ブヒー 

December 18 [Sun], 2005, 16:01
いろいろと本当にいろいろと食べすぎです。
そして買いすぎ。
ボーナスはいったからって、実力には見合わないほどの買い物をしています。。
来月いえ、、夏までに回復をしよう。。

といことで食べ物特集。
いった店

二子玉川 イタリアン(名前忘れちゃった。。テヘ)
柳小路?の近くあひる食堂の隣らへん。
これが!飛び入りではいったにもかかわらず。
期待を大きく裏切り?うまかった!
いままでピザめぐり復習しないと思い出せないけれど。。パンのもっちり感は一番だったような。。。とにかくパスタもうまいし。ここはお勧めです〜。











銀座 ガウディーの舌 スペイン料理
ここは残念ながら、残念ながら、お腹いっぱい状態でいきました。。
なんで??不思議に思いますよねぇ。
それが、その前にsweetsの誘惑に負けてしまい
afternoonn teaで5種ケーキ盛り合わせを食べてしまったから。。
そしてその日のメインはスペイン料理を食べに行くと言う設定だったので
苦しい状態で、パエリア食べましたよ!
でもおいしかった〜手長海老のパエリアだったのだけど、海老のうまみがとってもでていて
お腹いっぱいでも箸はすすみました。あと店の雰囲気がかわいかった。

あと2次会でいったのが溜池山王にある
SUBIR。2次会メニューだけどうまかった。
特にそこを2次会の場所に決めた奥さんが決めた理由が
カレーパンそう皆様もご存知?な私が愛してやまないカレーパン
それを一人一個配ってくれたんだけど、美味美味美味〜〜〜。
どっちの料理ショーかなんかで買ったとかいってたなぁ。
でも結構大人の味でからかったのでダメな人もいたのでなんと4個もGET
全部食べきりました。

武蔵小杉 焼き鳥や 文福
ここはお勧めされた店だったので
安心していきました
うん、うまい!何を食べてもおいしかった〜。
お勧めです〜。

最近は食の為に遠出もする。。
それがデブ街道のはじまりかもしれない。。。。。

Miss 

December 05 [Mon], 2005, 10:35
ナスボーはいりました。
勤続10年目ですが新人の時と同じ、、もしくは下がってるナスボーです。
こんなんで愛社精神わくか!
社長さんって、わからないのかしら?元気なんてでるか!と思うこのごろです。

ということで土曜はお買い物〜。
以前より欲しかったコートを見に行くも、売り切れ。
うむー。かっちまったじゃねーか。
コート買う金あるかな。。。。。
その後、Mr.&Mrs.Smithを観にいった。
まぁミーハーな感じはいなめないが、アンジェリナージョリーの美貌見たさに。
奥さん、知ってました?私とタメだって。。
ジョリー、セクシーすぎ。。私は何歳になればセクシーになれるんだろう?
あと20年後かな。。。。(50じゃん!
ブラピのかっこよさは私にはわからないけれど、今回のおっちょこちょいキャラはかわいかった。

あーそうそう。普段は紅茶はあまり飲まないのだけれど
LUPICIA(ルピシア)の紅茶は好きです。
で、今回行ったらクリスマス限定のがでてる
その名も「ジングルベル」ヨーグルト風味なんだけど。うまい!

買ってしまった。でも家で淹れてみたけどお店で飲んだのとはちがーう
不思議〜。

最近見た映画 

November 28 [Mon], 2005, 0:26
ワーナーで「ブラザーズ・グリム」
TOHOで「チャーリーとチョコレート工場」
さて、ここでは映画には触れず。ポップコーンで。。。なぜならだから。
ワーナーの映画館のポップコーンは匂いがすごくいい。食欲をかきたてられる。
いっつも夜ご飯食べた後でくるしいのに食べたくなる。しかし我慢することもシバシバ。
そうなると逆にもっと夢みがちにポップコーンのことを考えてしまう・・。
で本日行ったTOHO、一番に押してる?のがキャラメルポップコーンなので、
匂いが甘い、とにかく甘い。お腹すいてても食べる気を失うくらい。
でも塩味をたべました。またもや食べてすぐ行った為か、全部食べきれなかったよ。残念無念。
やっぱりワーナーでちゃんと食べようと誓いましたとさ。。


TOHOは六本木ヒルズのプレミアスクリーンで
2回目だけどやっぱりいいねぇ。
お値段は一人3000円とお高いのだけれど、隣接してるバーのドリンク一杯付き。
そしてリクライニングシート
お値段の価値はあると思うんだよな〜。
是非おためしくださいませ。

ということで夜ご飯は六本木ヒルズ内の「バリ カフェ プトゥリ」
インドネシア系料理で、頼んだものもおいしかった〜特にカレーが美味でした。
あとは地酒でARAKはココナッツの蒸留酒なんだけど
とっても味わい深くておいしかったよー。
お店からは東京タワーが目の前に見えて、雰囲気も抜群ただただテラス席だったので寒かった。
とっても寒かった。

ということで来週は「Mr・Mrs SMITH」を観に行く予定です。
アンジェリーナの魅力を一部、いえ一欠けらでも盗めたらと思います。
お楽しみに

コンビニ 

November 26 [Sat], 2005, 18:08
最近はダイエットの為もあって
春雨ヌードルにはまってます。
特にこれ
結構ちゃんと坦々麺です。
味も濃厚でGOOD
他にもいろんな種類があるのでお勧めです
うちの近くにはampmとローソンにおいてありましたよ〜
でもこんなご飯を食べる人いないか。。。。






あとコンビニでがっくり肩をおとしてしまったのがこれ。。。
 なぜ。。。パッケージに。。ぺが。。。
CMでやってたときもちょっぴり不安になってしまったのだけど。
まぁ飲み物としては不思議な感じで嫌いではないけれど。
ぺが好きな人しかこうなったら買わないよねぇ。。。
っていうか好きではない人は買えないよねぇ。嫌いでなくても。。
ところでぺ様を英語で書くとBae.Yong Joonって知ってました?
ぺじゃないよ。べでしょ。。(そんなことどーでもいいって。)

ボジョレー 

November 26 [Sat], 2005, 18:01
もうだいぶ前だけど
ボジョレー解禁日の翌日に友人宅でボジョレパーチーしました。
3人だったのだけど、ボジョレー2本と、MOETのシャンパンを買って行き。
完食ならず完飲
今年のはおいしいって言われてるけど、本当に毎年聞いているような。。。。
でもフルーティーでおいしいねボジョレーは。
私はお酒が強くはないので、古い赤ワインの方が苦味、酸味で飲みにくい。。
でもさーボジョレーって何で白はないんだろう。。不思議〜知ってたらおしえてちょ。
それからゴルゴンゾーラのパスタを作って食べたけど。ゴルゴンゾーラが全然くさくないやつで
種類によってこんなにも違うんだ〜と関心しました。
あとから友人のダンナが帰ってきてまたさらにワイン1本追加。
私ははじめて記憶をなくしました。、。きっと。
気づいたら朝でした。

ひさしブリ大根 

November 15 [Tue], 2005, 11:19
あーもう本当に皆様ありがとうございます。
1ヶ月も更新していないのに、毎日見ててくれてる人がいるというのはありがとうございますですね。
なんか最近バタバタ?してて、やっとこさ、ひさしブリにログインしたら、なんか編集画面が変わっていてちょっと焦り気味のsaizohです。
もーほんとデブ街道まっしぐらに進んでいて、にもかかわらず、美味しいものいっぱい食べています。
今度は糖尿と、痛風を気にしたほうがいいのでは?ってくらい。

中目黒のアジアン料理店も安いしうまいし、雰囲気いいしよかったなぁ。
新横浜プリンスぺ○の天ぷらも目の前であげてもらって、最後はかきあげ天丼でしめちゃうし〜
友達紹介の和泉多摩川の食堂園もいってきたよ〜
あと、丸ビルで食べたランチのブリ大根!!これもうまかった〜ご飯おかわり自由で
しちゃいました。。。かっつりと!

先週土曜にfollifolliのファミリーセールのようなものにM-kingに招待されていってきました〜
全品60%OFF!時計と指輪買っちゃいました。
21000円の指輪→8400円
35000円の時計→14000円
当日の思い出→プライスレス。。。

と綺麗にまとめたところで、セールが六本木でやっていたので
ヒルズにあるこないだは焼きたて時間に間に合わなかった89というチーズケーキ屋に!
10分まって焼きたてGET!!!
あーマジうまいっす。ふわふわです。あったかいです。
是非是非たべてください〜

三日坊主2 

October 16 [Sun], 2005, 1:58
はぁ。私はやっぱり日記も1週間もつづかないダメ女です。
しかもこんなPCを立ち上げ、パスワードもいれなきゃいけないブログなんてつづくはずがございません。ということでご無沙汰しておりました。
色々飲み歩いたり、カラオケばっかりしていましが、面倒くさがりの私なので
最近の出来事TOP5!という形でごまかしたいと思います。。

ジャカジャカジャーン
第5位の発表です
「桃鉄」。。。いきなりこんなんです。
こないだ飲み会のあとカラオケを2件はしごして、先輩ん家にたどり着き
朝まで桃鉄やっちゃいました。
ああー桃鉄マニアの私再燃です
ということで家にある桃鉄でひたすら弱い相手とやり
全国の物件制覇オタクですね。。

ジャカジャカジャーン
第4位の発表です
「デブの素」
私最近デブの素を食べすぎで、一日に1人はあや太ったなあぁって言われてます。
そんな私は全くダイエットのダの字もなくひたすら食べつつけてます。
今日はスープカリー
池袋PARCOにあるYOSHIMI?という店です。
ご飯もおかわり自由だし、具も盛りだくさん〜。
おいしかったブーあっ昨日もなつかし居酒屋でキナコ揚げパン食べたなぁ。
あっその前の日も串揚げ屋サン・・・。。うわーその前の日はオデン屋だ。。
飲みすぎ食べすぎだなぁ。。



三日坊主 

October 16 [Sun], 2005, 1:18
ジャカジャカジャーン
第3位の発表です
「マイダーツ」
手に入れました”マイダーツ”といっても頂き物なのですが。。
今まで店の矢?なんて言うんだ?でしかやったことなくって
まったくもって狙えなかったのだけど、友達にマイダーツを借りてやったところ
面白いくらい矢があたる。本当に狙えるんです。01ゲームとかで最後に狙ったところに当たって0になったときは本当に気持ちよかった〜
ということでまだこの自分のでは試してはないのだけど
誰かやりましょ〜

ジャカジャカジャーン
第2位の発表です
「ジェシカ・アルバ」
もうもう超かわいいのです
友達とシン・シティという映画を観に行き、映画は良くわからなかったけれど
ジェシカのかわいさにやられてしまった。
で、しらべた結果、ファンタスティックフォーという映画にも出ていたので
翌週観に行きました。ファンタスティックフォーは面白かった
結構笑えました。お勧めです!って言ってもう映画上映は終わりそうだけど。。
ジェシカ観てみてね。リンクの貼り方わからないのでご自分でしらべてください。

ということで、お待ちかねの第1位の発表です。
それはもちろんシフォーーーーン


最近やっとワクチン?を打って、散歩にもでかけれるようになったらしく
初めての美容院の帰りの映像です。
うちのママさんが、毎日今日のシフォンという題名でメール送ってきます。。
郵便で写真までも。。多分私が産まれた時よりかわいがっています。。

ということで今週のカウントダウンT●をごらんの皆様いかがでしたか?
来週をお楽しみに〜

熊本ったい 

September 26 [Mon], 2005, 0:00
3連休
ということで、犬に会いに熊本いっちゃいました。テヘ

あーあーあーあー。シフォン(犬の名前)かわいすぎです。

私なんて一回しかあった事ないのに。。駆け寄ってくるんです。。

愛に飢えている私には本当に沁みます。。


しかし、トイプードルは人懐っこいというけれど
本当に人懐っこいし、吠えないし、かわいすぎる。
歩くと誰にでもついてくる。
わざと用もないのに席をたったりして、、、
朝も顔をベロベロなめられて起きたり。。
あーこんな生活が実家暮らしのときにあればなぁ。。
本当に小さい頃に犬と暮らしていた家がうらやましかったけど。

まさに自分の家で飼っているのに盆や正月くらいしか会えないと思うと悲しいわ。。
もっと近くに住んでればいいのになぁぁぁ。

皇帝ペン人 

September 22 [Thu], 2005, 20:09
恵比寿のガーデンシネマに皇帝ペンギン見に行きました
初めての映画館だったけどきれいだったなぁ。
映画ももう終わりだし最終の回だったしですごい空いていたし

で、映画ですが途中寝ちゃいました。。
あんなリラックスできる映画はありません!
でも、うとうとしながらも、まだ卵割れてない!割れてない!
と、子ペンギンを見に行ったようなもんだから
子供が産まれてからはずーーーと目を見開いてみてました。
あーなんてかわいいのだろう。


その後、ガーデンプレイス前のインド料理屋でカレー
一番辛いのにしたけどそんなに辛くなかった。。
それよりも、客が少なく私達以外に外人の男の人と日本人の女のカップルのみ。
その女の子がずっと泣いてて、外人の男の人はその女の人の椅子の横にずっと立てひざで
あやしてた。やさしいね〜。
でもそればっかり気になってしまった。
すまん友人。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像m-king
» ブヒー (2005年12月22日)
アイコン画像はっと
» ブヒー (2005年12月19日)
アイコン画像m-king
» Miss (2005年12月05日)
アイコン画像はっと
» Miss (2005年12月05日)
アイコン画像m-king
» 最近見た映画 (2005年12月01日)
アイコン画像m-king
» コンビニ (2005年12月01日)
アイコン画像はっと
» 最近見た映画 (2005年11月28日)
アイコン画像saizoh
» ひさしブリ大根 (2005年11月26日)
アイコン画像ちゃんもつ
» ひさしブリ大根 (2005年11月21日)
アイコン画像ありり
» ひさしブリ大根 (2005年11月16日)
http://yaplog.jp/saizoh_777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saizoh_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる