(−−)恥ずかしい事はやめた方が良い!

February 13 [Sun], 2011, 2:06
善意に便乗して、いい年齢した大人が兄貴の形見で商売かま、どうでも良いけど最低と恥の言葉を知るべき自分の原作で勝負してみればただでさえ、名作を安易に実写化されて気分害してる者がいるんだ。俺らの年代から上の世代ってのは、梶原一騎、真樹日佐夫と言えば必ず何かしらの漫画原作で知っているし、数々の名作もあり、別に実写化云々は他の作品でもあるから別にたいした問題じゃないと思う。だけど、今回のこの作品に関しては、断固反対です。もし自ら明言なんぞしているのならば、俺は人として、そして漢として、最低限の節度と空気を読むべしと言いたい。武道に精通している者でしょうが法律上何も問題もないし、何一悪い事ではないけれど、やっちゃならない事とその時期ってものがある。と思う。もし実写化しても俺は絶対に見ないそして話に触れたくもねえ。協力するバカなテレビ局があれば、多分その局の番組すら見る気も失せてしまうと思う正直な気持ち、歳食ってボケちまったのかと疑いたくもなるような記事だ。嘘であって欲しいと願う。故梶原一騎氏の実弟、真樹日佐夫氏がタイガーマスク実写映画化を明言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sajomabjlf
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sajomabjlf/index1_0.rdf