橘田さんちから強奪です 

March 25 [Tue], 2008, 19:40
★アニメバトン★

1.一番好きなアニメは?
美少女戦士セーラームーン
ママンいわく作画崩壊みたいですが

2.その理由は?
洗脳されました

3.好きなヒーローは?
五人で一つな方が好き
でも一人で頑張るのも好き
ブレードブレイバーとか^^

4.好きなヒロインは?
姫だけど自ら立ち向かう子
ラクス様、カガリん、キララクン(巫女だけど)

頑張る女子が好き

5.好きなキャラは?
フラガ、キラ様(種)
ウキョウ、キララクン(侍七)
一騎、乙姫様(ファフナー)
ミルク(プリ5)

アニメオリジナルで縛ってみる(限りなくなるから)

6.好きなペットキャラは?
ミルク(プリ5)←ペットじゃないけどね!
オコジョさん一味(しあわせソウのオコジョさん)
オコジョさんはいい嫁です

7.好きなオープニング曲は?
コジョピーの歌(オコジョさん
ムーンライト伝説(セラムン
LOVE☆トロピカーナ(ハレグゥ)
明日へのblliant road(ステルヴィア)
Shangli-la(ファフナー)
ドラマチック(ハチクロ一期)
あげると限りない・・・セイバーマリオネットも大好き

8.好きなエンディング曲は?
あんなに一緒だったのに(種
だんご大家族(クラナド)
separation(ファフナー)


9.印象に残っている挿入歌は?
暁の車と焔の扉
深海の孤独も好き
ミーティアも
種ばっか\(^o^)/

10.好きな巨大ロボットアニメは?
ファフナー。ガンダムも好きだけどね
切なすぐる。

11.印象に残ってる巨大ロボットの武器は?
マークザインの何でも同化して新しい武器を作るのはマジすごい←元々の武器を一度で壊したからだけど
マークザイン、ストライクガンダムの存在自体も好き戦艦も結構好き。特に陽電子砲←主砲

12.好きな魔女っ子アニメは?
魔女っ子・・
姫ちゃんのリボン
ナースエンジェルりりかSOS
りぼんばっかだ

13.好きなファンタジーアニメは?
スレイヤーズ?でも話しおぼえとらん←
鍵姫物語迷宮アリス輪舞曲
これはいい子安←
おなごが可愛い
コジコジ←やばい

14.好きなスポーツアニメは?
テニプリ←完全にネタだけど
スラダン←みんなかっこいい
バンブレ←最高



15.好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
しあわせソウのオコジョさん
ハレグゥ
PAPUWA

火曜アニメばっか\(^o^)/

16.好きなSFアニメは?
ふたつのスピカ
プラネテス
ヒロイック・エイジ
宇宙のステルヴィア
セイバーマリオネット(微妙だな)
宇宙もの好き

17.好きな名作アニメは?
名作劇場系は記憶がない\(^o^)/
ジブリならラピュタ!ナウシカも好き!魔女宅も名作

18.好きな怪奇アニメは?
地獄先生ぬーベー
基本恐くてホラー系は見ないです

19.好きなアニメ映画は?
カリオストロ
ラピュタ

ナウシカ
魔女宅
セラムン劇場版
ハガレン、シャンバラ

20.このジャンルにはまらない好きなアニメは?
花より男子
セイントテール
セラムン
デジモン無印
パラッパラッパー
プリ5
侍七
七人のナナ
まもって守護月天
ぼのぼの
忍たま
クラナド
ウィッチブレイド
ベイブレードGレボ
舞-HIME
サザエさん
舞-乙HIME
十兵衛ちゃん2
マリみて
サクラ大戦
逮捕しちゃうぞ
フェイト
きら☆レボ
エンジェリックレイヤー
マシンロボレスキュー
ネギま!?
アニメ見すぎだろ

21.記憶に残っている最初のアニメは?
セラムン
違うのも見てそうだけどね

22.今、放送中の好きなアニメはありますか?
(大きな声で)
Y E S ! プ リ キ ュ ア 5 G O ! G O !

基本好きでないと見てられないです
クラナド
00
みなみけ〜おかわりっ〜
バンブレ
ネウロ
カイジ
逮捕しちゃうぞフルスロットル
この辺も

23.もう一度見たいアニメは?
セラムン全話
オコジョさん
初代パプワ→PAPUWAの流れで
ウテナ
スクライド
リヴァイアス
(みんな一話止まりの水曜アニメ
CCさくら
レイアース
∀ガンダム
ガンダムW

24.おまけ、好きな特撮は?
カクレンジャー
でんおー
カクレンジャーは名作すぐる
鶴姫愛してる☆
ロボコンも好きですた


25.バトンを回してみたい5人は?
もともと強奪品なんで好きな人どぞ

おつかれさまでした

ウテナぁぁぁ!! 

March 11 [Tue], 2008, 11:47
本放送はろくにみてません笑

橘田さんから! 

March 11 [Tue], 2008, 9:46
【自己紹介バトン】

・あなたの本名は?
名字は徳川四天王、名前は同じ漢字の人を見たことが無いです
名字つながりで教授に話し掛けられたo(≧∀≦)o

・何型ですか?
歯形ではなく
クワガタではなく
新潟ではなく
山形ではなく
菱形ではなく
がたがたでもなく
O型です!
純粋天然O型を保証します

・動物占いは何?
さる!ウッキー!←
中身は忘れました!

・家族構成は?
4人家族の二人姉弟の上です
昔は双子の兄弟が欲しかったけど今はお兄ちゃんが欲しい

・あなたはどんな顔?
丸顔、眼鏡、奥ぶたえ
一部では豚と大評判です

・恋人いますか?
小中学生によく聞かれますが、いません。てかいなくてわるいか!笑
二次元では恋人かどうか微妙だけど、まぁ・・ね
彼女が若干多めです←

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
谷原さん。マジ大好き
ミッチー。薔薇似合いすぎ
タッキー。小学生の頃から
健くん。ぐはぁっ
ちゃんなか。最近可愛さに磨きがかかってる
ゆうくん。バラエティでも可愛い

・一番好きな歌手は?
angela
ドメ★ラバも聞きたい
家庭内愛子(*´▽`)

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
とりあえず腐界からは脱出ですが、たぶんすぐに逆戻り

・何処の携帯使ってる?
P901isです。橘田さんと世代は同じ?黒。
画質は良いのに容量少なくて泣けてくる

・ナンパされた(した)事ある?
してはみたいけど(おなごを)されたくはない
教授のあれはナンパだね笑

・モノを盗んだ事ある?
おなわになんかなるものか!

・マイミクに親友いる?
一番息の長い友達はやってない。お世話になりまくりな子はたくさんいるよ

・短気?
言わなくても顔にでる
態度が悪くなるよ

・SとMなら、どっち?
MよりのソフトSだそうです
案外当たってるとこもあったよ

・コスプレ好き?
見た目気にせずたまにやってます←
かりなちゃんには感謝してます

・人生の教訓になった本は?
入試前に必死こいて読んだのは国家の品格。
本読んでないなぁ

・回してくれた人はどんな人?
絵のレベルが高くて行動派なかっこいい人
版権も創作もおもしろいです

・回してくれた人の色は?
赤・・?あと黒とか
原色の強い色って感じ

・最後に次のイメージカラーの人
白≫匣屋さん
黒≫りあちゃん
赤≫満田さん
青≫みっちゃん、柳ちゃん
緑≫ばったちゃん
桃≫ゆきた。さん
黄≫らいまちゃん
紫≫慎崎さん

お暇でしたら!
ありがとうございました!

満田さんから! 

March 05 [Wed], 2008, 13:53
【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい


●ショートケーキ
→みぃちゃん

●チョコレートケーキ
→らいまちゃん

●モンブラン
→ばったちゃん

●ティラミス
→あさらん

●チーズケーキ
→慎崎さん

●アイスケーキ
→みっちゃん

●ウエディングケーキ
→りっちゃん

●ドーナツ
→かりなちゃん

●クッキー
→匣屋さん

●チョコレート
→サックちゃん

●キャンディ
→唯ちゃん

●ガム
→満田さん

●ポテトチップス
→橘田さん

●チュッパチャップス
→みぃちゃん

●チロルチョコ
→北村さん

●ミルキー
→かりなちゃん

●おいしそうな人
→わが子←

●甘そうな人
→ネギさん

●いろんな意味で食べたい人
→わが子←

●いろんな意味で食べられたい人
→K安さん^^も、もう食われてるな


ありがとうございますた!
親馬鹿ばんざーい!

朝乃みっちゃんから! 

March 05 [Wed], 2008, 13:46
オリキャラやんわりド適当バトン


1.まず、貴方の名前を教えて下さい

関谷六九です!
・・日子じゃなくてあたしを指名やるわね、みっちゃん!(年下なのに上から^^)

2.貴方の容姿について、簡単に教えて下さい

黒髪ボブ!
赤カチューシャ!
赤眼鏡!(伊達じゃないんだから!)
身長163センチ!四人の中じゃデカめ!

3.服装はどんな感じですか?
黒目の服が多いかな?
作中ではゴスロリ担当笑なので!(でもベイビーとかメタモルフォーゼよりはアルゴンキンとかスーパーラヴァーズみたいだよね)

制服編
セーターは黒か濃灰!
胸あては黒!
ニーハイ!ニーハイ!絶対領域は大切!

4.では、貴方の特技とかあったら教えて下さい
妄想、追っかけ、情報収集!
マダヲでごめん★
(まるでダメなヲタク)

5.素晴らしいですね
腐女子ほど誉めちゃいけないものはないよ


6.話題を変えて、好きな人はいますか?
うーん、ちょっと前になら二次元にいたかな?←ちょ^^
てか二次元はCPごと好きになるー^^

7.では、一日だけその人と自由に過ごせるなら?
BLライクな一日を妄想しながらストーク・・・ってあ、一緒にいる設定か!
フツーに買い物とかできたら良いね!(ろくちゃん投げ遣り←)

8.ホントにそれだけですか?
だってあたしはこんなんだからむしろ好きな人はストーキングしたいの!(犯罪宣言だよろくちゃん!)

9.貴方はお酒は強い方ですか?
パッチテストは普通だったからふつうじゃね?

10.では、貴方の周りでお酒強そうって方はいらっしゃいますか?
生徒会長でしょう!(ろくちゃん目が輝いてるよ・・・)
酒強いから書記落としちゃってよ!むっはー!

ソルンは強そう・・日子はダメね
アナはシラフで酒の席を渡り歩けるはず!

11.その人が酔い潰れたらどうなると思いますか?
会長→書記とリバと言うのも良いけど副会長攻めもいいわぁ(*´Д`*)
ソルン→育てゲーぽくなるんじゃない?!もとがあんな感じだし、未開の地を開拓する気分←←←←←

12.因みにその人は、貴方にとってどんな人?
会長→妄想対象\(^o^)/
でも普通にお世話になってる素敵な先輩!

ソルン→なかなか読めない難しい子
でも喋るとおもしろいのよねん(*´▽`)

13.その人から見たら、貴方はどんな人だと思いますか?
会長→一生徒じゃない?

ソルン→友達と思ってもらえたら良いなぁ

14.此処だけの話、コンプレックスってあります?
コンプレックス・・んー・・ないかな
強いて言えば甘ロリが似合わないとこ?好きなんだけどねー!

見てられるだけでも萌えるから満足するよん^^

15.すみません、今何時ですか?
夜の十一時だよ!夜はこれから★

16.普段このくらいの時間帯は何をしていますか?
パソコソ、妄想、原稿、宿題、とか・・?
あんま宿題はこの時間にやらないかな

17.それは毎日欠かさずやっている事ですか?
日替わりメニュー!

18.…せっかくの機会です。気になるあの人に何か言いたい事があればどうぞ!会長!書記で良いから付き合ってあげて!←

観月君!BLは読んでも良いけどあれは少女漫画の進化系なのであって、恋心が純粋すぎるがゆえに美化された美少年達の物語なの!
だからイケメンばっかりでてくるんだし、イケメンのほうが萌えるの!
でも観月君はイケメンだし、ピュアなハートを持ってそうだから、これも一つの夢だと思って読んでみてもいいんじゃぁないかな★
ある意味少女漫画よりピュアだけど、またある意味でリアルな場面もあるし、少し背伸びした女の子の読み物ってことかな?

少女漫画は砂糖吐きそうになるんだけど、BLなら許せるというかね^^
え・・・あたし!?読んでるかどうかはご想像にお任せしまーす★^^
なんか答えになってなくてごめんねー^^

19.ついでに創作者(管理人)に何か一言あればどうぞ!
これじゃああたし、変態じゃない!
どうしてくれるの!

20.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す方を4人どうぞ。

みっちゃんちのオデたん!お願いしまっくす
慎崎さんちの旅唄いさん!ビジュアルが好みなんでよろすくです(*´艸`)
オリジナルはー・・橘田さんのオリジナルサイドの十二支の龍さんでー!十二支みんな素敵すぐる^^

橘田さんから! 

March 04 [Tue], 2008, 1:14
【どんどん妄想バトン】 指定されたキャラについて答えてください。
指定キャラ「イ/タ/リ/ア」

★ある日「イ/タ/リ/ア」が家の庭に生えていたらどうする?
白旗ふりながら泣きながら生えてそう笑
かまわずイタちゃんをPICKします笑
そしてピクミンのごとく私についてくるがよいさ!

★「イ/タ/リ/ア」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
まっぱなんていつものことだよね
生まれたままの姿なのは起きたばかりだからだよね
とりあえずド/イ/ツのズボン借りてこないとね(*´∀`)

★服を着せた「イ/タ/リ/ア」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
汚いけど・・腐界だけどよかったらあがってください
リアルに汚いよ泣

★「イ/タ/リ/ア」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?  
多分恐らく十中八九絶対パスタかピザだから、パスタくらいは作ってあげる
ナポリタンだけど!ヽ(*´▽`)ノ

★お腹いっぱいになった「イ/タ/リ/ア」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
好きなとこで寝て!シエスタして!!きゅん!
うちも寝顔見て寝てあげるから!←


★ぐっすりと眠っている「イ/タ/リ/ア」。どんな寝言いってると思う?
「ド/イ/ツー」
「ド/イ/ツー」
「ド/イ/ツー」
「ド/イ/ツー」
「ド/イ/ツー」
「うぅっ、神聖ろぉまぁー」
「ド/イ/ツー」
「ド/イ/ツー」
「ド/イ/ツー」
「ド/イ/ツー」
「ド/イ/ツー」
これの繰り返し
どんだけド/イ/ツが好きなんだ
私が←

★やっと起きた「イ/タ/リ/ア」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?  
重力に任せます笑
絶対「神聖/ロ/ー/マ」か「ド/イ/ツー」って言いながらこっちにくるな!o(≧∀≦)o
こっちにはいないっつーの笑Σ(ノ∀<)

★「イ/タ/リ/ア」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
とりあえず服を着てください。そのままでもいいけど←
くるんを触らせてください

★「イ/タ/リ/ア」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何を残したと思う?
「そろそろド/イ/ツのとこにもどらなくっちゃ!パスタご馳走様!」

★お疲れ様でした。最後に6人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
らいまちゃん:葉君(埋まってても可愛いな)
慎崎さん:ゼロ(ルルではなくて←)
ばったちゃん:プリン(スマブラ)
匣屋さん:ジェイド
満田さん:司馬懿
みっちゃん:モナミちゃん

橘田さん、ありがとうございました!

らいまちゃんから! 

January 20 [Sun], 2008, 0:53
遅れてごめん!

エンドレスバトン
*正直に書く
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

@誰から回ってきた?
夕陽らいま殿

Aその人と初めて会ったときの第一印象は?
中一かな?
おとなしそうだなておもってた

Bその人を色で例えて下さい
いつも言ってるけど、山吹色

Cその人の好きなところを答えて下さい
やさしい、和み系、きゅんとする、ほっとする

Dその人の嫌いなところは?
素敵ないい人だよ!!

Eその人を野菜に例えると?
かぼちゃ!
色のまんまだな・・・

Fその人を動物に例えると?
ダックスフンド
なんかかわいいところが

てか、うち、オコジョ”さん”て笑

Gその人のことを最初何才だと思った?
みんなまわりはタメですからなんとも

Hその人って何系?
よっしゃあ新幹線!
らいまちゃんは文化系?

Iその人は誰に似てる?
らいまちゃんはらいまちゃんです
てかわからない

Jその人はかっこいい?かわいい?
すなおにかわいい

Kその人に向かって一言
最近古本屋で会わなくなったけど、また新しく出来たブックオフで会いたいものです
いや、普通にも会いたいよ笑

Lこのバトンを回す5人を指名してください
だれにしようか・・・
慎崎殿、ばった殿、匣屋殿、満田殿暇だったらどうぞ

イラストバトン 

January 20 [Sun], 2008, 0:10
みっちゃんからです


イラストバトン


■1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
バトンほかのも消化しなきゃですね

■2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
小・・・三?
埼玉に引っ越してから?
画面に直がきできるDSのようなママ上のパソコンを借りてやってました
中一の後半からちゃんとパソがきはじめました

■3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
・・・六年・・・???
全然上達してないYO


■4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れますよ
ネタとして←
これだから上達しないのかな

■5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
残念ながら前のパソコンに入っていてデータが吹っ飛んだのですよ
あと、ROMにも入れてはあるんですが、専用の取り込むやつが手元にないのでNGです
残念ながら・・・かと思いきや、サイト初めて三周年のころの絵ならサイトに残っているのでリンクしときます

3周年記念元絵
→ペインタクラシック現役時代
今と塗り方かわってないな

乙姫
→pictbearカスタマイズしてますね

ステラ
→何だこのポーズわww

ルナメイ
→ちょっと塗りかた違うね
ピンクの威力をまだ知らないころだ

エチャラクス
→エチャのノリですね
線が・・・

ミーア
→結構ミーアがたたかれてたころの
胸の感じがお気に入り

真矢たん
→漫画の一コマ(サイトには漫画は載せてません

あさらんとこでお邪魔した
→まだ☆サイトだったから

一騎
→わんぱくペイントで線画

カノン
→真矢のと同じ漫画

かかせていただいた
→ナルトのオリキャラだったかな。なんだこのデッサンw
マントの皺が好き

アウル
→オールpixiaでやるとこうなります
すごいしょぼいよ。いろいろと

以上2005・2月から3月作品集でした笑


■6. では何塗りをメインにしてますか?
パソの水彩塗り


■7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
うのまこと→ボディライン
高河ゆん→白黒な感じ
星野リリィ→塗り方、タッチ
羽海野チカ→メルヘンなタッチ

てか尊敬したい人だらけだ!!世の中は!

■8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
それなりに
まだまだ上には上がいすぎますが

■9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵 羽咲さん

・かっこいい絵 慎崎さん

・綺麗な絵 匣屋さん

・暖かい絵 ばったちゃん

・涼しい絵 満田さん

・柔らかい絵 あさらん


読むのお疲れ様でした!!

朝乃みっちゃんから 

December 31 [Mon], 2007, 17:46
名前バトン


1、あなたのHNは?

さか



2、由来は?

本名のあだ名


3、本名

名前検索しても出てこないというすばらしさ
徳川四天王らしいよ
同じ名前の人にあったことない


4、親からは何て呼ばれてる?

名前そのまま。それ以外に呼びようがない


5、兄弟からは何て呼ばれてる?

呼ばれないヽ(*´▽`)ノ


6、親友からは何て呼ばれてる?

さか(ちゃん)
もしくはさかちょ


7、恋人からは何て呼ばれてる?

恋人?何それおいしいの?
希望的には普通に読んでもらいたいです


8、仕事場、学校では何て呼ばれてる?

普通にさん付け。もしくは先生



9、ネットからは何て呼ばれてる?

さかちょ、さかさん、はがねちゃん、むにさん


10、本名好き?

他にいないから好き


11、HN好き?

さかはずっとなので好き超えてる
むにはれいちゃんに付けられたからすごい好き←


12、気に入ってるあだ名は?

さかちょ
先輩(過去にクラスメイトから
さか

13、本当は周りから何て呼ばれたい?

さかですごい満足しとる


14、まわす人10人をいつもの呼び方で。

りっちゃん
しえちゃん
あさらん
らいまちゃん
ゆにさん


みっちゃんありがとうございました!

あわわ 

December 23 [Sun], 2007, 0:01
ウキョウたんのコスしたい!

侍7一月に文庫化おめでとう

てか侍7コスしたいwwwww

その前にみゆきさんと友達とメガネv
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 橘田さんちから強奪です (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 橘田さんちから強奪です (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 橘田さんちから強奪です (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 橘田さんちから強奪です (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 橘田さんちから強奪です (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 橘田さんちから強奪です (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 橘田さんちから強奪です (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 橘田さんちから強奪です (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 橘田さんちから強奪です (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 橘田さんちから強奪です (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka2house
読者になる
master:さか
weblog:Miracle★Twins
birth:10/21
job:student
Yapme!一覧
読者になる