夏だね〜 

July 16 [Fri], 2010, 20:59
今日は夏らしい天気でしたネ



蝉も鳴いてますゎ

風があったから夏本番でゎなぃけど


お昼はお友達とパスタランチ

茄子とモッツァレラのトマトソース



おいしかったです

サラダ 

July 13 [Tue], 2010, 23:12
今日のお昼ごはんは・・・

サラダが食べたかったので



リンゴ酢のゴボウとおうぎ茸のサラダ

食べてきました

お酢、だぃーい好きッッ

体にもイィしね

最近は大好きなマンゴーのお酢が

売っててビックリ

でも試飲したら、超おぃしかった

今度かってみよ〜

夏だから! 

July 12 [Mon], 2010, 23:02
ショートにしました

夏だもんね

似合う

TOP画像 

May 16 [Sun], 2010, 1:38
TOPの画像友達に加工してもらって

変えたよ



それから昨日、伸ばしていた前髪をカット

してきたの



あまりに友達からのウケがよかったので

調子乗ってみた(笑)

今度はショートにしようか迷い中なのだ

GW♫ 

May 06 [Thu], 2010, 1:41
お久しぶりです♫

放置しすぎてたケドこれからゎマィペースにだけど

更新していきます


GWゎ今、同棲中のマシェリの愛咲 つばさチャンと

チョコっとおでかけしたよ





っていっても近場の遊園地だったんだケド

たのしかったよ〜


あ。あとマシェリのTOP画像変えました



愛咲 つばさチャンとの写真を加工しただけなんだケド


でゎ今日ゎこれで寝ます

おやすみなさぁい

プリンタ 

December 12 [Fri], 2008, 21:51
買いなおしましたw
Canonだけど8000円だったよぉ

でも、安いだけあってインクは今まで6色使ってたのが
インク数は4つ・・・
まぁいっかぁ



ついでに昨日エクステつけてきたのヨン+。(o・ω-人)・.。*
カラーゎ明るめでー

すっぴんだったので
無駄に室内でサングラスかけましたw笑



というか・・
ダイエットしなきゃーーー
冬は太ります・・


( -ω-)ンー 

December 09 [Tue], 2008, 14:18
私って・・・
人のブログは結構見るクセに
自分のブログは更新してなぃのね・・・

これカラは適度に更新してかなければー

あ、そぅそぅw
TOPの写真変えたよー+。(o・ω-人)・.。*

最近前髪もパッツンやめたので
ま、変えなきゃ!!!!ということで↓↓↓




コレになりましたw

にゃんこがぁ 

November 08 [Sat], 2008, 23:46
前にも紹介したうちのにゃんこが・・・
入院してしまいましたぁ

カナリの重症らしく手術2回

まだ回復しないよぅです


いつもベッドの上に寝てたから

夜さみしいよぉ・・・



寒くなってきたし

早く帰ってきてーーー

今日ゎ・・・ 

September 11 [Thu], 2008, 2:14
お久しぶりですw

ブログ放置してましたー
何の変りもなく元気でやってます

久しぶりにマシェリもINしました

しかも今日はお友達と一緒にINしてます
これからはマメにINしようと思ってるのでヨロシクです

そんな私と友達の写真UP



最近ボーリングにハマってて・・・・w
その時に撮った写真です

あとあとダーツにもハマっておりまして
日々上達しておりまする

ではオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

CECIL 

March 20 [Thu], 2008, 0:26
今日はお洋服を買いに行ってきましたw

CECILラブなんですっっ

なのでいつもお洋服はCECIL

今日は薦めてもらった服を含めて5点買い

ついでに気になってた先っぽの丸い春パンプスも購入~

一番のお気にはパーカーワンピ

せ~~っかく服も買ったんだし

お出かけ積極的にしなければw

マシェリINするのも楽しみだなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠愛 咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西野カナ ブームw
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N
» サラダ (2010年07月16日)
アイコン画像N
» 夏だね〜 (2010年07月16日)
アイコン画像N
» 夏だから! (2010年07月13日)
アイコン画像ライク
» TOP画像 (2010年07月04日)
アイコン画像Tommy
» TOP画像 (2010年05月19日)
アイコン画像Tommy
» GW♫ (2010年05月07日)
アイコン画像チャットプロダクション
» プリンタ (2009年12月19日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» プリンタ (2009年09月13日)
アイコン画像マグローニャ
» プリンタ (2009年08月28日)
アイコン画像ちゃ
» プリンタ (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる