お試しニット零号 

2006年03月12日(日) 0時23分

2人の部屋着が欲しくなったので、ニット生地に目をつけました
そんな訳で写真をパチリしましたが、目が怖くなってしまいました…

伸縮性が結構ある生地で少しほつれやすい布でしたが、総手縫いで「こんな感じかな〜?」と取り組んでみたら何とか見れるものに(笑)
1枚でも着れるようにと考えたので、すそは少し長めになっちゃいました

これを基に、色々と発展させていきたいなぁ!
手首関節が隠れるくらいのちょっと長め袖が好みな砂上です
(Leekeは幼に比べると腕が短いようなので、多分カロに着せたら丁度良いんでしょうね。)

次は2人お揃いorそれぞれに合ったニット服を作ってあげることが目標です
とりあえずむ〜ちゃんはジャージ。カロはレース遣いの甘口ニット服でしょう。
二人居ると癒され度2倍だけど、イメージが違うせいで手間が2倍掛かるのが悩みかも…。

待っててね!まとまった休みが取れたら頑張るからねーっ

あおり 

2006年03月05日(日) 13時21分

今日もカロの写真です

む〜ちゃんと同じようにあおり気味な写真が好きな私です。
なんででしょう…いつもあおり気味にカメラ向けております

試し撮り 

2006年02月28日(火) 22時15分



今日は夏路です

どんなWigが似合うかな〜と思って色々試した時の1枚です

洋服もとりあえず何か着せてあげたい…と思って手縫いで作成した物です。
街で見たバルーンスカートが可愛くて作ってみたんですが、失敗しました…

何だかんだ試してみたけど、髪型はやっぱりサリエルのが可愛いかなぁ

ブログ復活〜! 

2006年02月28日(火) 18時50分
カテゴリを分けたので、球体ッ子の日記をブログにしてみました。

普段の写真など、色々な物を気軽に載せていきますね!

ブログ化してみました 

2005年03月19日(土) 2時08分

試験的に、DollLeeke部屋をブログにしてみます。
だめなようなら元に戻ると思います

実は17日にボークスに行って来まして、密かに狙っていた16mmのグリーングレイを購入しました。

落ち着いた色合いでとても可愛いです
この目の色にはワインのWigを合わせたいな〜

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sajo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる