9月になって・・ww 

September 03 [Mon], 2007, 10:36
この頃は^^
9月に入ったら・・かなり涼しくなりましたね^^w
秋ですねw 虫の声も鳴く声が変わりましたww
油蝉〜からミンミン蝉へ・・夜は・コウロギ・・・
秋の虫の声が聞こえますww

あそそ・・wメダカの水瓶の水草(ほてい)に花が咲きましたw
初めて見る花です@v@水仙の模様に似ている感じがします^^

あと・熱帯魚は・元気に3世が生まれています。






七夕・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 10:22
夕方・・七夕飾りを見に・・町に・・・^^

人・・・ヒト・・人の多さに・@@・もまれて来ました^^;w






7月に・・突入・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 21:13
こんにちは^^早くも・・7月に入りましたねww
とたんに^^;梅雨・・?毎日雨降りになりそうな予感?
じめじめと・・蒸し暑いですね;
体調に・・ププちゃも気をつけてくださいね!ww

雨が降って元気なのは・・w庭の草花たちかも?^^ね

負けずに・・・頑張ろう〜〜ww








       水 草

竹林・・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 5:32
夜の竹林・・・・ライト・アップ!
蛍・・でも飛んでれば・・最高だったかもだのだ〜^^





      かぐや姫・・?なのか・・?

水と鳥・・! 

June 18 [Mon], 2007, 21:08
そろそろ・・水浴びの季節かも・・・w

なんという鳥か?名前は知りません^^;です?
なんとなく・・カメラを向けました・・・・

川には・・鮎が・・・・6月の初めから解禁です・・鳥には解禁は関係ないけどね・・・^^;w
鮎・・でも取っているのかも・・?w



 
            ☆金目川・・観音橋付近・・

今日の景色ww 

June 16 [Sat], 2007, 8:57
今日の・・朝の富士山ですww今日は・雲もなく・裾野まで良く見えましたww
たた・・今に時期は・・もやがかかって・・はっきりと・鮮明に見えないのが;
チョト・残念^^;w 
今日は・・洗濯・布団干しに・・最高・・だねww




下のは・・・大山の写真ですww 江戸時代は・大山詣でといって・大勢の人が・・
中腹にある・・阿夫利神社に詣でたそうですww
今は・中腹まで・・ケーブルカーが運行してるけどね^^v
うん・・wお豆腐と大山コマが名物ですwww

感動・・☆ 

June 16 [Sat], 2007, 8:10
昨夜は・・^^好きなTVを著とだけ見たww
もう何べんも・・何べんも・見ているので^^内容は・お見通し@@/w
何だけど・・何べん見ても・・わくわくするねww 

ここ・丁度・・塔・・から助けて・・故郷の上空を飛行中・・・^^wですww



             *天空の島ラピュータ

梅雨の合間に! 

June 15 [Fri], 2007, 7:51
うんww 梅雨の中休みかな?
今日は・・青空が・見えてるww 富士山も久しぶりに・顔を出した^^w

雲が裾野のに・チョト多目だけどねw まぁ^^これが・・歌にある・・
姿なのかもね!ww  (頭お雲の・・・上に出し〜♪)

まだ・・雪が大分残ってるねw

梅雨にも負けずw 

June 14 [Thu], 2007, 7:30
梅雨ももう・・間じか^^
そんな中・庭のユリが咲きました^^
これからも・・梅雨の合間に・
まだまだ・・蕾(花)が咲きそうです^^




庭の花! 

June 12 [Tue], 2007, 7:23
庭の花が・・この所温かくなったのでw今年は・シャコテン?の花が・咲きました^^
蕾の時は解らなかったけど・・花の色が純白でした!!w綺麗ですw
花嫁をチョト・・そうぞうしちゃたぁ〜^^;

あ・wそれに・・花の中に・・花が咲いてて?w驚きです〜@@w
まだ蕾をいくつか・・つけてるので・・まだまだ・・咲きそう〜^^

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ププのママ
» 七夕・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像ププのママ
» 7月に・・突入・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像ププのママ
» 竹林・・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像あゆかぁw
» 水と鳥・・! (2007年06月18日)
アイコン画像才蔵
» 今日の景色ww (2007年06月18日)
アイコン画像ププのママ
» 今日の景色ww (2007年06月17日)
アイコン画像ププのママ
» 感動・・☆ (2007年06月17日)
アイコン画像ププのママ
» 梅雨の合間に! (2007年06月15日)
アイコン画像ププのママ
» 梅雨にも負けずw (2007年06月14日)
アイコン画像才蔵
» 庭の花! (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる