(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 21:36
もうかなリしてるけど、しばらく放置する(´・ω・)ぬん
モバゲーに毎日いるから探してみるといいよ(^ω^)
名前は美砂}(o∀o●だったと思う(´・ω・`)

あwww 

March 03 [Sat], 2007, 12:23
らいらいお(^ω^)
今起きたぽwwwww
みんなごめぬね(・ω・`)
みんなはあとちょっとで鬼の橋●の授業が終わる頃だったね(`・ω・)g
今日は病院(-∀-)
でもリあに勉強道具持ってきてもらうぽ[ハート]

やばい 

February 27 [Tue], 2007, 18:39
インフルエンザでしばらく出席停止;*;+
熱下がんないし逆に上がってく(゜∀゜)苦
死ぬ…(^ω^)ぬん

あー 

February 26 [Mon], 2007, 16:38
だる(´;ω;`)
学級閉鎖まであと1囚ww
進級考査まであと9日⌒↓
定演まであと26日…かな?

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 17:21
デザートワッフルのとこに魚…ワラ

つまんない 

February 16 [Fri], 2007, 16:48
あたしいろいろあって今部活動停止処分中だから
ギザつまんない!今日で3日目だし〓まあ明日から出れるんだけどワラ
橋●まぢ死ねΨ
今日は授業中寝るか携帯いぢリばっかだった;;歴史と音楽だけ真面目に!
明日席替えww
来週の水曜日合唱コン〓
あたし伴奏(^ω^)

教室 

February 15 [Thu], 2007, 19:41
放課後の教室で爆睡する○○えちゃんwwカワユス!
まわりの机にだれもいないのも寂しい(´;ω;`)因みに窓からは噴水が見えて庭がある↑↑

ちよこ 

February 14 [Wed], 2007, 18:05
たくさんもらったあww全部撮りたかったけど涼花先輩からいただいたのがあまりにもかわいくてかわいくて(^ω^)

ねむい 

February 12 [Mon], 2007, 22:15
放置プレイ↓
ねむいったらねむいの!
N E M U I!ワラおねがいだからもっとねかせて
たくさんねかしてェ泣
メランコリ..↓
明日バレンタインのつくるけど女子にしかあげないのってどうよ……
青春したい……

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 20:02
これやばい━━wwギャグ漫画日和も好きだけど、ジャガーさんも好き(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sak1euph-0u0
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あwww (2007年03月08日)
アイコン画像紗[]
» やばい (2007年03月02日)
アイコン画像(あい´・ω・)
» やばい (2007年03月02日)
アイコン画像
» あー (2007年02月28日)
アイコン画像
» ちよこ (2007年02月14日)
アイコン画像えこ
» ねむい (2007年02月13日)
アイコン画像えつこ
» マリーちゃん (2007年02月06日)
アイコン画像えっこ
» Disney Sea (2007年02月04日)
アイコン画像えつこん
» (無題) (2007年01月31日)
アイコン画像えつこん
»  (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる