あぁ・・。苦痛だ・・。 

2007年03月13日(火) 16時07分
今日は、頭痛腹痛
学校、休んでしまぃマシタ。。卒業式の練習がぁったのに
休んでしまった。。

しかーしぃぃ事もぁった。それは何かとぃぅと、
ぁたしの愛犬、「ぁんずちゃん」とずっとぃっしょにぃれた事。
もぅ、めちゃくちゃ可愛かった

そんで、ぃょぃょ愛犬ぁんずちゃんのご飯の時間になりました。
たくさんぁるご飯を何分で食べるか計ってみる事にしました。
すると、なんとびっくり
36

今日も愉快な@日でしたぁー

ゃったネ!!!ほめられたョ。 

2007年03月12日(月) 16時34分
今日はぅれしかった事Aっぁりましたぁ!!!
な、なんと昨日、ジャスコで買ったぉ洋服
今日、学校に着て行きマシタ!!!

するとぉ@!何人にほめられたことヵ、大絶賛デシタ!!!
「大人っぽぃ」とか「似合うね。その服。」とかもぅ、私は浮かれてしまぃ
その後がたぃへんでした

でもでも、私のことをほめてくれる人がぃるなんて、もぅ私、幸せで幸せで
興奮した@日を過ごした私なのでした。。

こんにちゎw 

2007年03月11日(日) 13時46分
はじめまして彩実です
ぇと、ブログは、はじめてです。。姉に教えてもらってはじめました。

今日は、ジャスコにお買い物に行きましたそれで、
新しぃ、ぉ洋服をA着買って来ましたぁ
なんか、昨日テレビを見てたら、急にほしくなっちゃって・・
ぉ母さんにめちゃめちゃ、ぉねだりしてしまぃました・・。

結局、買うことになり、私はバンバンザィ
ぉ母さんはとぃぅと・・・。目に涙を浮かべてぃました。。

で、買った品物はとぃぅと、ゎンピースにスパッツ。セットで買いました
とても楽しくてラッキーな@日でしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sak329
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる