暮れも押し迫って…

December 30 [Thu], 2010, 20:27
お久しぶりです

長らく更新してなくてすいません




二十歳の一年が飛ぶように過ぎ、気が付いたら21歳になってました




今は千葉のアパートと実家両方の大掃除も終えて、実家のこたつで動物たちとぬくぬくしております












正直いろいろありましたが、最近は結構るんるんしてます







そんな今日この頃の(食)生活を振り返ってみようと思います
















≪23日≫
アパートの大掃除@
夕方、後輩に千葉のミスドに呼び出され中断

夕食はみどり台のやきやきで味噌カツ





≪24日≫



自分の部屋でまったりクリスマスイヴ

予約したケーキをとりチキンとシャンパン買って、Riebkuchenとスープは自分で作りました
正直食べるイヴでした

21歳にもサンタさん来ました






≪25日≫



揃って寝坊
昨日の余りのパンやお菓子を食らい、横浜へ

中華街で肉まんと飲茶を食らい
赤レンガ倉庫まで歩き、WeihnachtsmarktでGlühweinを飲みStollenを食らい
再び中華街で晩ごはん

夜景が綺麗でした
観覧車は下調べミスで乗れませんでした(^_^;)






≪26日≫



再び寝坊
強風で出かける気なくだらだら

ちゃりんこで千葉みなとに夕日を見に行く
夕食はつなみの大盛りつけ麺

夜は学科メンツで我が家で宅飲み

もう俺の胃は若くないと悟る







≪27日≫
アパートの大掃除A
冷蔵庫の後ろがパラダイスだという現実を受け入れる

つけ置き洗い中に友達から電話 今日が補講だと知りダッシュで大学へ

綺麗になったキッチンで手料理を頂く 美味しかった







≪28日≫
早朝バイト
この季節の朝5:30は夜です 笑

一緒にお昼を軽く済ませ帰省
東京から一人だったのに、4:30起きだったのにぜんっぜん寝られなかった

第一小メンツで逗子ステーキガストへ
みんなで食らいまくる

みんなで海沿いをスーツケースごろごろしながら実家へ
犬がじゅんやのこと覚えてたね








絶対食いすぎですねf^_^;






みなさまも、よいお歳を






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Linden
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちは、図と字がへたくそで困ってるLindenです
(旧名:komboy)



これでも理系です。千葉大学工学部2年です。

ちゃっかり帰国子女だったりします。ドイツのKoelnに幼稚園〜小学三年までの三年半住んでいました。

幼少期に 国分寺→船橋→Koeln→浦和→鎌倉 と引っ越しまくったため、ジモトークが複数できます


昔住んでた船橋とKoelnを愛してます。今度久しぶりに行ってみたいです。

こう見えて高校では生徒会役員でした。

桜大好き いつ見ても日本的で美しいですから

いきものがかりlove ライブ行きたいっす

猫まっしぐら 実家のヤツの態度デカくて気がかりだが… あっわんこ好きっす

お笑い大好き 田上よしえ・インパルス・サンドウィッチマン・サバンナ(敬省略) 他多数…



※めっちゃ更新滞ってます。本当にすいませんm(_ _)m

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる
Wetter Chiba
© meteo24.de
http://yaplog.jp/saka-sou/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE