大好きな君へ 

August 13 [Sun], 2006, 13:36
もうそれ以上話さなくていい
そんな君の優しさが嫌いだった
ほんとは
泣いて
苦しくなるまで
聞いて欲しかったんだ
何もしなくていいよの優しさも
お前が正しいよの言葉も嫌いだった
間違ってたら言って欲しかったし
嫌なとこあったら苦笑いより怒って欲しかった
じゃないと自分がだめになってしまいそうだったたまに君が分かんなくなった
本気で笑ってる?
私の事嫌いになった?
こう言うの
うざいよね
君はもういない
何度聞いても答えられない
なんか悲しいね
嫌なくらい言い合えばよかった
なんて後悔
弱くてごめんなさい
私の弱さが君を優しくさせてたのかな?
なんて
君は私を許せますか?

thuthu 

May 20 [Sat], 2006, 13:37
今日は歌です 歌詞ですね ホントはメロもあるけど
それはコレを見た人におまかせします 


thuthu

君が口ずさむ歌 いつの間にかね私の一番好きな曲に
一緒に歌ってね少しハズしても構わないからさ

向かい合って笑うよ

君がつけるコロン いつの間にかね私の大好きな香りに
抱き寄せてさりげなく愛の言葉なんて照れるよ

ふざけあって笑うよ

thuthuthu thuthu love you
一番な君へ きっともうすぐ2人は一番幸せになる

ラストシーンなんかないよ ずっと続くからね
thuthuthu thuthu love you

好きだけでいいよ それ以上望めないよ

2人幸せになって 白い衣装は君だけのために
お姉ちゃん指にはいっぱいの幸せを

ホントの恋 

May 18 [Thu], 2006, 17:44
ホントの恋

ホントの恋なんかした事なかった
ホントの自分はいつも何処かに隠れてた 隠してた


別れたって平気だった ただ暇つぶしの相手が消えただけ

ただ貴方に逢うまではね


別れをこんなに悲しく思ったのは初めてだった
貴方と歩いた道 香水の香り つけてたアクセ

まだ全部覚えてる
こんな自分は初めて 貴方を思い出して泣く


貴方の笑顔を思い出して幸せに悲しみと

また強く抱きしめて欲しいなんて思ってる

ギュッって痛いくらいにさ

大好きすぎて素直になれなかったね

大好きでずっとずっととなりで笑ってたかったんだよ

貴方がココから消えてもう何年がたってしまうのかなァ

今だって好きだよ

貴方が聞き飽きるくらい言うよ! 大好き!!


空から見ててよ 幸せに貴方のぶんまで生きるからさ

メール 

May 05 [Fri], 2006, 17:59
メール

届くはずのないメールを貴方に送る
消えてしまうなんて ずるいよ まだ好きもいってないのに


やっとやっと聞いたアド 削除しないとなのかなぁ?
一緒に映った写メも悲しくなってしまうよ

笑ってるこの瞬間は貴方がとなりにいて
当たり前に笑ってふざけて 今は??どうして貴方が消えてしまったの?


貴方が消えた時私は貴方にメールを送ったんだ
でも貴方は私からのメールを見ないままに消えた

跳んだ携帯電話の画面はメールの受信箱だった
もしかして私からのメールを見ようとしていたの?


そんなの悲しすぎるよ 後悔だよ
もっと早く送ればよかった お風呂に入る前に送ればよかった

涙なんて出ないよ もうとっくに乾いてしまった

私の笑顔を可愛いと笑ってくれた貴方

もうその笑顔を見せることも出来ないの?

さりげなくいつもかばってくれてた貴方

もうかばってくれないんだね

好きで好きで好きすぎて気持ちが溢れてて

同じ委員会に入れた時なんて嬉しくって でも私素直なのは苦手なんだ だから
「えー!一緒なのォ?」なんて嘘を言った

貴方は笑って言う「悪かったなぁ!!」
そんなふざけあってた毎日は もうないんだね


委員会だって一人でやらなきゃなんだね


最後に私が貴方に送ったメールの内容はね

告白だったんだ
見ないまま消えるなんかバカじゃん

めっちゃバカ! なんてね うそなんだ

「大好きだよ」言いたかった一言


貴方はまたバカしてるの?
元気でいてね

私はずっと思うよ
「大好き!」ってね

IN因島!! 

May 04 [Thu], 2006, 21:45
IN因島 行ってきましたァ

一回目行ったときは青影トンネルがわからなかくって

ずっと大山トンネル青影だ!!と思いこんでいたので今回見つけられてよかったです!!!!

王将にも行ってきましたよ!!2人がよく行くお好み焼き屋さん


聞けば5月25日で閉店らしいです 速めに行くことをオススメします!!
結構人気なので予約をオススメします!!


2人の母校にもおじゃまさせていただきました

他にもココには書けないような素敵な思い出をたくさん作ってきました

因島有り難う!!【感謝


最後に親切にして下さった因島の人神社の人島娘さんポルファンの人本当に有り難うございました また会いたいですね

整形 

May 03 [Wed], 2006, 14:48
整形

「キモイ顔」って大好きな奴に言われた
『見返してやる』本気で思った


目を大きくして 輪郭をスラッとさせて 鼻を高くして
一生懸命メイクも覚えた

見違えるほどキレイなった

道を歩けば男も女も振り返る カフェだと外の席に案内されて


幸せ   世界が違って見えた
着てみたかった服が全部似合う

やってみたかった髪型も全部似合う

私は整形を反対なんかしない

整形をしてその人が幸せになるのならそれってすごい事じゃないかな?

誰だって美人に憧れる

当たり前の事でしょ
いくら中身磨いたって手に入らないモノがある

外見磨いていれば第一印象最高じゃん

ブスはブスらしく生きろ バカにすんな
努力してんだよ あんたみたいなキレイな奴になにがわかるって言うの?


なんにも分かんないでしょ?


キモイって言われた気持ち
美人に彼氏奪われた悲しさ

写真みて笑われる恥ずかしさ

分かんない奴が分かったような口聞くな
「大丈夫可愛いって!」 お前目大丈夫? どうせ自分と並んだらめっちゃ差がつくからいってんでしょ?

整形を反対する奴が間違ってるとは思わない
でもあからさまに整形をダメっていうのもおかしな事でしょ?


幸せを奪うのですか?

整形は魔法で 一生とけない最高の魔法

世界で一番目くらいに幸せな私 

May 02 [Tue], 2006, 14:14
どどどどどッどどうしよォォ!!!!!!!!!!!

告白されてしまったああぁぁぁ

しかも告白してきた人は私の憧れ的存在!!!!
年上だし!!カッコイイし!!><
やべえェェェえェェ!!!!!!!

告白?こくはく?KOKUHAKU??子区歯区????!!!!!

ヤバイ!!マジに!!カナリ動揺(◎□◎)

もうヤバイヤバイヤバイ!!!何で!!??私告白されてしまった!!??

jっふsだgsbgふsんhdxshだhdhjfcbgdshじゃ
そう私告白されたのね.......夢か!!??これは夢かッ!!!??
幻かッ!!!???これは幻じゃ!!!!!!!??????


こんな私はきっと世界で一番幸せだぁ!!!!

いままで生きててよかったぁ↑↑

今日今この瞬間から先輩が彼氏ィ!!???

バンザーイ!!!! バンザーイ!!!!!!!


おめでとう私!!!!!

真ん中 

April 30 [Sun], 2006, 10:01
真ん中

真ん中の人は楽そうで疲れてる
いじめられる人 いじめる人 真ん中の人

盗む人 盗まれる人 真ん中の人

どっちにも行けなくて 彷徨うのが真ん中の人

真ん中は楽にみえるかもだけど 疲れる 一番疲れる

間に立たされて 天秤だったら首みたいな役


私は何故か昔から真ん中の人になる
中途半端な役が一番気をつかう


誰にも縋れないのと 誰にも相談出来ない悲しさとが
中途半端に爆発しそうでしない


私はもう疲れてしまったよ

最近の私 

April 29 [Sat], 2006, 18:34
最近の私

今日は日記ですよォ〜二回目の日記です

最近の私はよくこんな事をつぶやきます

『なんかエエ事ないかなァ??』

悪い事がたくさんあるわけじゃないんです ただ
良いことが一つもないんです!!!【号泣


恋だってしてないしなァ テストの点も悪いしなァ
私これでも受験生.......勉強する気もおきないしさァ



私って何なんだああぁぁ
とむさっくるしく叫んだりする

そうだ自分探しの旅に出よう
なんてカッコイイ台詞も言えないままどんどん時間が過ぎていく
もうすぐ受験まだまだ先な受験私は受験大丈夫か!!なんて話がずれるのも悪い癖


まぁ自分らしく頑張ってみるさぁ↑↑【笑

と 結局前向きな私なのでした

ひたすらに 

April 28 [Fri], 2006, 15:04
ひたすらに

私には夢がある いつもひたすらに走る

休んでる暇なんてない 今を大事にしたい


私の夢を叶わないと笑った奴
絶対見返してやる あんたなんかに笑われたくない


ずっとずっと自分が信じた道をつらぬきとうすのは
大変だった でもつらぬきとうしてその先に何かがあるなら


見てみたいと思う 触ってみたいと感じる

大変な夢 叶わないかもしれない

でも私は絶対ソレになる 夢なんかじゃない現実に変えてみせる
ボールを転がすみたいに簡単に夢を転がして現実にする


ひたすらに ただずっと 頑張れ私

未来を楽しんで行けばいい 今日を大切にすればいい


叶わない夢 見た夢

違うでしょ?


叶う夢 見る夢  でしょ?

現実にする 何があっても 見返してやる


バカにして笑ったあんた
覚えときなよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saju_2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる