最近 

2006年07月15日(土) 0時39分
大戦漬けです。
はっきし言って大戦以外していません。
違う所で大戦日記書いてるのでこっちで何を書いてよいやら・・・。

拍手お礼
0704 22時頃の方
ちょ、確定でだれかわかったwww
今度は引いてもらうことにしますvvv

0710 20時頃の方
拍手ありがとうございます!
最近大戦しかやってなくてこっち放置気味です。
ごめんなさい;;

0713 13時頃の方
拍手ありがとうございます!
今は徳増えたり減ったりの毎日ですが、大戦が落ち着いたら帰ってきますv

ご報告 

2006年07月11日(火) 1時13分
覇者になりました。
呂布ワラで痛いIC使ってなりました。
この勢いで覇王狙いたいと思います。

あちゃぁ〜^^; 

2006年07月04日(火) 0時36分
久しぶりに魏の国の某曹操様と密書を交わし、最近調子こいてる対蜀軍略練ってました。(ただ相談に乗って貰っただけw


結論:蜀は開幕でなんとかすべし!流石、孟ちゃんあったまいいーvvv


俺:「早速、【兵法:他勢の大攻勢】で蹴散らしてくるかな。」
俺:「ん?」
俺:「な、なんだってー?!」
俺:「他勢の大攻勢ねぇぇえーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」


って感じでゲセンで1人低知力やってましたw
・・・それにしても、他しか使ってないのに魏・呉・涼軍の大攻勢があって、他勢の大攻勢が無いのはオカシイヨネ。

こんばんはー★ 

2006年07月03日(月) 2時01分
日記さぼりすぎですね、私w
なので久しぶりに書きます。
えぇ、お察し下さってる方もいらっしゃると思いますが、どうせ家に引篭もって無双の呂布にハァハァしていましたとも!していましたとも!!

最近コスの話題しか書いてなかったので、真面目に大戦について語っておきますw
一応、メインはゲーム攻略、コスメインジャナイヨ。
ちょいと長いから追記でねー。



拍手お礼
6月27日10時頃の方
拍手ありがとうございましたー!!
そして、遅くなって申し訳ありません。
パソコンの前にいるより、ゲセンにいた時間とPS2のコントローラー握ってる時間のが長かった愚か者です。

エヘw 

2006年06月25日(日) 23時55分
最近、自分がラグもちで色んな所に飛んでます。
なんでコイツが此処にいんのー?とか思われるかも知れませんが低知力なんで許してくださいw


やっと落ち着いたので、名刺頂いた素敵様の所に遅ればせながらご挨拶に行きたいと思います★
常にハァハァしてるキンモイ奴で申し訳ないです。


最近BBSにオイタがすぎるカキコが多いのでBBSだけ先に引っ越そうかなと思います。


【拍手お礼】

6月22日23時頃の方
拍手有難うございます!とっても心の支えになってます、お陰様で生きていけますv
6月25日20時頃の方
拍手有難うございます!拍手頂けてすっごく士気上昇です!嬉しくて今なら舞えます(痛


交地お疲れ様でした★ 

2006年06月21日(水) 22時09分
遅くなりましたがレポ。

0616
・集合場所で仲間を見つけられず焦る。
・夜行バスで名古屋から東京へ。
・バス内でdと娘と騒ぐ。
・三国志大戦縛りでしりとり、語尾が「い」「う」のものが多すぎてマジムリ。
・トイレ休憩海老名で兵糧確保。
・黒豚とd兄の相性は10:0、マジムリゲー。
0617
・AM5:00頃、東京に着く。
・早速、宿のある蒲田に移動。
・ホテルに荷物だけ放置。
・ゲセン開店までジョナサンで刹那の粘り。
・開店したら三人神速でゲセン。
・イタイICで全国対戦。呂布への愛が伝わってくるIC名(笑
・なんと、店内ランキング9位で晒された。
・12州昇格戦で相手が覇者徳9、丞相、大将軍。
・天は我を見放せり!
・×○×○×
・昇格失敗
・萎えてホテルに撤退。
・ひたすら衣装なおし。
・d兄が着せて見せてくれた、うっかり魏に降りそうになった。
・ダ○ソー産古錠刀が折れた。
・・・・もぅ、寝よう。
0618
・いよいよお待ちかねの交地
・魏の国の曹操様とカク様、我が娘をお迎えに。
・さて着替え。
・神医により不死身の体を手に入れた!!
・汗は出るが暑さなど感じぬわ!
・諸事情によりデジカメもって来れなかった。
・素敵レイヤー様を多数撮り逃すという失態。
・息子、ヴァルキリーたんに会ってオヤジはハァハァした。
・陳琳に悶えた。
・SR周ユに悶えた。
・SRカクカに悶えた。
・忙しくて、なかなか身動きとれなかった。
・が、しかし!
・呂遼本はきっちりゲトー!!ハァハァハァハァ
・憧れのレイヤー様とお話できて「天よ!」しそうになった。
・サインまで調子こいて貰った、ハァハァした。
・アフターで曹操様に神速の教えを授かった。
・新幹線にて帰宅。

お疲れ様でしたーーーーーーーーーーー!!!!
一緒に行動してくれた皆、会場で構って下さった皆様、私なんかに声掛けてくれて写真撮ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
上記の皆様のお陰で私の中で最高の遠征でした!
またお会いできる機会があれば宜しくお願い致します。

よっしゃ! 

2006年06月10日(土) 22時18分
久しぶりに日記書く気が起きた。
びじゅの友達(某コンコン)からバトソもらったのでハァハァしときまつ。

<お題バトン>

お題は「孫堅(パパ)」

・朝、起きたら孫堅がとなりに寝てました。さてどうする???
うはっw
やべ、確定で孕んだ。
「何だってー?!」
「何だこいつは?!」
「何が起こった?!」
と、各々の武将の顔になって叫び
とりあえじゅ、パパの前髪引っ張っとくかな。
あと、鼻の頭の油とったげる。(油とり紙で

・そんなことしてると孫堅が目覚めた!どうする?
きっと、「まったか?」とか言って起きてくるから普通に「おは〜」とか言っとく。

・孫堅につくってあげたい自慢料理は?
孫策の男体盛
スミマセ、ただ私が食べたいだけです。
箸で突付くのとか乙ダヨネ。

・孫堅とドライブ、どこに行く?
あー、長江をクルージングでヨロ。
「そして、孫家の名を世界中に轟かせるのだ!」(笑

・孫堅があなたにひとコト言ってくれるって! なんて言ってもらう?
「や ら な い か ?」
うん、この一言に尽きるね(違

・孫堅があなたのために歌ってくれるって!
う〜ん、野太い声で「刻の河」で。
流れ流れて〜♪
※美空ひ○りではアリマセンヨ。

・孫堅があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
五分間、額の真中(Tゾーンの交点の部分)を指で上げていて下さい。


・あなたが孫堅にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
寝てる間に瞼に目を描いてあげます。

・孫堅にひとコト
今度、どうしたら中華を統一できるか小一時間語ろう。

・次にまわす人
ずずさん「周倉」(敢えて彼でw



拍手お礼
060609 01時頃の方
拍手ありがとうございました!ホント更新しろって感じですよね・・・ハード買ってきたら頑張ります。

間抜け過ぎる。 

2006年06月07日(水) 23時48分
交地で呂布やる気マンマンだったんですが、制作費をなくしてしまいまして雲行きがあやしくなってきました;;
参加はするんですが、孫さんで行くかもです;;


ヤケ起こしてびじゅの友人と吼えてきました。
一応、何とか生きてます。
この格好で町を練歩いた後、ガッコ行っちゃったよ・・・ガイダンスだけだけど。
因みに、駅の女子トイレでおばちゃんに男と間違われ「ちょっと、お兄さん!男子トイレは向こうだがね!!」と注意されました。
付いてないのにね、うん。

ごめんなさい 

2006年06月01日(木) 5時51分
※激しく愚痴ですので嫌な方はスルーの方向でお願いします!

私は日記で特定の人物は叩かないのが信条ですが、今回に限り破ります。
初志貫徹しなくて本当に申し訳ありません。
でも、これ以降その某御方以外で特定の方を叩くことは無いでしょう。
続きは非常に見苦しく、醜いので追記で。
痛ぇの好きっていう方にはマジオススメwww

・・・でも、今後のコス予定にも関わって来るかも。

なんとか 

2006年05月23日(火) 22時19分
生きてます。
今週末用事でイベいけるか分かりません・・・(かなり望み薄い
呂姫やりたかったんだけどなぁ;;
交地はボード使ったキャラやりたいのでR呂布で。落としたらSR文台
呂姫もいいかなと思ったんですが、東京で女装は恥ずかしいので地方限定でv

交地の西涼軍どれだけいるか楽しみ!2.5コスで弓兵になって乙りますが宜しくwっうぇwww


拍手お礼
5月15日 涼牙様
わー!お心遣い痛み入ります;;
しかもこんな辺境サイトまでありがとうございます!!
なんとか生きてます・・・ハァハァ
交地も参加しますので是非遊んでください><
涼牙さんの素敵厳氏でしたら夫婦も親子も超絶楽しみです!
機会があれば是非お願いします☆

5月22日9時頃方
拍手ありがとうございます!
至って単純な奴ですので激しく士気上昇しますv
本当にありがとうございましたー★


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ラッキー
» 最近 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのラッキー
» 最近 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのラッキー
» 最近 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのラッキー
» 最近 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのラッキー
» 最近 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのラッキー
» 最近 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのラッキー
» 最近 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのラッキー
» 最近 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのラッキー
» 最近 (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのラッキー
» 最近 (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sajounoroukaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる