今頃ですが(笑) 

November 13 [Sun], 2011, 22:39
『裏切りは僕の名前を知っている』に激ハマリ(笑)
ルカがステキすぐるワナヽ(*´∀`*)ノ
モエモエしてます(*´∀`*)
夕月ちゃんもカワユス!
ルカ×夕月とルカ夢にがっついてます(笑)

影のある美形が大好物なワタクシにもってこいのマンガです(はぁと)
しかも悪魔でめっちゃ強いとかパーフェクツ!そしてゆっきー一筋( ´艸`)生まれ変わっても、思いを貫くってマジモエる!!!!
YouTubeでアニメも見始める始末ですから!ルカに超絶悶えながら見てます(笑)
ウッカリDVDとか買ってしまいそうですが、グっとガマン中…・゜・(ノД`)・゜・。
お金に余裕があれば大人買いしたい…

『俺はお前を裏切らない。』ってルカに言われてみたい(笑)



遠距離恋愛 

October 15 [Sat], 2011, 19:28
茨城(己)と北海道(相方)でしております。
遠距離になってウッカリ1年5ヶ月程になりましたが(出会って約7年、付き合い始めて約5年)、たまにどうしようもなく寂しくなったり、不安になって1人でグルグルしてしまいます。基本の性格がネガティブなので。
そういう時、やっぱり近くがいいなぁって。いや、近くだからいつでも会えるって訳でも無いだろうけど、北海道はさすがに遠いなぁと。東京に戻ってきてくれれば、週末会えるのになぁ・゜・(ノД`)・゜・。
できれば、何も考えずに相方の所に行きたいけど、仕事のこととか、生活のこと考えるとそう簡単には行けず。
結婚しようって話が出ているわけでも無いしね。

相方は私との事を真剣に考えてくれてるのかなぁ。
とかなんとか、グルグルとループしている今日この頃(*´・ω・`*)



カナシイ 

October 12 [Wed], 2011, 0:33
相方は私と居るよりも、携帯ゲームしてるほうが楽しいみたいです(;_;)
私って何なんだろう…(T_T)

やっぱりただの都合がイイ女なんだろうか…

なんか、自分の存在価値が分からなくなる・゜・(ノД`)・゜・。
今久々にもの凄く自傷したくてたまらない。
一緒にいるのに、見てもらえないって、一人でいるより独りぼっちだよね。

相方の前で切るわけにもいかないので、腕を掻き毟って耐えてますヽ(;▽;)ノ

うむむむむむ 

August 08 [Mon], 2011, 23:15
会えなくて 寂しい 淋しい 悲しい 哀しい 心配 不安

ここ最近スゴクさみしがりです。
なんだろ…急にですよ。
「サミシイから会いたい」って言えたら楽なのか…。
そんなに女々しくなかった筈なのに。

自分でもよく分からず不安で仕方がない。
いつ“要らない”って言われるんだろうって不安で。
相方は私の何処が好きなんだろう。
なんで付き合ってくれてるんだろう。
私が勝手に彼女だと思ってるだけで、実は2番目とか3番目なのかとかのキープなのかとか、いらないことも考えてしまう。自分に自信が無い。
裏切られるのが怖いから、信じたくない。
信じていなければ、裏切られないものね。

って、自分はどうしようもなく根本が闇属性なのだ。


あぁ…考えが纏まらない…


まっかな 

August 07 [Sun], 2011, 0:01
みっきぃ りんごあめっ!

ずっとグレー 

June 12 [Sun], 2011, 21:35
モヤモヤがはれませぬ。
早くあのお客様の案件片づいてスッキリしたい・゜・(ノД`)・゜・。


現実逃避したくて小説に没頭中。
『東方妖遊記』読破中なり。
ちなみに化蛇族王ツンデレ王李(←漢字出ない)ファンになりました(笑)
人型時の超絶美形なのもポイント高しヽ(*´∀`*)ノ
やはり、二次元ではビジュアル重視のあてくしとしては外せません( ´艸`)

さて、今3巻に突入して続きも気になるので引き続き読み始めまする(*´・ω・`*)



ブルー→グレー→ブラック→赤。 

May 30 [Mon], 2011, 22:48
私が悪いのは分かってる。
ちゃんと謝罪したし、説明もしたよ。
こちらに落ち度があるから叱責されるのは仕方ないって思う。
だけど、限度ってあると思うんです。


私、メンタルもともと強くないのもあって、役立たずとか消えろと言われたら死にたくなる。またぐるぐるして心臓バクバクして息苦しくなって、どうしたらいいか分かんなくなって、腕、切っちゃいました。
治んないなぁ、この癖。


実は… 

May 06 [Fri], 2011, 23:56
案外寂しがり屋で、心が狭くて、嫉妬深かったんだね、あてくし( ´艸`)
知らなかったよ(笑)

今までちゃんと恋愛してなかったんだなぁ…まぁ確かに、周りに流されてとか、断れなくてとかそんなんで付き合ってたわ。そんなんだったから、こんな時どうしたらいいかまるで分からない。

相方を困らせるだけだっていうのは分かる。
どうやって気持ちの整理をつけるべきか…。

ふはっ!
この歳になって初めてちゃんと好きになったとか、マジ笑えん・゜・(ノД`)・゜・。


久々に♪ 

April 10 [Sun], 2011, 23:51
相方に会えて幸せな時間を過ごせました(*^o^*)
毎日電話はしてるけど、やっぱり直に合うのが一番です(^w^)
そのかわりでは無いですが、バイバイするときは、凄く寂しくて悲しくて、心臓のあたりがぎゅ〜ってなります(ρ_;)
もうね、後先考えずに北海道までついて行きたくなるですよ(>_<)

前はちょっと構ってもらえたら、もうそれだけで良かったのに。今はもっと一緒にいたいなぁと思ってしまう。
ニンゲンてどんどん欲張りになるんだなぁってつくづく実感します(>_<)

あ〜…でもやっぱり寂しいものは寂しい…(グスン)

そしてバスの中でグルグルしててたら、相方は私のドコが好きなんだろうとか考え出し、基本ネガティブ思考なので、考えてる内に悲しくなってまた泣きそうになりました(ρ_;)
昨日の夜中も、そんなんでグルグルしてたら己のダメ加減と至らなさに悲しくなって泣いたのに(>_<)
ダメなぁ私…。
ってまたネガ思考…せっかく会えて充電出来たんだから!頑張れ自分!
次はいつ会えるかなぁ…(・ω・)ノシ


愚者 

April 10 [Sun], 2011, 0:41
思い上がっていた。
手に入ったと思ってしまっていた。

私の手には入らないモノなのに。…私の手にだけは。

勝手に信じてしまっていて、勝手に裏切られたと思ってしまう。
信じたのが悪い。分かっていたはずなのに、刹那の甘い夢に浸ってしまった。
思い出さなければ。忘れてはいけない。忘れてはいけない。
夢はいつか覚めてしまう。目覚めると、ただ恐ろしい現実が在るだけなのだから。

現実は重すぎて…潰される…



P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフ。プロフ。■
■名前■まい
■最近のハマリ物■Pierrot(キリト)・Cocco・小野不由美・遥時、アリプロ、地獄少女・・・随時増えたり減ったり。
■キライ■勉強(特に理系)
最新コメント
アイコン画像Shiori
» 月の詩 (2009年03月24日)
アイコン画像へちゃこ
» 現実逃避〜! (2006年09月18日)
http://yaplog.jp/sajyouroukaku/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる