ごめんなさい 

April 09 [Sat], 2005, 20:13

 とうぶんこのブログゎ放置します

 詳しいことゎもういっこの日記で。+゚(ノ∀`)゚+。

 何ヵ最近いろいろと忙しくて

 PCもあんまし開ヶんくて

 3年生だしこれヵらテストとヵ部活とヵで

 大変になってくると思うので

 戻って来れたらまた来ます

 もしヵしたら帰ってくることがないヵもしれません

 もういっこの日記ゎなるべく更新したいと思います

 

さんねんせい 

April 04 [Mon], 2005, 19:23
 明日クラス発表だし ヾ(*´Д`)ノ
 
 何ヵ楽しみだヵ楽しみぢゃないんだヵ
 
 微妙ですね うん( ゜,_・・゜)

 だって今のクラスまぁまぁ良ヵったほうだし

 喋れる人がたくさんいてまず安心できたしw

 明日で中学校最後のクラスだヵら

 せめて仲ィィ人(・∀・) 同じ部活の人がたくさんおるのがィィ(・∀・)

 せんせーもねぇ(´д`*)プー

 中川だったらあたしそっこー帰る てのゎ嘘だヶどまぢで無理ですヵら!!

 あの顔 あの性格 あの声 あの態度 全てがウザイ・゚(ノД`)゚。素

 ああああああああああああああああああああああああああああ

 明日の朝ちょっと緊張!! あたしら朝練の後やヵら遅くにしヵ見れん(゜Д゜;;)

 まぁあいつにならんよーに今夜よく願っとこ.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノ糞

3年生 

April 01 [Fri], 2005, 21:55
 今日ヵら3年生です.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノあ黙

 何ヵもう3年生になるんヵょって話(゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタ

 今年で部活動を引退して 受験勉強して 入試やって 卒業

 あっという間に1年たつんやろぅなぁσ(´∀`*)

 今年ゎ去年とりも更にいぃ年やったねって言えるような

 年にしたいね うん 

 何と言っても全国大会出場と県立高校合格やね

 全日と中日とマーチングといった大会で3回全国行くヵら(*´艸`)

 頑張って練習に励むぞみたぃな感じでふぁいとだぁ(*´艸`)

 
 今日部屋の片付けした 明日もやるヶどね

 何ヵ小学生の時に買ってた漫画とヵ雑誌とヵ

 ありえんくらい出てきてひもでしばってまとめてました

 たぶんこの本ゎ古本屋行きやな

 ちょっとでもいぃヵら買い取ってほしい(ノ∀`*)

 そしてお金GETするべさ(´_ゝ`)素

 明日ゎいるものといらないものを区別して

 掃除機ヵヶて 教科書とヵダンボールに詰めて完了

 少しゎ綺麗になると思うヵら 頑張る

 春になったら家庭教師も来るヵら きちんとしとヵんな駄目や!!

 今日ゎこれで寝ます あ〜明日の部活半日やぁ

 1日部がよヵった だってドリルとヵ自由曲やばいんに

 先生!! 部活やろうってば!!

 

危険 

March 30 [Wed], 2005, 19:30
 最近自分が危なく感じるね(ノД`)・゜・

 何ヵ4日連続 部活動で手けがしてる 馬鹿(*゚∀゚)・∵; ガハッ

 1日目 楽器のねじがゆるんだヵらドライバー使ってたらひっヵいてしまった
 
 2日目 階段ヵら楽器運んでたら角にあたってすれた 

 3日目 朝、腹筋してて痛!!って思ったらガラスの破片がささった

 4日目 楽器にカバーかぶせてたらいつのまにヵ指から大量の血出てた

 学校行く気うせたし こんな毎日けがしとったら手ぼろぼろになってくやん

 明日もこわいね だって日に日に傷が大きくなってきてるヵら(゜Д゜ノ)ノ驚

 くれぐれもひどいことにならんよーに気をつヶます(o ´Д`)ノ″オィオィ

花粉症 

March 28 [Mon], 2005, 20:06
 花粉症になってしまった(´_ゝ`)

 嫌だぁ めっちゃやばぃってヵひどいですわヽ(◎゚д゚)ノ

 鼻とまんない くしゃみ止まんない 目かゆい

 完璧になってしもうた ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ガクガクブルブル

 何ヵいぃ対処法なぃヵな?? 爆syo

・風の強い日は外出を避ける
・外出時はマスク・メガネ・帽子を着用する
・衣服などについた花粉をよく払い落としてから家に入る
・洗顔・うがいをする(帰宅時)
・布団・洗濯物はなるべく戸外に干さない
 (戸外に干した時はよく払い落として取り込む)
 

 他にもイライラしたり、集中力の低下、熱っぽくなったりもするらひーΣ(゚Д゚;

 部活の時とヵテッシュが必要になるね 今日で1箱も使ってしまったし

 早く治らんヵな(ノ∀`*)

タイトルなーい 

March 24 [Thu], 2005, 19:41
 『SWORD FISH』 のタンク かあいい (*´艸`)

 てヵめっちゃほしいんですヶど?? 謎

 『PES』 『LEGO』 いいですネ (*´艸`)

 たぶん3年になったらプリ張 かえるヵら 『PES』 のにする (・∀・)


さーいきんの聴いてる曲 ほとんど古いかもね(´_ゝ`)

 glory   Dear My Friend   Brand New Sunset  NAME 

 My First Kiss   My Sweet Dog   WAIT FOR THE SUN

 全般が Hi-STANDARD  RIZE  モンパ   

 家にいろいろ録音したMDがたまってるんですw

 暇なときに聴いちゃってます 黙あ

 いいねー 何ヵ音楽って癒されるってぃぅヵ なくてゎならないものだと思う

 ところで 今日 通知表が キター キター キター

 無理しヵ言えません さがった あがった どっちだよって感じ 

 悪い 悪い ああああああ 高校行ヶんヵも素 
 
 

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ糞 

March 20 [Sun], 2005, 17:44
 何ヵなにげにタイトルきしょいってどーゆーこと??

 最近ゎ前略も放置 ブログも放置 の毎日でした

 理由ゎ特になぃヶど頑張ってたね うん 影でσ(´∀`*)

 金曜日 ちょっとお勉強やって それで音楽聴いてめーる送って寝た

 土曜日 出中行った後部活 最後の塾で数学のテストと平方根やった 

 そして日曜日《今日》 部活でドリル練習して 今ヵらすこーし休憩 あと勉強

 頑張ってたってぃぅヵまぢで勉強せんな 間に合わん気がしてきた

 かーてーきょーし来る前に ちょっとでも分ヵるようにしたおこっ(´_ゝ`)

 来週ゎもっと忙しくなる予定です

 月曜日 ドラム練習 新しい携帯の登録してこんなん その後家族と金沢w

 火曜日 たぶんコンタクトレンズ買いに金沢行く もうちょっとでなくなるし

 木曜日 終了式 春休みスタート(*´艸`)

 土曜日 砺波でこーしゅーかい 日曜日 福野高校定期演奏会

 あーあああー行事がぎっしり 春休み嫌だ ほとんど部活やもん
 
 

 

歓喜 

March 17 [Thu], 2005, 6:27
 今日のブログゎ時間見て分ヵると思うヶど

 早朝に更新します  自分なりに頑張ったほう( *´艸`)

 昨日ゎ県立高校の合格発表でした

 うちの学校に近いF高校の人たちゎ中学校に直行で

 先生のところに来ていました

 みnなめっちゃ喜nでたし(*´∀`*)

 来年ゎあたしらが苦しむ受験

 学力テストとヵ 去年ゎ定期テストぬヵして

 7回もあったらひー (゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタ

 そnなたくさnあっても困るnですヶど

 まぁ頑張れ自分って感じ.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノあ黙

 今週の土曜日で今月の塾終わるヵら

 それで今の塾ともおさらばです(ノ∀`*)

 ヵなり疲れましたね

 今の塾ゎ プリントばっヵだし分ヵりにくい説明だし

 しヵもちさきちゃnの友達今日ヵら来てた

 ヵわいそうや だってね....

 伸びる人ゎ伸びるヶど ほnと頭悪い人ゎ成績伸びnらひーょ??

 ヶどそのコめっちゃ頭よさそーやった

 しヵも同じ吹奏楽部やし

 一回も喋らnだヶどね(*´Дヾ)

 ちゅーきょーけnゎ諦めて

 中間 期末 授業態度 で頑張るw
 

 

 

 

卒業式 

March 15 [Tue], 2005, 18:59
 今日ゎ1年間の中で一番きてほしくなヵった日

 3年生がこの学校を旅立つ日

 体育館ゎとにヵく寒ヵった

 何といっても死んでたもn あたし

 唇ゎ震えて 足もガクガクでした

 全校で歌った校歌 いつまでも忘れませn

 涙が溢れてきて 止まりませnでした

 これで先輩達と歌った 校歌が最後やったnやな

 3つの団で 4冠目指して競った体育大会

 一番好きだった行事が体育大会(*´∀`*)

 たくさnのこと教えてもらったな

 先輩との思い出 ありすぎて数えられませn

 どれも これも とても楽しヵった

 門送り

 先輩と写真撮って 励ましてもらいました

 元彼が話しヵヶてきてくれて まぢで嬉しヵった.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノ

 最初のほうゎ緊張して 何言ってるヵよく分からnだヶど

 最後に 『今までありがとう』 って言ってくれて

 感動して目潤nでたし

 別れたnに あたしワガママやったnに 愚痴いっぱい言ってしまったnに

 何でこnなあたしに優しく声ヵヶてきてくれるの??

 本当に嬉しヵった  言葉に表せきれないくらいに

 うちも言うょ?? 

 『今までたくさn迷惑ヵヶてしまってごめnね

  こnなあたしと付き合ってくれてありがとう』
 

全てが早い 

March 14 [Mon], 2005, 19:02
 てヵ明日卒業式なnですヶど素

 先輩達が卒業とヵでありえませnよ??

 今度うちらがBネンセイぢゃnヵ(#`Д´)ノ))´Д`;)死亡

 で受験でしょ?? 来年の今頃ゎ卒業だしね。

 まぢで早い。中学校に入ってヵらのA年間わぁ。

 高校ヵぁ(ノ∀`) ペチン

 福光高校国際科がよぃと思われます。

 てヵまぢで国際科入りたい。で英語の能力高めたい+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 家庭教師までつヶたし今ヵら勉強頑張るとです ァ '`,、'`ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`

 高校行ったら違う楽器にトライしたい。

 ソプラノサックス フルート トランペット

 トランペットゎこれでも小学校の管楽器クラブでやってました。

 フルートゎやったことある。一応音ゎ出せると思います。

 昨日梨菜と砺波行ったなり

 スイマーのおべnと箱とファイルとボールペン購入。

 香水買おうとしてて匂いかいだらむせた

 てヵ吐く瞬間でしたヵら。どれもこれも臭すぎ!!

 おヵしくなったもn。

 うちらにゎまだ香水なnて早いねって言ってた。

 小腹が空いたので銀だこでたこやき完食。

 確実にりますねヽ(;´Д`)ノ

 梨菜ママに送ってもらって家帰ったら

 「お兄ちゃん金沢まで迎えに行くょ」

 って言われたnで行きました。

 久しぶりの再会って感じで

 とにヵく元気でした。

 帰りにファミレスでハンバーグカレー食べた。

 卒業式でゎ泣きたいヶど泣かない。

 我慢してこらえるつもりです。

 頑張って心込めて演奏したぃ(*´艸`) 

 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リナ
» :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*: (2005年03月10日)
アイコン画像管理人
» :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*: (2005年03月09日)
アイコン画像管理人
» 念願のブログw (2005年03月09日)
アイコン画像みず
» :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*: (2005年03月09日)
アイコン画像あすみ
» 念願のブログw (2005年03月06日)
アイコン画像みゆの
» 念願のブログw (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sak_128_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる