夕飯これですが、何か? 

January 20 [Sat], 2007, 23:44
疲れすぎて、食べる気しないんだヽ(`д´)ノ
とりあえず、明日の仕事終わるまで、絵とか描ける余裕ない気がするなぁ(苦笑)ルークか恋しい…三十路'sが愛しいよorz

疲れた…(パタリ) 

January 19 [Fri], 2007, 23:24
やっと、一仕事終わって、ホテルの部屋まで辿り着きました〜(ぐったり)
でも、一番大変なのは明日からな訳で…。明日も朝早いんで、とりあえずお風呂入って寝ます!
そういえば、明日ちゃんと起きられるんだろうか(悩)今日3時間弱しか寝れなかったので、不安!

岡山ついたヽ(´∀`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= 

January 19 [Fri], 2007, 12:07
二階建列車に、みんなテンション上がってますよ…!という訳で、みんなが撮ってたので、便乗して初写メってみたり。田舎者丸出しなのは、この際スルーで…v
新幹線狭かった〜(´д`;)というか、久々に乗ったので、トンネルのあまりの多さにビックリです(笑)

テスト〜! 

January 19 [Fri], 2007, 1:35
さて、出張中何もやらないのもアレなので、ブログ借りてきましたv
余裕があったら、写メ日記で実況予定です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sak-haru
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき☆
» 岡山ついたヽ(´∀`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= (2010年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる