ふう・・・ 

January 27 [Sun], 2008, 2:25
PWとログイン用のアドレス忘れてまして。

どうもすいません><

えーと、

まずは あけましておめでとうございます。

ちょーっとずつ更新していきますので〜

今年もよろしゅう〜

ノシ

ああ、うん 

November 01 [Thu], 2007, 0:07
こんばんは

今日は部活でした。

適当に合わせてみました。 

ひどかった。 これは音楽じゃない。

うーん、やりたいこと出来ないんだよね。 グループだから。

まわりに合わせなくちゃやっていけないんですよ 

わかってるんだけど、


部活で開放してたストレスの行き場が無くなりそうです・・・

追記はバトン

今日は・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 1:01
トリック オア トリート?

こんばんは

日付が変わって、今日はハロウィンですね。

お菓子をくれるかいたずらを受けるか・・・

なにこの選択肢!どこの風習だよ 笑

とか思っちゃったりしてます。

他人の家まで言って、「お菓子をくれないと(ry」とか言ってるんですかね〜

そんなことをするなら、おばあちゃんの家へ行きなさい!

うちの場合、かならず甘い物が出てきます・・・

うーん、外国の方は和菓子が出てきたらどう反応するんですかね 笑

さて、

中間考査も終わり、やっと少し休めるとか思いましたけど・・・

部活があるんですね〜

これは嬉しいんですけど、なにより疲れる!

いや、パソコンの画面ずっと見てるほうが疲れるんですが・・・

そんなことで年末までしばらく忙しいかな〜と。

よろしく!




なんてこった。 

October 24 [Wed], 2007, 15:55
こんにちは

最近、朝は寒いのに昼が暑いです!普通かもしれないけど、

冬って感じだな〜 もうちょいすると朝起きるのもつらくなる日が・・・

その寒い朝、チャリで学校まですっとんで行きます。

学校へ着くといい知らせ、

「担任の○○先生は今日はお休みです。」

なんてこった!最高じゃまいか!

うほー と喜んだのはちょっとの間で、

代わりに別の先生がテスト返しを・・・ なんてこった

現代社会 56点

家庭科  57点

これはきつい。

平均、61点ちょい・・・ なんてこった・・・

ああどうしよう・・・

いまさら悔やんでも後のカーニバル

うーん

・・・

うーん。 

October 22 [Mon], 2007, 23:48
こんばんは

今日はテスト明けの月曜日で、当然テストがブーメランしてきます。

ドキドキしました。

はい結果、

1時限目 世界史 71点

3時限目 現代文 72点

4時限目 古  典 58点

6時限目 英語U ■■点 (管理者の都合により見せられません。

今日は帰ってきたのはこれだけ。

ちなみに赤点は無し!無事に退部は免れました。


追記はバトン

また、たんたんから貰ってきました〜

えーと、テストが・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 4:14
おはようございます。

テストがやばいです。

寝すぎました・・・ああどうしよう(´;ω;`)

今日は世界史、英語・・・

世界史暗記だし、英語は教科書やってないとわからないし・・・

追試がんばろう・・・

 
追記はばとん たんたんからもらいました〜

月曜日〜。 

October 15 [Mon], 2007, 1:56
こんばんは〜

月曜日ですね! 今週は特別なんです。

なぜかというと、中間考査があるから (´-ω-`;)

実はまったく勉強してません。

え?知ってるって!?

学校の授業も寝てるから聞いてませんよ。

ノートもとったことありません。

でも自慢でも開き直りでもないです。 自信があるから!

勉強せんでもぼんくら高校に通っている自分なら赤点は無いだろうという自信。

んでね、試験前の土日だけは勉強することにしてるんですが、

例によってゲームの誘惑に負け、1分すら勉強してません 笑

ああ、どうしよう・・・

あと2日で全教科勉強終了せんと・・・ 部活クビに・・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これはまずい。 部活はなんとしてでも3年間やらねば。

高校で何をしたか聞かれたら、

寝てました。

では済まないだろう・・・このままではそうなりかねない。

ちくしょう

こうやっているうちに2:00ではないか!

ニコニコ動画を見に行かなくては・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


わかってますよ・・・

少なくとも残りの2日の授業は集中!テスト勉強は1日5分以上する!

これは約束にしときましょう。

赤点とったら成績をここにのせてあげますよ・・・

今回ばかりは・・・

うーん

頑張ろう。




三連休・・・休む暇無し。 

October 09 [Tue], 2007, 3:44
こんばんは。

早く寝なければ・・・ 倒れるだろう・・・

土曜日は部活で学校へ。

日曜日はある部品を探しにアキバへ。

月曜日は買い物の付き添いで川崎へ。

これはこれで楽しかったんですけどね!特に日曜日

部品探すためにアキバ中を歩きまわったのが、

RPG気分で楽しかったです。

部品の探すついで本屋でこれを買いました。



地獄のメカニカルトレーニング 笑


どんなのか知ってますか?

http://jp.youtube.com/watch?v=VrW58gEO3iU

こんなやつです。

聴いてみてください!失神します。

日曜日これを買って月曜日は川崎から帰ってずっと練習。

深夜はPCいじって終わり、現在に至る!

これほんと地獄です。

ベース弾ける人挑戦してください 俺できたの4つくらいでした 笑

眠いのでねまーす・・・

休日。。 

October 03 [Wed], 2007, 14:30
ごきげんよう

お昼の更新は初ですね。 暇なんですよ

10月。 Helloween。

ドイツのメタルバンドのハロウィン知ってますか?

暇があったら聞いてみましょう。

http://jp.youtube.com/watch?v=feblsXXqw2c


↑の曲はEagle fly free です。

HELLOWEENの名盤「Keepr Of The Seven Keys PartU」のOPを飾る名曲、

ジャーマン・メタルの真骨頂です。

仕事などで煮詰まったときに聴くと、元気が出る曲!

だそうです。

うーん

他はネタ無し!

お昼食べてきます。 

休日。 

October 02 [Tue], 2007, 20:06
こんばんは

月曜日は文化祭の片付けをしましてその後部会。

今日と明日が休日ということになってまして、久々にゆっくり。

午後は友達の家へ遊びに・・・

最近、寒くなってきましたよね 

今朝は寒かったんですけど昼は暑いくらいで・・・

うーん 過ごしやすい時期っていつ頃なんだろう

春と秋かなあと思ってたけど。

もう10月! 秋ですよね

気持ちを切り替えて頑張ろう。


熟睡の秋 


これを目標に学校生活に臨もうと思います。








朝読書の時間が無駄過ぎます

部活は真面目に。

勉強はほどほどに。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます。ベース担当。
読者になる
秋と春が好きです

寒いのと暑いのは好きじゃないなあ

最近、寒いですよねっ