今日から! かな? 

April 14 [Sat], 2007, 0:00
4月14日くもり

今、15日の朝です。。笑
まだ日本にいます
セントレアの近くの東横インにいます。
乗る予定だった(19時ごろ)が、機材繰り?(aircraft rotation)の為、当分到着しないとの事で。
15日朝7時に出発だって。。

んぁー。
気が抜けた。

しかし、今日チェックインを済ませなければならないので、カウンターで並んで待つ。
まつ。

待ちます。



4列消化するのに
約3時間

遊園地のアトラクションみたいでした。
しかーし。
待っても今日は乗れません

ようやく、あたしの番になって、カウンターのお姉さんに話を聞くと
お詫びにセントレアでのお食事券+東横インシングル無料
をつけてくれると。
あたしはお母さんに見送りに来てもらっていたので、お食事券を断り、東横〜をツインにしてもらいました
得した気分
お姉さんはとても感じの良いかたで、今日のこと、明日の流れを丁寧に説明してくださいました。
安心あんしん。

でもね。
コレがAUSの空港であったらどうなっていただろうか??
あたしはパニックにならないだろうか?

しっかり英語を身につけてこようと心に誓いました


これからやっていけるか試されているような、気を引き締めろって警告しているような出来事でした。


振り返り日記 (5月21日)

Break Time 

December 22 [Fri], 2006, 1:35
ゆっこの日記をよんで
思ったことをそのまま。



あたしなー
こんなコト書くと怒られそうやけどな、
今更やけど
Break Timeって嫌やった。
名前が嫌なんやないんょ。
初代〜とか新〜とか嫌なん。
イヤでも比べてしまうから。

はじめは嬉しかった。
あたしもえーじくんやさおりちゃんがいたBreakが好きやったから。
でも、あたし自身が以前と比べてしまうようになった。





あたしやない方が絶対うまかった。





そう思うけど悔しくて。頑張った。誰にも言わんかった。


みんなとやってきて、今考えると、名前は同じでもグループカラーみたいなんは違うなって思った。選曲の違いもそうやけど。

それでえぇやーって思った。

あたしはBreakのめむばーが好き。歌う曲も好き。やから今までやっててたのしかったよ。うん。あたし幸せ。
ありがとう。


ゎーーー。
ゆっこありがとう
ホントはコメントに書くつもりが長くなったので日記に書きました。。。
すぐ消します。

かーでぃがんず。 

October 13 [Fri], 2006, 1:10
こんばんゎ
22歳まであと10日となりました
・・・いやん。



今日は最近よく聴くバンドについて。

The Cardigans


昔から知ってたんやけど、最近大好きです

VocalのNinaの声が好きっ
セクシーな感じが良い!だるそうな感じも良い!!
あぁ。あんな歌い方素敵

今のお気に入りは
Carnival
My Favourite Game
Love Fool



・・・といいつつ、1枚もCD持ってません 苦笑
専らyoutubeで聴いてます
My Favourite GameのPVがかっこいい&ちょっと怖い
てぃってぃりー てぃってぃりー♪



誰か誕生日に音楽ギフトカードください





あ。ダイバスターが始まったよ
電話をかける丘公園にいってみたいなぁ。。。

はしりがき! 

October 01 [Sun], 2006, 1:35
どうも


あのね。

この人たち上手いっす かっこいいっす


特に右の人 。


この歌知らんかもしれんけど、
きいてみて


わかめは絶対きいてね
あなたは絶対知ってるはずやから 笑


Suzume No Kumo


ホントびっくりした。。。


走り書き失礼しました

ごちそうさま♪ 

September 28 [Thu], 2006, 23:58


今日つくったメニュー@料理教室

あたしは、左下の
鮭のカレーピラフ
をつくりました


ピラフって生米炒めるんやんねぇ・・・
いっつも冷凍食品の食べてたから(汗)



おいしかったし、1人でもつくれそぉ


『料理、得意ですって言えるのはまだまだ先かなぁ...


来月も頑張るぞ


きょうのめにゅー
グレープフルーツサラダ
なすのグラタンスイス風(!)
燕のカレーピラフ

うちのこ。 

September 28 [Thu], 2006, 23:13
2005.9.13
この日、真っ白な子がうちのブログにやってきました

あれから1年。

このブログの左下に住んでいます


日記はたった15日位しか書いてません
放任主義もいいとこです。

でも

こんなに大きくなりました

1年ありがとう
これからも元気に育ってね



ちゅこへ。

三重県民丸出し。 

September 09 [Sat], 2006, 23:15
ばとん。

☆☆☆☆見たらスグやるバトン ←コレ重要! ☆☆☆☆
 
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)
 
それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)
 
 
1:すごく〜だ。
 →めっちゃ/めっさ 〜やん。
 
2:本当に?
 →ほんまに?
 
3:おもしろい
 →おもろいゎー
 
4:眠い
 →眠たい
 
5:腹が立つ
 →はらたつゎ
 
6:調子にのっている
 →調子のっとる
 
7:自分
 →うち
 
8:あなた
 →あんた
 
9:あらまぁ
 →そーなん!?
 
 
ここからは、会話バージョン!
 
10:「これから遊びませんか。」
  →「今からあそばへん /あそばん??」
 
11:「あの子はとてもかわいいですね。」
  →「あの子、めっちゃかわえぇやん!」
 
12:「早く行きましょうよ。」
  →「はよ、行こに。」
 
13:「これから帰ります。」
  →「これから帰るわぁ。」
 
14:「とても体がだるいです。」
  →「めっちゃ/めっさ しんどい。」
 
15:「かまってください。」
  →「かまってぇ。」



なんか違うとこのがまざっとる気がするわぁ。

自分のとこの方言好きな人、やってみてん



あ、三重県民に質問なんやけど、 『ささって』っていうよなぁ??

ありがとう。 

September 08 [Fri], 2006, 0:15
あたしの心の支えの言葉


自分には生きる才能がない。生きる資格がないと思っている方へ。

本当にそうでしょうか?

何十種類も病気があるのに

生き続けたことだけでも大変な才能。

生きる資格がある証拠。


オーラの泉 8月23日


自分の才能が見つけられなくて、

人の才能をねたんだりもしたけど

無意識に、自覚なしに持ってたんだね。


気付かせてくれてありがとう

サイクリングリサイクル!! 

August 29 [Tue], 2006, 1:35
おどろいた...

きりんのシングル

サイクリングリサイクル

田村さんをはじめてかっこえぇと思った

ほんとおどろいた


youtube


走り書きでした

はく ば の おうじ 

July 12 [Wed], 2006, 1:05
7月11日。
今日はほんとにくたびれた・・・

学校に行くの中で気付いた

忘れ物多し。
・リムーバブルディスク
・授業で提出のハンドアウトのメモ
・鏡
・印鑑(エントリーシート用)
・写真(同じく)
・ボールペン(同じく)

エントリーシートは今日書いて出すつもりやったのに・・・紙しか持ってなかった
でも〆切まではまだ日があったので助かりました

電車の中では、ハンドアウトが提出できんかったらどうしょーみんなごめんってかなり焦ってたんやけど、
担当のところを昨日の夜中に友達に送ってあったんやけど、ちゃんと添付ファイル開けたか、今日電車内で心配になって・・・メモもないし、リムーバブルもないしでも開けれた、しかもレイアウト変えて印刷してくれてたありがとーー

そんな時、
天からの贈り物が!←大げさ 笑

あたしの斜め前に、麒麟の川島氏そっくりの人が
誰が見ても似とるって言うと思うわー
さすがに写真は撮りませんでしたが。
絶対大学生やわー

嬉しかったさ
けど
余計焦りました 笑

みなさんは最近誰のそっくりさん(笑)をみましたか?


はく ば の おうじ
=白 馬 の OG
=色白 馬ヅラ の 男前芸人
=麒麟 川島氏
すいません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saka-agari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ともみというひと
☆呼ばれ方☆ともみ。ともちゃん。ともみん。はっと。はとりべ。
☆好き☆友達。うた。ゴス。麒麟。蔵之介氏。あめちゃん。
☆嫌い☆みょうが。寒天。音信不通の人。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像シュン
» Break Time (2006年12月25日)
アイコン画像シュン
» かーでぃがんず。 (2006年12月25日)
アイコン画像ムラッキー
» かーでぃがんず。 (2006年11月04日)
アイコン画像まるり
» かーでぃがんず。 (2006年10月24日)
アイコン画像ともみ
» ごちそうさま♪ (2006年10月13日)
アイコン画像ともみ
» はしりがき! (2006年10月13日)
アイコン画像ともみ(妹)
» かーでぃがんず。 (2006年10月13日)
アイコン画像あや(姉)
» かーでぃがんず。 (2006年10月13日)
アイコン画像わかめ
» はしりがき! (2006年10月01日)
アイコン画像ゆっこ
» はしりがき! (2006年10月01日)
http://yaplog.jp/saka-agari/index1_0.rdf
ちゅこ 1歳
Yapme!一覧
読者になる