良いんです。
薄桜鬼の合戦ver.フィギュアがアニメイト
通販部で予約できるようになりましたね!!
ボイスにも書いたんですけど、予約してきてしまいました(>ω<)
もちろん斎藤さんと沖田さんの2人を予約してきましたよvvv
土方さんは……ごめんなさい!!お金がありませんorz!!!
あっ!でも原田さんが出たら買ってしまうかも…(おい)

写真はアニメイト通販部さんから借りてきた
斎藤さんと沖田さんのフィギュアです。

***

写真の大きさが違うのは私の編集ミスです←
直すのが面倒なのでこのままで失礼します(おい)
沖田さんはまだ色が付いてないですね(´ω`)
土方さんにいたってはまだ画像もありませんでした…
斎藤さんが一番完成に近いようですねwww
来年の3月頃発売予定のようですし、楽しみだvv

以上、美容室行った以外はずっと
24時間テレビを見ている香坂でした←

銀魂DVD&歌ってもらったCD2 

August 27 [Fri], 2010, 14:41
はい、かなり暇している樺神です(´・ω・`)
何か楽しいことはないですかね??←
明日になれば24時間テレビが始まる
ので忙しくなるのですが…(何故)

まぁそんな話はどうでも良いですね。
本日、銀魂DVD11巻と歌ってもらったCD vol.2が届きました!!
銀魂のDVDはもちろん初回生産限定版なのですが、
それに付いて来た銀猫ポーチが可愛すぎる(>ω<)vv

これ、しっぽもあるんですよwww
モフモフしてて可愛い……
…これが銀さんの尻尾か……うへへ(´ω`)←

んで、歌ってもらったCDはvol.1は
買ってないのですが、vol.2のみ購入www

いやだって、ひと里さんとche:櫻井さんが
歌ってるとあれば買うしかないでしょう←
まだ聴いていないので後で聴こうと思います(・▽・)

ここから下はコメント返し【玖音様】

随想録きた(・▽・)!!! 

August 26 [Thu], 2010, 20:43
はい!無事、集中講義&レポート提出が終了しました!!
これでようやくのんびりとした夏休みが過ごせますよvv
あっ……でも9月4日に成人式の写真の前撮りがあるorz
めんどくさすぎるー(>д<)!!!

***

話は変わりまして。
本日大学に行っている間にPSP版の随想録が届いていました(・▽・)

うはっwww今回ももちろんアニメイト限定版ですよvv
PS2版も持っているんですけどつい買ってしまいましたよねぇ…
PS3版の薄桜鬼のソフトを買った時も思いましたけど、確実に私は
オトメイトの手の内で踊らされている気がします(´・ω・`)←
特典がつくとついつい買ってしまうんですよねぇorz

特典といえば、抱き枕カバーの原田さんがイケメンすぎます!!
なんですかあのエロリストは(゜д゜;)!!!(すみません)
見た瞬間に鼻血が出そうになって大変でしたよぉ←

さて、今から随想録プレイしてこようかなwww
ここから下はコメント返し【鈴音様】【ゆぅ様】

慰められ隊士www 

August 24 [Tue], 2010, 20:16
お久しぶりです、香坂です(><;)
最近また失踪する事が多くてすみませんorz
ちょっと忙しくてなかなか記事を更新する
事が出来ませんでした……(´・ω・`)
ここ最近の私のスケジュールはこんな感じでした↓↓

20日→集中講義(1限〜5限)
23日→前期試験結果発表
24日→集中講義(1限〜5限)
明日→集中講義(1限〜5限)

うん、結構疲れていますwww
でも集中講義が明日で終わるので
やっとゆっくり出来そうですよ…(´ω`)
あぁ!そういえば前期試験の結果なんですが、
残念ながら1つだけ落としていましたぁorz!!!
でも1つで済んでよかったですよ!!私の
予定では8個ほど落とすはずでしたから←
しかも今回は再試ではなくレポート
提出なので少し気が楽です(´ω`)

***

話は変わりまして。
前期試験結果発表を見た後にアニメイトに行って
「新撰組通信録8集」受け取ってきましたよ!!

んで、慰められ隊士聴きました(>ω<)vv
斎藤さんが素敵すぎる!!!!!
なんかもう斎藤さんに慰めてもらって1つ落としてしまった
教科の事なんてどうでもよくなっちゃいました(´ω`)←
皆さんこのCD買った方がいいですよ!!(笑)

っで、アニメイト行った後にマイミクの
そらさんと一緒に柏でお買い物(>ω<)
そらさんに連れて行ってもらった
古着屋さんで可愛い服ゲット!!

今まで買った事のないような服を買ってみましたv
これで1050円と言う安さなのだから驚きです(゜д゜)

まぁこんなもんですかね??
んじゃ!明日は最後の集中講義頑張ってきます!!
ここから下はコメント返し
【あとり様】【めぇさん】【鈴音様】【翁牙様】【玖音】【ゆぅ様】
ブログ3年目
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香坂 秋乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
腐女子な女子大生が
運営しているブログです。
※BL大好きっ子です。
前略プロフィール

*  *  *  *  *

生存記録(*^□^)ノ
↑写メ日記

ミクシィ

*  *  *  *  *

ヤプミーについて
プロフィール・記事を見て、
こいつとは気が合いそうだな!
と思った方は気軽にどうぞ(^▽^)
管理人はコメントもなかなか
残せないチキン野郎なので、
泣いて喜びますよホント(笑)

*  *  *  *  *


LOVE
■薄桜鬼
■銀魂
■緋色の欠片
■戦国BASARA
■リボーン
■咎狗の血
■sweet pool


LOVE キャラ
[薄桜鬼]
■斎藤一
■沖田総司
■永倉新八
■風間千景
■原田左之助
[銀魂]
■坂田銀時
■白夜叉様(←)
■高杉晋助
■土方十四郎
[緋色の欠片]
■鬼崎拓磨
■狐邑祐一
[BASARA]
■伊達政宗
■猿飛佐助
■片倉小十郎
■長曾我部元親
[ニトキラ]
■アキラ君
■シキ
■グンジさん
■哲雄
■蓉司
■ライ


LOVE CP
[薄桜鬼]
■沖斎
■斎藤受け
[銀魂]
■高銀
■土銀
■銀受け
[ニトキラ]
■シキアキ
■グンアキ
■ユキアキ
■哲蓉


*  *  *  *  *


Game
■薄桜鬼
■緋色の欠片
■咎狗の血
■Lamento
■sweet pool
■戦国BASARA
■零シリーズ



■鳥海浩輔
■杉田智和
■浪川大輔
■神谷浩史
■子安武人
■遊佐浩二


況者
■囲炉裏さん
■うるすぐさん
■カプリくん
■南風さん
■アブさん
■やまもとさん
■トシゾーさん
■幕末志士さん


Comic
■銀魂
■REBORN!
■咎狗の血
■屍鬼
■ダウト
■DOLLS
■switch
■di[e]ce-ダイス
■マザーキーパー
■モノクロームファクター
■MAR
■黒執事
■僕の初恋をキミに捧ぐ
■パンドラハーツ
■桜蘭高校ホスト部
■クレイモア
■ひぐらしのなく頃に
■神to戦国生徒会


Novel
■NO.6
■十二国記
■今日からマ王!


Music
■T.M.Revolution
■Janne Da Arc
■Acid Black Cherry
■DOES
■天野月子
■東京事変
■FLOW
■ポルノグラフィティ
■ALI PROJECT
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/saka4026/index1_0.rdf