ぼけぼけだが 

October 07 [Sun], 2007, 23:00
てすと

すっかりハマっちゃってます 

October 03 [Wed], 2007, 8:59
今朝焼いたパン。上の丸いのがベーコンチーズ、細長いのがソーセージロール。へたが乗ってるのがりんごパン。手前のがコーンブレッド。あと黒ゴマ乗せたサツマイモパンあったけど既に完食(笑)

U15B無事に終了 

September 20 [Thu], 2007, 2:06
いたしましたって唐突でしたね(笑)
何と言いますか元旦にUPして以来で。ざっと近況ですが
一月の終わりから仕事始めまして。更に六月中旬に引越しました(近所に)
それに伴いプロバイダも変更になりサイト失くなりまして未だそのまま。
blogは残ってるし必要ない気もします。今のところ復活予定なしです。
話戻ってU15B楽しかったです!詳細は明日にでも(^^)
クリスマスU15Bにも参加する予定です。今から楽しみです〜

2006年最後の作品 

January 01 [Mon], 2007, 6:12
…となる筈が新年最初の作品に筈がなってしまいました。
本年も宜しくお願いします。

Xmas 

December 22 [Fri], 2006, 22:18
U15B終了後のクリスマスパーティーで登場したケーキです。
今回のDMで使われたイラストがケーキに描かれています。

X'mas U15B&Friends 

December 18 [Mon], 2006, 9:05
無事に終了しました。
九月に比べると人数も少ないしキャパも狭いのでコジンマリした印象はありましたが
会場は明るく開放感があり素敵な空間でした。
出展もアンティークショップやミニチュアの方や素材屋さんもあり
大きいサイズもありでいつもと違う雰囲気を楽しみました。
そんなU15Bも来年は九回目となります。
今までサイトがなかったのですが一念発起しましてmaeさんが立ち上げました。
今回のイベントの様子も近いうちにUpされると思います。
是非遊びにきてください。
http://ramifan.jfast.net/u15b/top.htm

画像はオーナメントでイベント終了後のパーティーでのプレゼント交換用です。
結構評判良かったので嬉しかったです(^-^)

今年は 

October 20 [Fri], 2006, 10:22
クリスマスのU15Bにも参加してみる予定です。
場所はいつもの原宿。日時は12月16日。
クリスマスは初めての参加なので楽しみです。

画像は本文と全く関係ありませんがパスタが収納できそうな(はっきり言って)瓶に入ったオレンジジュース。
それもオレンジそのものを絞って作ったっぽいやつ。
ピクルス漬けるのかと思いました。

U15B用 

August 28 [Mon], 2006, 2:38
何かが形になる瞬間って楽しいものです。
少しずつ姿を変えて形をなしてゆく。
もしかしてこの瞬間を味わうために作り続けてるのかも知れません。

2006年 

January 21 [Sat], 2006, 12:01
明けきって今更ですが新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
HPのほうも放置だしなあ〜(しかも見切り発車のままだ)中々まとまった時間パソに向かえないとか何とか
…以上言い訳でした。
うーーーーん今年こそは色々やってみたいことがあるんですが。
とりあえず3月の恵比寿は今年は不参加です。っていうか申し込み用紙見てないし(笑)
まあこんなこともあるもんです。
9月のU15Bは参加したいですが。
相変わらずぱっとしないペースのイベント活動ですが。
今年はちょっと変わったものにも出てみたいなと思ったり。只今検討中です。

それからちょっとベア以外のもの(というかぬいぐるみで無いもの)も作ってみたく。
新しいブランド名にしようかと思ってます。
儘夛屋はテディベア用のブランド名と思っているので前からちょっと考えてはいたのですが。
実行に移してみたいかなと。
私らしい変なもの造れたら良いなあ〜

誰かさんと 

November 28 [Mon], 2005, 21:06
お友達のブログにあっぷされてました。
犬種は違うようですが形態はいっしょ。
嬉しかったのでアップしてみました(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像∈(・◎・)∋
» Xmas (2007年02月05日)
アイコン画像さぢ
» 今年は (2006年12月18日)
アイコン画像∈(・◎・)∋
» 今年は (2006年11月30日)
アイコン画像さぢ
» U15B用 (2006年10月17日)
アイコン画像∈(・◎・)∋
» U15B用 (2006年10月07日)
アイコン画像kojikaya
» 誰かさんと (2006年02月24日)
アイコン画像kojikaya
» 誰かさんと (2006年02月10日)
アイコン画像kojikaya
» 誰かさんと (2006年02月03日)
アイコン画像mahe
» 2006年 (2006年02月03日)
アイコン画像kojikaya
» 誰かさんと (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sajipon99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる