演歌の花道 

2008年02月22日(金) 11時03分
今日の仕事先近所に貼ってあったポスター

うーん、王道ですね( ̄ー ̄)

お酒はぬるめの燗が良い〜♪

隣り合わせ 

2007年12月20日(木) 17時27分
今日は墨田区での仕事。
浅草が近い下町のせいか、大きな通りの新築マンションの裏に廻ればお隣には昔風情の銭湯が〓

過去と未来の共存する、良い時間が流れている空間です。

静寂の路 

2007年04月08日(日) 15時32分
京都散策ももうすぐ終了です。
色々見たし歩いたし大満足!
京都よ、また来年までサラバ。

美空! 

2007年04月08日(日) 13時28分
ひばりさんの記念館があった!
でも閉まっていたので表だけ撮影。

桜の時U 

2007年04月08日(日) 13時23分
本日はフリーなので、嵐山に足を伸ばしてみました。
桜がちょうど良い時期でした、うーん目も心もリフレッシュ!
蕎麦なんぞを食べてまったりしたっス。

うたげ 

2007年04月07日(土) 20時17分
本日の会議は各営業所社員、全員が集まっているので夜は懇親会(と称した、はっちゃけ飲み会です)
画像は私ではありません、上手い具合に顔の部分が隠れてるので修正無しで・・・

会議出張です 

2007年04月07日(土) 8時03分
本社で会議のため、京都に来ました(勤め先の本社は京都なのです)
京都来たのは嬉しいけど、これから夕方まで、みっちり会議&研修です

テスト書き込み 

2007年03月24日(土) 14時57分
携帯電話より書き込みのテスト。
どんな感じ?
Fヌ漱テ

フォーチュンおにぎり 

2007年03月02日(金) 9時39分
今朝は寝坊をして家で朝食を取れなかったので
駅前のSH○P99で、おにぎり(ツナマヨネーズ)を買って食べたらば
何だかすごくシンプルな味わい。

? と思って良く見ると具が入ってませんでした

異物混入が流行の昨今ですが、入ってないのも新しい波かなぁ。
あー、今日はまだ何か起こりそうな予感・・・。

お気楽極楽 

2007年03月01日(木) 16時56分
月の始まりです。
今日は天気が良い割には花粉症の症状が出なくて、外回りの仕事も気が楽でした。

本日は八王子、西新井大師、青山と廻ってきましたが同じ東京でも街の色は、こうも違うもんかと痛感しますね。

写真は会社近くのにある閉店した店の看板。
住宅街のマンションの路地にポツンとあってかなり違和感あり(こんな場所じゃ潰れるわな
店名はベタで好きですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka117
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像saka
» フォーチュンおにぎり (2007年05月01日)
アイコン画像eko
» フォーチュンおにぎり (2007年04月24日)
アイコン画像Saka117
» 焼いてます (2007年03月04日)
アイコン画像スギヤ
» 焼いてます (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる