平子理沙さん愛飲 サジージュースの口コミと効果・効能 副作用

March 13 [Wed], 2013, 16:31

フィネスの豊潤沙棘【ほうじゅん さじー】黄酸汁【こうさんじる】を飲みだしてから、半年が経ちます。

平子理沙さんも、サジージュースを愛飲しているそう(*^_^*)

実家に帰省していた年末年始は中断していたけれど、半年間がんばってコツコツと飲み続けてきた。

健康・美容効果の実感はしっかりあるので、サジージュースに出会えてよかったな、とつくづく思います。

寝起きのだるさも改善。



◆サジージュースの体験談と副作用についてはコチラ



仕事が休みの日はスッピンで出掛けることが多いんですが、行きつけの歯科クリニックの受付の人から「お肌がとってもキレイですね〜!」とほめられたりして鼻高々です。

更年期障害が改善されたのは、200種類以上のサジーの豊富な栄養素のおかげだと思う。

妊娠中の友達にも、サジージュースを勧めてあげました。
貧血で鉄剤を服用しているんです。

ネットで調べたところによると、どうやらサジーは妊婦が飲んでも問題ないみたいなので。

考えれば、サジージュースには人工的な原料は入っておらず、ただグミの一種「サジー」という果実の搾り汁ですからね。


サジーには、プルーンの37.5倍もの鉄分が含まれている!

アミノ酸、カルシウム、各種ビタミン……体にいい栄養素が豊富に含まれているので、むしろ妊娠中にぴったりのジュース。

授乳中にも飲めます。
サジージュースのせいで、母乳の出がよくなるそうですよ!


小さな子供も安心して飲める。
そのままだとかなりクセがあり酸っぱいので、カルピスで割ってあげましょう。

リンゴジュースやオレンジジュース、グレープフルーツジュースで割っても、飲みやすく、なかなかオツな味になります。

子供には、サジージュースで野菜不足を解消してあげられます。

高齢者の人にも、サジージュースは健康維持に役立ちます。

すべての年齢の人に、副作用なく安心して飲めるジュースですよ!

生の酵素が生きてます!


品質認証についても、「有機JAS」「有機NOP」「残留農薬検査」など、日本やその他の国から、安全だとおすみつきが与えられているんです。

アンチエイジング用の美容サプリメントとしても、シンプルに、健康維持のためのサプリメントとしても、サジージュースは優秀なのです♪


◇実際に試している体験談を見つけました!⇒サジージュースのくちこみ



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sajidebihaku/index1_0.rdf