久々のららぽ 

2005年07月01日(金) 21時30分
久々にららぽにしゃしゃりに来ました!!
ってゆーか、ヤプログが久々投稿だわ!!


マァ色々ありまして、日記をサボっていた訳ですが…3Gの件からvodafoneに嫌気がさした私たちは、ついに携帯を買い替える事に!!……するかもしれないんです!汗

とりあえず、auのカタログもらってきた☆

んで、ペソ太にまたカワイイお土産もらっちゃった☆チプデの写真立てとマリーちゃん☆
いつもかわいい品をありがとう☆


今回のデートも楽しさ満載で幸せでした☆また明日から仕事が始まるけど、元気出して頑張りマス!

☆3Dアート☆ 

2005年05月25日(水) 0時10分
前に間違えてスカルプ用の筆を買ってしまった私。
太くて使いにくいのを我慢して今まで3Dを作ってきたが、そろそろ限界が…!
それに、今使っているリキッドだけじゃぁ3Dがうまくいかない事を雑誌で知り、お馴染みVIVAホームでブラシクリーナーと、3D用の筆を買ってきた。

雑誌を盗み見しなかったら、未だにリキッドだけで3Dを苦戦しているところだったわ…

ネイルの世界って奥が深い。どうりで皆ハマルわけだ!

そんなこんなで、新しい薬品片手にラリりそうな頭震わせて早速3Dアートを…

すごい…
凄くておしっこちびっちゃいそうだ…笑)
こんなにフニフニでまったりした3Dを作ったのは初めてだ!見本でよく見るやつよりうまいかも!

太い筆で細かい事していただけあって、細い筆に変えたら、ま〜上手に描けること!
も〜プロッしょ!こりゃ〜サロン顔負けョ〜(笑)
(*~∀')あ〜嬉し〜!

春から夏へ・・・ 

2005年05月17日(火) 21時36分
今日は随分暑かったな。
昼すぎ、母と二人でお花を買いにお散歩。
お花屋さんにはたくさんの旬の花♪
そこでみつけたカワイイ自然のお友達♪
ミツバチが一生懸命蜜を吸っていました。

・・・・だけど、ビニールハウスのお花畑・・・・
出口が見つからず、彷徨うお友達も多いみたい・・・
てんとう虫やら、ハチやらが、天井向かって飛び立って、
さかさまになりながらビニールの道を歩いていましたとさ。

帰ってから、花の植え替え♪
久々にやったど☆
そうそう、もうがいるんですよ!!
最悪〜!!さされたし!!手の甲!!お尻!!
土いじりのあとは手がシワシワばーさんになって、厄介ですな( -д☆)y--~~

今日で四日目・・ 

2005年05月16日(月) 23時33分

初めてこんなに長い期間ヒデチャと一緒にいました。
毎日朝起きると隣にヒデチャがいて、お布団が小さくて窮屈で・・
なんだけど、今日でこれも終わりか〜と思うと寂しい気持ち・・
別に一生のお別れってわけじゃないんだけど(笑)

今日はルー姉のお使いでイロイロひっぱりまわされた一日(笑)
まぁ、スキで一緒に行ってるんだけど・・
姉チャンが用事すましてる間はカルフールのゲーセンでお菓子キャッチャーに燃える私達。
見事にタワーを崩して袋いっぱいもらって帰りました☆
その後も、ビバにヒデチャを連れて行って、お洋服やらネイルやらを観て歩き、やっぱり最後はゲーセンで(笑)
ここではお菓子にカナリ苦戦。
600円もいれたのに〜、チロルいっこもすくえない!!って騒いでいたら、お助けヒデチャの登場です。
同業者って強い。(笑)
お姉さんがドームを開けた瞬間取れそうになってたお菓子がボロボロおちてきて、ラッキー♪
お姉さん苦笑い(笑)
でかいチョコ棒が9本も落ちてきたよ(笑)
そんなこんなでお菓子ずくめな一日♪
明日からはまたいつもの毎日に戻るけど、この四日間は本当に現実逃避な日々でした。
デブを気にせずお菓子を食べたり、お酒を飲んだり。
久々にグータラしてて、ヒデチャも喜んでいました。
たまにのグータラはイイコトだよね♪
明日から、また筋トレに、ダイエットに頑張るぞ〜!!

 

2005年05月16日(月) 11時18分
デタヨ〜!!
よかった〜(^▽^)

今日はパーチー 

2005年05月15日(日) 20時00分
誕生日パーチーをしてもらいました。
ピザにスパークリングワインにサラダにお肉〜!!
ケーキは 「レアチーズケーキアイス」
まじうめ〜!!
今日も誕生日で、昨日も誕生日。
毎日毎日誕生日な気がして、"満腹太る"な私です!!

ナオミキャンベル 

2005年05月15日(日) 16時29分
今日更にプチプレゼントで貰ったよ☆
ゲーセンでヒデチャが夢中になってやってた☆(笑)かわい〜ね、コレ♪

今夜もスーシー 

2005年05月14日(土) 19時40分
あたしのヒデチャは本当にスシが好き。
あたしが連れて行ってあげたスシやをそうとう気に入ったのか、
うちの来るたびスシスシ言ってます。
そして今夜もスシ( -д☆)y--~~

まだまだ食うぞ〜って感じだわね(笑)

誕生日プレゼント・・・☆ 

2005年05月13日(金) 23時30分
デズニではしゃいで、今日はあたしの家にお泊り♪
お風呂からでてきたあたしに、さっそく宝探しさせた彼♪
あたしの大好きなチプデコーナーに埋まってでてきたのは・・・
ステキなラッピングの宝物♪

中を開けてビックリベイビー!!

こーんなキラキラ高価なものが入っていたYO!!


ヤバイヨヤバイヨ!!
ダイヤモンドが47個もついてたYO!!

あぁ、ヒデヒデ様ありがとう〜〜〜〜〜(*´人`*)

アラジンマツリ♪ 

2005年05月13日(金) 19時15分
あたしはジャスミンが好き〜♪

お夕飯はアラビアンのカレーを頂き♪
ヨーグルトソースのサラダもうまか〜♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sajumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる