目痛い・゜・(つД`)・゜・。 

2005年09月08日(木) 22時12分
今日は、色々トラウマが甦ったり・・・色々大変だった;;
原因は、親だよ!親ぁぁぁぁあ!!!
おまいら、心臓に手当てて心に聞いて見ろじゃなくて・・・

心臓に手当てて、そのまま心臓ぶち破れ!!!

おっと、私としたことが取り乱してしまったわ(ホホホ
今日、夕方にやっとサイトできましたよ・・・やっと開通ですよ(*´∀`)v
手伝ってくれた人達、ありがとーvv
これから、ゆっくりなのか分からんが更新してゆくよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

疲れた 

2005年09月07日(水) 23時28分
今日、九州の蓮から梨が届いたぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!
うぉおお、美味そう!!!!明日、食ってやらー!!!(ジュルリ
見るからに美味そう・・・凄い、甘そう(涎ダラダラ

今日、昨日のメンバーがクラスで集まった時に・・・私、変態長にさせられました●rz
何、変態長って!!!変態の長ですか!!!偉いんですか!!(違う
いち=変態、チッタ=変人、広=変子
何、この図!!ゲラゲラ

後は、自分の絵upしたら出来るぅ_|\○_
サイト出来たら、後は原稿の日々か・・・(´;゚;ё;゚; )
〆切り守るんだ、自分ーーーーー!!!!滝汗

眠いなぁ 

2005年09月06日(火) 22時03分
今日は、クラスの友達と絵茶してまっしたvv
つーか、皆が私のこと『変態』っていうし!!泣
私は変態じゃない・・・『』なんだよおぉぉお●rz どっちもどっち

てゆか、サイトもだいぶ出来てきたなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
その前に、原稿しろって話だけど・・・汗

探すと言ったヤツにサイトのヒントを出しておくよ(*´∀`)
・私の、いつものHNから連想してけれvv
・このブログが置いてあるさ

これだけヒントあったら分かるよ・・・きっと。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あ、亜柚!!ティキありがとぉ_|\○_
サイトにばっちり飾っておくかんねーvvニコ

初(*´∀`*) 

2005年09月06日(火) 18時05分
テスト〜テスト〜!!
これから頑張って、出来れば毎日日記を・・・!!(三日坊主
ごくたま〜に、絵を描いてココにのせたり・・・するかもしれない!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる